2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おそろの下着(〃ω〃)



最近、ブログの更新する時間がバラバラすぎやんっΣヽ(゚∀゚;)
と、自分でつっこんでいる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

気分転換に、お部屋を模様替えしようかなぁ~と思って
片付けてたら全部ゴミ…というか いらない物ばっかでした(; ̄ω ̄)ゞ
「なんでこんなもん とってあるねぇぇんヽ(`Д´)ノ」とw
こんなんだから、物が多くて余計に片付かないんだょ (。´・ω・) (・ω・`。)ネー
ごちゃごちゃしすぎなんだよぅ。゚゚(/д<*)゚。

んもおぉ
全部捨ててやるぅぅぅぅっ(ノ`△´)ノ キイッ

模様替え完了(・`ω・)ゞは、いつになることやら・・・(つω-`o)



こ・・今年中には・・・がんばりゅ・・・ょ?



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

9月17日 確率二分の一で消費ポイントの50%を還元イベント開催!


コメント
ほんまや!!
最近更新時間分からんから
1日2かいみることあるで!!
私一人で 1日カウンター稼いでたりして。v-290
そういうことで。

今日は1番コメントかな。
では、明日から金曜の夜まで出張です。
行ってきま~す。
2008/09/16(火) 21:48 | | しげちゃん [ 編集]
まりあさん

白い下着、シンプルだけど素敵ですね。
実際に見たら白ではないのかな?

肌が綺麗だと白い下着が似合いますね!
2008/09/16(火) 22:35 | | 流 大成 [ 編集]
模様替えされるのですか? 素敵なテンプレートなのにどういった風に変るのでしょうか楽しみです。
また、チョクチョク遊びに来させていただきますね。それとリンク貼らしてください。相互はまりあ様にお任せいたします。ではでは。
2008/09/16(火) 23:51 | | 良 [ 編集]
下着も全部脱いでやる!で整理してくれるとうれしいです^_^;
写真を室内で撮るなら,ばれないように特徴のないコーナーを作るのが定石ですが,撮影コーナー以外はかなり乱雑な状態になってるんですかね.
一度に整理しようとするとやる気なくすことも多いですから,ぼちぼち計画的に,1年以内に終わるようにやっていくのがいいと思いますよ.
節目節目にマリア様を縄で荷造りした写真とか,服をみんな箪笥にしまって着るものがないときの写真とか,雌ヒョウのポーズでカーペットのゴミを拾っている写真とか,カーテンの反対側に裸で立ってカーテンの遮光度調べている写真とか,いろいろ載せていただくと励みになるかもしれないですね!(^^)!
2008/09/17(水) 00:18 | | 多摩次郎 [ 編集]
部屋の片付け♪
完璧に同感だぁぁっ~!
年に一度くらい片付けるんだけどさ、確かにゴミばっか♪
雑誌とか、通販のカタログとか、郵便物も結構多い♪
片付けてもまた溜まっちゃう♪
貧乏性な性格変えないとイカンのかな?

白い下着♪
やっぱり白っていいね♪
似合ってるよ♪肌が綺麗!!
2008/09/17(水) 01:06 | | かずや [ 編集]
キレイな体です。
下着の中身も気になっちゃう感じです。
2008/09/17(水) 14:15 | | ヤスケ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
ありゃっ
ごめんなさぃぃ(>_<)
日が変わったくらいには更新したぃなぁって
思ってるんだけど、なかなか時間がとれなくて…(;>_<;)

出張なのですかぁ
気を付けてヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
2008/09/17(水) 20:38 | | まりあ [ 編集]
流 大成 さまへ★
ありがとうございますぅ(〃ω〃)

そうで~すw
白っぽぃけど、実は
うすーーーい緑なんですよぉ(〃'▽'〃)
2008/09/17(水) 20:40 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪

ブログの方もリニュしようと思って
ちょこちょこっといじってるのですが
なんか、いまいちぃぃ(>_<)ばっかなのですよぉ…

リンクしてくださったのですか
ありがとうござぃます☆
2008/09/17(水) 20:43 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
全裸で部屋のお掃除ですかぁぁ(〃ω〃)

乱雑というか、棚とか引き出しの中とかに
いらない物が多すぎて、収納がいっぱぃいっぱぃぃ~~
な、状態です(×ω×)
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ぼちぼちぃ~が、いいですよ☆(ゝω・`)ネッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
只今お掃除中♪な、感じですかw
2008/09/17(水) 20:46 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
そうそうそうそう!
郵便物やら、雑誌やら・・・
まさに、それなのですよおおっw

あとね…
ガチャのカプセルとか
なんでこんなものがぁぁぁっっ って感じです
中身なら、わかるけど
なぜにカプセルなのかとw

ありがとぉです(〃∇〃)
でもこの下着普通すぎて
えっちくなぃですよね…(; ̄ω ̄)ゞ
2008/09/17(水) 20:50 | | まりあ [ 編集]
ヤスケ さまへ★
ありがとうございますぅ(〃∇〃)

中身ですかぁ
中身は・・・・・・(〃д〃)きゃ~♪
2008/09/17(水) 20:51 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1002-b30c100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)