2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


疲れたにょ・・・(´・ω・`)

とん汁は好きで良く食べるのだけど
具の豚肉は食べない まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は、プールに行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
プールっていっても、温水のプールね♪

でね・・・
そこで写真撮ろうと思ってデジカメ持って行ったのに
人が多すぎて撮れませんでした。゚゚(/д<*)゚。

そういえば、今日って土曜日やーん
そりゃ、多いわぁ(;>_<;)

今度は平日に行って撮ってきます(〃∇〃)


そんなこんなで
遊び疲れたまりあでありました(・`ω・)ゞ



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 00:31 | | [ 編集]
プールに行ったんだね♪

ダイエットとか運動とかなら、水泳が一番だと思う♪
実はかずやも水泳で痩せたんだ♪
前はね、お腹もちょっと出てたよ♪体重も60キロ超えてた♪
3ヶ月程の水泳で、体重60超→56キロ、お腹はペッタンコ、ズボンゆるゆる、多少筋肉も付いたし、風邪もひきにくくなったよ♪水泳お奨め♪

ところで・・・・♪
水着ショット待ってまぁ~す♪
2008/09/07(日) 02:33 | | かずや [ 編集]
ダイエット運動ですね。
がんばってください。
ところで足はどうですか?

Zガンダム表示してましたよ。
2008/09/07(日) 16:25 | | しげちゃん [ 編集]
マヨネーズは嫌いだけど、お好み焼きにはつけるオヤジです。
v(。ゝд・)v コンバンワ

マネてみた・・・ (≧∇≦)b

久々にパチ行って来た~。
スゴク混んでた。そうです、今日は日曜でした・・・
空いてる台がなくて、探して、やっと見つけたと思ったら、新台らしく訳わからず、あげくに、大はまりして疲れました・・・

最近の台って、やたら「激熱!」って多くない?
普通のスーパーリーチなのに・・・

2008/09/07(日) 20:23 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 21:33 | | [ 編集]
ヒミツのP さまへ★
(`・ω・´)ハイ!
検討させていただきます♪
2008/09/07(日) 22:55 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それ、すごいっ!
やっぱ、食べないで痩せるのより
運動で痩せるのが、いいんだよね♪
がんばるぞぉぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

(≧∇≦)ノ あぃ♪
月1くらいで、行きたいなぁって思ってるので
次回は撮ってきまふ(〃∇〃)
2008/09/07(日) 23:00 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(`・ω・´)ハイ!
がんばりまっすo(〃・ω・〃)o

足の方は、まだ完治~♪とは、いえないけど
かなりよくなりましたぁo(^▽^)o
飛んだりすると、いてて・・・・な、感じかな(; ̄ω ̄)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですw
新しく追加したのは、Zガンダムでっす(≧▽≦)
一番好きなMSなのです♪
2008/09/07(日) 23:03 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
マヨネーズ嫌いなのおおぉっΣヽ(゚Д゚○)ノ
実はマヨラーな、まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

うはっ・・・
新台って、わけわからず負けた・・か
わけわからず出まくったか
のどっちかぢゃなぃ?(;>_<;)

そうそう そうなのよおおおおっ
なにがどうアツイのか、説明せんかぁぁぁぃヽ(`Д´)ノ
と、思う・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン
2008/09/07(日) 23:06 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのH さまへ★
後程、お伺いさせていただきますぅ(≧▽≦)
2008/09/07(日) 23:07 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/992-03755643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)