2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あまかったぁぁ 。゚゚(/д<*)゚。



豆腐はめっちゃ好きだけど、豆乳はキライな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

最近ね、ブラをつけた時とか腕を前にした時に気付いたのです



乳がでかくなった(〃∇〃)

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
と、喜んでたら
2kg太ってた・・・・_/ ̄|○ ガクリ

乳だけかと思ったら、ちゃんと他のとこにも肉がついてたようです
乳だけで、いいのに・・・(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

まぁ、見に覚えありまくりだけどねw
捻挫して動けなかったし~
おいちぃもの、いっぱぃ 食べたし~

コアリズムで本気ダイエットo(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!


エログでブログ
【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】に紹介いただき、ありがとうございます(〃∇〃)



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
おっきくなったんなら2kgの増加
くらいなんてことは…あるわなぁ(-_-;)
残すとこはきっちり残してダイエット
がんばって!
…僕もやせなきゃいかんなぁ(>_<)
2008/09/05(金) 00:42 | | ぐっち [ 編集]
これはまた刺激的な画像を♪
ボンテージちゅうの?
太もも、いいね♪♪

そうかぁ♪女子は太ると乳でかくなるんだぁ♪
羨ましいな♪

男子はいくら太ったってアソコ大きくなんないモン♪
2008/09/05(金) 01:59 | | かずや [ 編集]
少し太って,運動してやせるっていう方法で巨乳をつくるっていうのはアイドルがよく使う手らしいですよ.食事制限だと全体が痩せちゃうけど,運動だと胸は残るらしいです.ただしつらいけど!(^^)!
2008/09/05(金) 03:30 | | 多摩次郎 [ 編集]
はじめましてぇ

昨日からブログ始めたものです^^

まだまだ初心者ですが、色々参考にさせていただきたいなぁって思いました。
唇がすごい素敵・・・みとれちゃいました。
よろしくお願いします。。
2008/09/06(土) 00:08 | | 人形つかぃ★ [ 編集]
でーたー!!!
ケロロ隊長。
見ましたで。

おっぱいが大きくなったの?
良いことじゃないですか。
うーん。
それ以外は、お尻の後ろじゃないですか。

まりあさん 良い体系しますからあまり分からないんじゃないでしょうか。
2008/09/06(土) 00:17 | | しげちゃん [ 編集]
ぐっち さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
乳キープでw
がんばりますぅぅv(。・ω・。)v

ぐっちさんもダイエット?
一緒にがんばろぉぉ(*`・∀・)ノ
2008/09/06(土) 23:20 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
実はこのコス…
最初、どこからどう着ればいいのか
わからなかったのであります(; ̄ω ̄)ゞ

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
太ってあそこが大きくなったら・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうだよね~w
そういう意味では、得♪
2008/09/06(土) 23:22 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そういう手があったかぁぁw
がんばって運動して痩せます(・`ω・)ゞ
2008/09/06(土) 23:24 | | まりあ [ 編集]
人形つかぃ★ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
ブログ始めたばっかりなのですかぁ
がんばってください☆
2008/09/06(土) 23:25 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
まりあ画のケロロですね♪
でもそれは前からあったのですよぉ
この前追加したMSは、まだ・・?(;>_<;)
まりあは1回見れましたo(〃・ω・〃)o

あは(o^∇^o)
だったらいいなぁ・・・(〃∇〃)
ありがとぉです(〃'▽'〃)
2008/09/06(土) 23:27 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/990-4c136e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)