2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寄せ谷間ぁ(〃∇〃)



今期初のおでんは、サークルKだった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日はね、また「伊賀の里」に行く予定だったのです
でも・・・
朝、雨が降ってたので中止になっちゃぃました。゚゚(/д<*)゚。

今まで、おでかけが雨で中止ってなるのがほとんどなかったので
かなりショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン ですぅ
まりあ晴れ女だったのにぃぃぃ
な~んか 負けた気がするっ(ノ`△´)ノ キイッ

でもいいのw
おでん食べたから(ノ∀`*)
大根とぉ 厚揚げとぉ タマゴとぉ 糸こんにゃく よぉぉぉんO(≧▽≦)O
味が、しみしみで おいちかったデス(〃'▽'〃)

photo collection blog//
日曜日のTOP画像を、まりあにしてくださいました☆
よっくん ありがとぉです(〃∇〃)



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
とんでもない時間まで起きているかずやです♪
MLB見ててね♪

雨なんだ?こちらは秋晴れ♪昼間バイクで走り回っておりました♪

伊賀の里♪残念だったね♪
かずやも「焼豚館」と「ウィンナー館」に凄く興味有り!次に行ったら是非レポートしておくれ♪

おでんの特ネタ♪それは・・・・
丸ごとトマト!美味しいよっ!

寄せ谷間ぁ!これをやられると・・・・くぅっ~ぅっ♪
オッパイ引っ張り出して、しゃぶりつきたくなっちゃうよぉぉぉ!
2008/09/14(日) 04:12 | | かずや [ 編集]
ブラックペッパー入りのチーズにはまってるオヤジです。こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

「伊賀の里」かぁ~、たぶん行った事ない。
伊勢神宮の、なんたら横丁と長島温泉ならあるけどね。
あ、伊勢志摩もあった。

寄せ谷間をして、何を企んでるの?
その姿勢で、「ネェ~ンv-343なんてされたら、俺のスケベ心が「覚醒モード」になってまうやん。


あ、近いうちにオデン食べよっと。
2008/09/14(日) 21:09 | | オヤジ [ 編集]
おでん
コンビニによってあじちがうの?
私は、セブンイレブンが好きですね。

ぶーーーー!!
今日の谷間は、鼻血ぶーーーしそう。
(ふんごふんご!)「笑」
ガンダム00って DVD何枚あるの?
2008/09/14(日) 23:43 | | しげちゃん [ 編集]
写真を見ているうちに餅入り巾着またはチーズ入り巾着が食べたくなりました.食感的になんとなく近いものがありそな.巾着に乳首はありませんが!(^^)!
2008/09/15(月) 02:28 | | 多摩次郎 [ 編集]
さわりたい。。
2008/09/15(月) 10:55 | | ヤスケ [ 編集]
エッチ最高!というサイトの管理人でございます。


もし宜しければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
当サイトはエッチ系のサイト様と相互リンクさせて頂いております。
相互リンクのご依頼を頂けましたらほぼ全てのサイトと相互リンクさせて頂きます。
リンクも早急に貼らせて頂きますのでご連絡をお待ちしております。


エッチ最高
http://ecchi8888.web.fc2.com/

貴重なコメントスペースをお借りさせて頂きましたが、文章が貴サイトにご迷惑でございましたら削除して頂いて構いません。

何卒、宜しくお願い致します。
2008/09/15(月) 18:38 | | エッチ最高 [ 編集]
かずや さまへ★
あははっo(^▽^)o
そういう時って、あるあるぅw
まりあも何か見だすと朝どころか昼まで・・・・
ってよくあるよぉw

そうなのです~~(>_<)
小雨で午後からはやみそうだったんだけど
その辺に座ったりとか、できなぃし…
山だから、天気が良い時に行った方がいいよね
って事で、中止になっちゃぃました。゚゚(/д<*)゚。
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
レポしてきまっす☆

おでんにトマト?
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
そ・・・それは初耳・・・っ(>_<)

寄せて、エセ谷間だけど
ヽ(〃∇〃)ノてへへ


2008/09/15(月) 19:23 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ブラックペッパー入りのチーズは、食べたことない 
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
好きなのは、アーモンド入りだったりするぅ♪

そうなんだぁ~w
伊勢神宮は、子供の頃1回行った・・・かなぁ?
長島は良く行ってたよぉぉw
スパーランドで遊びまくりぃぃぃぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あそこのプールはすっごい面白いよ☆(ゝω・`)ネッ

覚醒モード
「めったに見れないのよ…
うれしいでしょ うれしいでしょ うれしいでしょ…」
まりあの谷間も、めったに見れませんでした…
だって、寄せないとできないんだモ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン

おでん、食べて食べてぇo(〃・ω・〃)o
って、なんでまりあ
おでんの宣伝してるのだろぅ。。。(*´・д・)?
2008/09/15(月) 19:30 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
味違うんだよぉw
まりあは、サークルKかセブンイレブンの
どっちかで、いつも迷ってるのですw
サークルKは「みそおでん」もあるので
あのみそで真っ黒になったのが・・・おいちぃぃぃ(≧▽≦)
のでありますぅ♪

はっ・・・・鼻血っ!Σ(`・д・ノ)ノ
それは大変っ
谷間で押さえなきゃっ

あ・・・息できなぃ?(;>_<;)

ガンダム00のDVDは?が最終話ですよぉo(^▽^)o
2008/09/15(月) 19:36 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もちもち繋がり?w

餅入り巾着おいちぃよね~♪
とろけたお餅が、最高~~~っヽ(≧▽≦)ノ
あ、でも
チーズ入りは食べたことないです
こっちではないのかも・・・・?

2008/09/15(月) 19:39 | | まりあ [ 編集]
ヤスケ さまへ★
いっ・・・いきなりの一言ですねΣ(・ω・ノ)ノ

さわると。。。。
やわらかぁ~ぃですぉ(〃∇〃)
2008/09/15(月) 19:41 | | まりあ [ 編集]
エッチ最高 さまへ★
では、後程お伺いさせていただきます♪
2008/09/15(月) 19:42 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1000-74bb794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)