2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花火っ(≧∇≦)



宇治川花火大会に行ってきた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

もぉ~~~
さすが日曜日という事だけあって
すっごぃ人でしたぁ(>_<)

イカ焼きと焼きとうもろこしは食べられなかったよぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
ってか…
売り切れって・・・売り切れって・・・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
花火始まる前に食べておけばよかったんだけどね
お楽しみは後でゆっくりぃ~♪ が、甘かったぁヽ(×∇×)ノ

で・・・
花火なのだけど、まりあが見てる場所はかなり近くなのですょw
なので写真を撮ろうとしても、近すぎっΣ(゚∇゚|||)


なのでこうやって
花火が開く前に撮らないと、入らないのですぅ(; ̄ω ̄)ゞ


本当は動画で撮りたかったんだけど
隣にいたカップル(男)が、ずーーーーーーーーっとしゃべってるんだよぅ
どうしても声が入っちゃうやん?

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆とか、そういうのならいいのだけど
なんか・・・花火のうんちく語ってるし・・・
しかもそのうんちくも、間違ってるしっ!

挙句に、色が変わってくの花火の時には
「赤から青 そして緑へ」って・・・・

あんたはアタック25の司会者かっ!

ってか、彼女も隣で見てるんだから
いちいち実況せんでええがな!
とかぁ ツッコミたかったけどぉ 言えないぢゃーん?(つω-`o)
ちうかね
ウルサイネンウルサイネンウルサイネンウルサイネンウルサイネンウルサイネン・・・・・・

なので後半は、動画はもういいや・・・ってなって
花火を見る事を楽しんでました(≧∇≦)

近くで見ると、迫力あるけど
ずっと上向いてるから首が痛かったw

そんな花火大会でしたが来年は・・・・
絶対、先に食ってやるヽ(`Д´)ノ



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ノヽ口―ヾ(*゜∇^*)ノ
うんうん、俺も出店で何か買いたい派だからよくわかるよぉ。
でもさ、混んでるとイヤなんだよねぇ
あまり並びたくなくて^^;
2008/08/11(月) 16:27 | | けいじ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 00:23 | | [ 編集]
けいじ さまへ★
゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ 
一緒だぁぁ♪
並ぶのキライ~~w
コンビニとか行っても、レジで混んでたりすると
並ばないで時間潰しちゃうよお(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
遊園地は、もちろん平日狙いだしw
車だと渋滞なんて・・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
だもんw
2008/08/12(火) 01:04 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(ゝω・)ノハイ
では、早速・・・w

よろしくお願いいたしまっす(〃'▽'〃)
2008/08/12(火) 01:05 | | まりあ [ 編集]
なるほど♪
真上で爆発してる位置関係なんだね♪
でも写真、良く撮れてるじゃん♪
しかし、花火師さんの技術って凄いよね♪
一体どうして、あんなに丸~く拡がるのか不思議?

焼きイカ、焼きとうもろこし♪いいよね♪あの醤油の焦げた匂い!煙も!
売り切れ残念!でも・・・Diet中じゃ・・・?

隣がウルサイカップル男だったのも残念だったね♪
でも、アタック25の司会者だったんじゃぁ仕方ないよ♪

ウン♪ウン♪
2008/08/12(火) 01:09 | | かずや [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 01:51 | | [ 編集]
かずや さまへ★
2回目ありがとぉです☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなのですぅw
近すぎて、音もすごかったんですよ(ノ∀`*)

花火師さん、すごいですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
キティちゃんの花火とか・・・
すっごぉぉぃΣ(゚∇゚|||) って思いましたw

あの醤油の匂いは・・・
あれはダメです反則ですうぅぅw
あれでおいしさ倍増~♪ なのかも(〃∇〃)

もぉぉっ
よくしゃべるしゃべる人だったんですよぉ(>_<)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱそうなのかも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/08/12(火) 02:33 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ(〃'▽'〃)
2008/08/12(火) 02:33 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 05:44 | | [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
そうなんですかぁw
近くまで行くと、すっごぃ迫力ですよね~
屋台もいっぱぃだし・・・(ノ∀`*)
2008/08/27(水) 15:22 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/965-23d8e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)