2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おいちかったのですv(。・ω・。)v



今日初めてマクドのサンデーを食べた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日のごはんはね しゃぶしゃぶ食べ放題 だったの(*´・ω・`)bデスゥ♪
そこは、お肉は普通に注文なんだけど
ぉ野菜は自分で好きなのをとってくるっていうのだったの~(≧∇≦)

んで・・・まりあがいっぱい食べたのは 豆腐&水菜でしたw
それじゃ、しゃぶしゃぶぢゃなく 湯豆腐やんか!って
母と妹につっこまれたけど・・・
だって、ぉ豆腐が好きなんだもぉん~(〃∇〃)

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

3つのチャットサイズで遊ぶ!新チャット画面でリニューアル!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 00:23 | | [ 編集]
しゃぶしゃぶと聞いて飛んで来ましたよw


まりあっち おひさしぶり♪
髪伸びたネー(*´・∀・`)
とぉーっても色っぽぃ☆〃
2008/06/20(金) 01:27 | | Sai [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 02:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 10:43 | | [ 編集]
今日のまりあちゃんは昨日と違って大胆だねー。
ひさびさ(?)の乳首タン。。。ウフフいいねー。
それに真っ赤の紐パン////
グゥ~~~っていいたくなっちゃう(*^^*)

やっぱまりあちゃんの地元はお豆腐なのかな。
確か前に地元は・・・だったような。
違ってたらゴメンねー。
前に有名店(本によくのるとこ)で1時間ぐらい並んで
食べたけど、
やっぱ普通のお豆腐とはどこか違って美味しかったなー。
2008/06/20(金) 11:09 | | よっくん [ 編集]
ランキングから来ました。
風俗のコミュニティサイト運営してるげんさんて言います。
また遊びに来ますね。
2008/06/20(金) 11:12 | | げんさん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 11:26 | | [ 編集]
まりあさん、おはよう^^
リンクの件、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。

しゃぶしゃぶの食べ放題に行ったからには、お肉食べなきゃ!
まりあさんのスタイルの良さは、豆腐や野菜が中心だからかな?

私は年を取るにつれて、あまり肉を受け付けなくなりました^^;

2008/06/20(金) 13:25 | | ひぃぼぅ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 13:33 | | [ 編集]
書き込みに影響されてしゃぶしゃぶ食べ放題ランチしてきたこーたが通りますよ。
おいらのオススメはキャベツです。少し熱湯にくぐらせると緑色も鮮やかになり、そのまま食べてもお肉を包んで食べても食感が絶妙で美味い!です。

ところでお豆腐好きなら「男前豆腐店」は外せないっしょ?陳列棚から献立に悩む奥様方に熱い視線を向けるマサヒロwアレですよw
2008/06/20(金) 18:13 | | こーた [ 編集]
お豆腐も水菜もおいしいよね~♪♪
しゃぶしゃぶ食べ放題いいなぁ。
うさぎも思いっきり食べたい☆ (*´ω`*)
2008/06/20(金) 22:46 | | うさぎ [ 編集]
南禅寺へでも行こうか・・・ (≧∇≦)b

「まりあチャンのオッパイ、おいちかったです・・・」などと言ってみたい (⌒▽⌒)ノ_彡☆
2008/06/20(金) 22:53 | | オヤジ [ 編集]
まりあちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

湯豆腐ぉ好きなのね~♬
なんだかとってもヘルシーだわぁ~(*´∀`*)

ここぁはぉ鍋物が苦手なの(;ω;)
ぉ鍋にいっぱぃ入ってるの見たら
それだけでぉ腹いっぱぃになってきちゃぅからぁぁぁ
2008/06/21(土) 06:12 | | ここぁ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
丁寧にお断りしますぅ(≧∇≦)
2008/06/22(日) 04:31 | | まりあ [ 編集]
sai さまへ★
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪

このしゃぶしゃぶは、1つのお鍋でだしが2つ~
って、やつだったょw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
伸びたの~っていうか、放置しすぎた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ありがとぉ~ん(〃∇〃)
2008/06/22(日) 04:37 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
ほえほえ~
そおなんだぁw
1年以内・・・
(。-`ω´-)ンー 微妙~w
2008/06/22(日) 04:39 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのD さまへ★
ただいまで~っすv(。・ω・。)v

えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
な・・・なぜに、ちょ?w←全部は書けませんw
2008/06/22(日) 04:42 | | まりあ [ 編集]
よっくん へ★
グゥ~~~~って、あれですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

実は、まりあはそういうお豆腐は
食べたことなかったりしますw
普通に安いやつばっかりぃ~(>_<)

でもね、あんま濃いのは好きくなぃから
・・・どうなんだろぉ?w
2008/06/22(日) 04:44 | | まりあ [ 編集]
げんさん さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
(ゝω・)ノハイ また来てくださぁい♪
2008/06/22(日) 04:45 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
再び、ありがとうございます♪
実はまりあ…そういうのわかってなくて(; ̄ω ̄)ゞ
(-ω-;)ウーン どぉしたらいいのやらw
2008/06/22(日) 04:47 | | まりあ [ 編集]
ひぃぼぅ さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそ、ありがとうございました♪
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク なのですw

お肉も食べたには、食べたのですが
お豆腐とポン酢があまりにも
(≧□≦)うまー!だったのですよぉ(〃∇〃)
でもなんかやっぱりもったいない気がするので
今度行ったらぉ肉ばっか食べるかもw
2008/06/22(日) 04:50 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのC さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
了解いたしましたっ(・`ω・)ゞ
2008/06/22(日) 04:51 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ランチで、行ってきたんだw
ほえぇぇ キャベツ~
食べた事なぃよぉw
前にかに道楽で、かにしゃぶ食べた時は
レタスだったんだけど、レタスはおいちかったぁ(〃∇〃)

えぇぇぇ
それ、知らない・・・(>_<)
まりあはショボイのが好きだから、どうなんだろぉw
2008/06/22(日) 04:53 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おいちぃよね~(≧∇≦)

これから暑くなってくるし
最後のしゃぶしゃぶ~~かなw
うさぎちゃんも、今のうちに食べとかないとぉ♪
2008/06/22(日) 04:55 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
まりあ行ったことなぃよおw
噂には聞いてるけど(〃∇〃)

で、なぜに湯豆腐じゃなくて
乳なのよおおお?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/06/22(日) 04:57 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

なんかね~ あのあっさりさが好き(ノ∀`*)
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
お鍋見てるだけで、お腹いっぱぃって・・・
まりあはお鍋見てると、めっちゃお腹すきます(〃∇〃)
そして慌てて食べて、火傷する・・・(`-ω-´)
2008/06/22(日) 05:00 | | まりあ [ 編集]
豆腐だぁーい好き
2008/06/22(日) 23:53 | | ぽこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 02:58 | | [ 編集]
ぽこ さまへ★
おいしいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2008/06/23(月) 14:53 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのR さまへ★
こちらこそですぅ(≧∇≦)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり?w
こういうのって伝染するのかも(〃∇〃)
2008/06/23(月) 14:54 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/912-698f531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)