2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年も行くよぉ o(・∀・)○



今年はまだスイカを食べてない まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は京都の宇治川花火大会に行ってきまぁぁっすヾ(*'▽')シ
PM7:45~8:45頃に花火が打ち上げられる予定なのですが
その時間ココで花火のライブ映像が見れるそうですw
まりあと同じ花火を見ませう(〃∇〃)

花火も楽しみだけど・・・
屋台で、いっぱい食べてくるよおおおおおぉぉぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
焼きとうもろこしぃ~♪ イカ焼き~♪ じゃがバタ~♪ いちご飴~♪

でも太るねコレ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いいのいいの コアリズムで差し引きゼロ(o゚Д゚)ノダーッ!


(?-_・)ン?
ホントにゼロか・・・?(; ̄ω ̄)ゞ


photo collection blog//
日曜日と木曜日には、よっくんが綺麗に加工してくださった
まりあの浴衣姿TOP画像が見れちゃいますo(〃・ω・〃)o 
よっくん ありがとぉぉ☆



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

△ 東京大龍門北京ダックセットが当たるイベント開催中! △


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 18:04 | | [ 編集]
絶対に無理だな(^_^;)

俺もダイエット始めたからどっちが先に痩せるか競争だぞ^^
2008/08/10(日) 19:01 | | しょうぞう [ 編集]
花火楽しめたかな?
屋台の食べ物って僕も大好き!でも
長く食ってねぇなぁ(-_-;)
2008/08/11(月) 03:08 | | ぐっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 12:26 | | [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
過去ログまで見てくださって、ありがとうございます♪

ぃぁぃぁ
ダイエットは必要ですよぉぉぉ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いらないとこの肉だけ、落としたぁぁぃw

(ゝω・)ノハイ
これからも、がんばりまっす☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

1番でしたょぉ(≧∇≦)
2008/08/11(月) 15:22 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
しょうぞうもダイエット?w

よっしゃぁぁぁ
(*`・∀・)ノ 負けないぞおおおぉっ
2008/08/11(月) 15:23 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
楽しんできましたぁw

屋台って、おいちいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
多分味より、雰囲気で…
が大きいと思うんだけどねw
でもついつい食べちゃうのん(〃∇〃)
2008/08/11(月) 15:24 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのE さまへ★
(ゝω・)ノハイ 
了解いたしましたぁぁ♪
ありがとうございます(〃'▽'〃)

今後とも、ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/08/11(月) 15:26 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/964-90c13614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)