2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だるだるなのです(×ω×)


グフTシャツ~(≧∇≦)

だる~ぃ なんでだろぉ・・・って思ってたら
予定より早く女の子週間になってしまった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

昨日・今日は、なんかばたばたしてました(>_<)
車を買うので、ほとんどそれのせいなんだけどねw

んで、おでかけついでに、ガンプラ買ったりぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって、安かったんだもぉん(〃'▽'〃)
あ、今回買ったのはMGの陸ガンですですw
2000円でげっちゅしちゃったv(。・ω・。)v

てか、新しいの買う前に 先に今あるやつを作れょ・・・
( ´・ω・)(・ω・´)ネー

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

3つのチャットサイズで遊ぶ!新チャット画面でリニューアル!


コメント
お帰り。

今回の写真、可愛いねぇー。

♀の娘のああいう姿って、どうして可愛く思っちゃうんだろ。

陸ガンすかぁー。

いつ作るんすかぁー
2008/06/19(木) 23:07 | | ぽこ [ 編集]
お帰りなさいなのであります。
(>ω<)ゞ

グフTシャツかっこいいよ、グフ。

自分の部屋にも作ってない「νガンダム」と「サザビー」のガンプラがあったけど何処へ行ったものやら…
2008/06/19(木) 23:18 | | @ [ 編集]
さみしかったよぉ~ (><。)。。

作らないで、持ってることに喜びを感じてる人もいることだし・・・
2008/06/19(木) 23:25 | | オヤジ [ 編集]
コレクションしたやつを見てみたいっす 
ものすごく見てみたいっすw
2008/06/19(木) 23:38 | | あなたにもあげたい [ 編集]
ぽこ さまへ★
ただいまぁぁ☆

ありがとぉ(〃∇〃)

(。-`ω´-)ンー いつだろぉ・・・w
思いっきり未定です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/06/20(金) 00:22 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ただいまでぇぇっす(≧∇≦)

ぅ・・w
まりあそのタイプでもあるかもぉ(ノ∀`*)
買ったら、それで納得♪ ってよくなるのですよぉw
2008/06/20(金) 00:26 | | まりあ [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪

そうなのそうなのぉぉっ
今度ね、綺麗に写真撮ってでっかい画像に
しようと思ってるのぉ~(〃∇〃)



って、いつの事やら・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/06/20(金) 00:27 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 00:34 | | [ 編集]
グフTシャツかっこいいなー。
まりあちゃんが着てるからいっそう引き立つんだろうね。

女の子がTシャツ1枚ってエロくて可愛くって
サイコーだね。
まりあちゃんだからもっとサイコー!!
今日はちょっと褒めすぎ?(^^;
2008/06/20(金) 11:02 | | よっくん [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
軽ですよぉw
それって、ぼったくりもいいとこですよね・・・(×ω×)

あ、まりあは両方乗れますよぉw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
ありがとおぉです☆
2008/06/22(日) 04:27 | | まりあ [ 編集]
よっくん へ★
グフいいっしょぉぉ(≧∇≦)
ありがとぉ・・って
う・・うん ほめすぎかも(〃∇〃)
2008/06/22(日) 04:28 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/911-6f8ff249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)