2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


また・・・・(>_<)

080611.jpg

んもぉ へろへろぉ~の まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は、母に手伝え!と言われ
お家の庭の草むしりをしてました・・・
草むしりっていうか、もぉ 伸びすぎた木とかも切ったり・・・

めちゃめちゃ疲れたっちうねぇぇぇぇん。゚゚(/д<*)゚。

でね、蚊に刺されるからって 母が電池式の蚊取り線香
っていうのかなぁ 虫よけのやつあるっしょぉw
それを、腰につけたのですよw

んで、終わった時に
「いや~蚊に全然刺されてないわぁ これ効くなぁ」
って、外したら・・・・

電源OFFやん・・・

「うわ!電源入ってなかったわぁ でも効いてるでこれ すごいなぁ~」



偶然だょね?(; ̄ω ̄)ゞ

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

3つのチャットサイズで遊ぶ!新チャット画面でリニューアル!


コメント
こんばんは~。

電源OFFでさされなかったなんて不思議ー。
まりあちゃんの魅力に蚊も近寄りづらかったかな(^^;

お久のランジェ姿(*^^*)とっても新鮮だー。
すごーくいい感じ。。ウフ^^)/
2008/06/11(水) 20:15 | | よっくん [ 編集]
よっくん へ★
よっくん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
でしょぉ~~不思議なのょw
蚊、飛んでたんだけどなぁ(; ̄ω ̄)ゞ

ありがとぉですぅ(〃∇〃)
2008/06/11(水) 23:43 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 00:39 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ほっほぉぉぉ
と、読んでしまいましたw
色々納得するところもあったり(ノ∀`*)
でも、ほんと そうだよね~w
なんかみょ~に納得(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2008/06/12(木) 01:31 | | まりあ [ 編集]
我が家も伸び過ぎた木を切って
草刈り機である程度草を刈ったりしておりますが
あるとき実家から両親が家に泊まりにきておりました
父親が切り倒した木をみっともないからって
庭で焼いてました。
あんまり手入れしてはいない庭ではありますが
一応芝らしものが生えている庭でありまして・・・
畳一畳分ぐらいが真っ黒になりました 泣けるぜ
庭が黒くなるのが嫌でちまちま小さく焼いてたのに
まだ焼いた後の炭そのままだし・・・
まったくこまったもんだw
2008/06/12(木) 07:26 | | あなたにもあげたい [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそうw
刈った後の草とか、枝とかって
どうしよう・・・ってなってるぅ(>_<)
今って、燃やすのに許可いるっしょぉ
めんどくさぃので、庭のすみっこに
放置してたり(*≧m≦*)ププッ

本当は、燃やして焼きイモつくりたぃ(〃∇〃)
2008/06/12(木) 12:41 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/903-b00c87cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)