2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふぇぇん(。´ノω・`)

080610.jpg

最近、みょ~にネムイ(´・ωゞ) まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
春だから?
ぃぁ、春っていうかもぉ初夏だょね・・・

日曜日にね、プールに行ったとき
やきそばが売ってたのを食べたかったの~♪
でも、なんでかみんなして反対されたので食べなかったんだょ
「あんなんおいしくないって」とか
「安物やから、やめとき~」とか
まりあは、しょぼい焼きそばの方が好きなの(o゚Д゚)ノダーッ!

でも、UFOとかインスタントのは好きではなぃのです(ノ∀`*)
んで、今日
「そういえばしょぼぃ焼きそばって
スーパーのお弁当とかお惣菜のとこにあるなぁ( ̄ー ̄)」
と思って買いに行ったら、売り切れてた・・・・
なんでやねぇぇぇぇんヽ(`Д´)ノ
いつもはあるのにぃ。゚゚(/д<*)゚。

はうぅ(つω-`o)
しょぼぃのが、食べたいぃぃぃ(>_<)

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

3つのチャットサイズで遊ぶ!新チャット画面でリニューアル!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 18:28 | | [ 編集]
焼きソバ・・・
香ばしいソースが焦げたニオイ・・・
ちょっと焼けすぎたカリカリなのが好きだけど。
まだ、若かりし頃、たいしてうまくない焼きソバ屋さんにたむろしたことを思い出した。

でね、新生モードになったんよ。
「シンクロリーチ」しかこないイライラ台打ってて、600回転くらいで、ミッションモードになって、そこで来た。
でも、やっぱ「4」でした。
キライだぁ~~~!
2008/06/10(火) 22:04 | | オヤジ [ 編集]
35万オーバー、オメデト。
アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( -o-)~~ ブハッ!!
じゃなくて、
(〃▽〃)ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ) ナデナデ

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
2008/06/10(火) 22:05 | | オヤジ [ 編集]
しょぼい焼きそばなら自分で作りますが・・・・
自分で作るときは、まず麺をほぐす前に焦げ目をつけてから
通常の焼きそば作りをするといいようです。
ためしてガッテンでやってましたww
試してないのでチャレンジしてみてww

2008/06/10(火) 23:40 | | あなたにもあげたい [ 編集]
UFOにマヨネーズかけでしょ
2008/06/11(水) 00:10 | | 嫁。。。 [ 編集]
まりあさん、こんにちわ^^
しょぼい焼きそばかぁ~
私も、そんなしょぼい焼きそばが好きなんだけど♪

もうプールに入れる時期になったんですね~^^
本当、月日が経つのが早い!

これから夏のイベントも始まってきますが、
まりあさんはイベントとか好きそうだから
予定でいっぱいになりそうだね^^
2008/06/11(水) 17:24 | | ひぃぼぅ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
ほえぇぇぇぇΣ(゚∇゚|||)
そうなんだぁ…
N様、いつも思うんだけど
物知りさん・・・(〃∇〃)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
確かにそのあたりから
ちょっと重くなってくるよねw
2008/06/11(水) 18:53 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
焼きそばは、なんかそういう感じなのょw
ちょぃイマイチ・・なのがいいのよぉぉ(≧∇≦)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
新生モード♪
って、工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
な・・なんでだろぅ・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/06/11(水) 18:55 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとぉです☆
これからも、ヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしくね
2008/06/11(水) 18:55 | | まりあ [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
ヘ━━━(*゚Д゚*)━━━ェ

ガッテンガッテンガッテンガッテン!


でも最初に焦がすとなんか味がしみなぃような
気がするのだけど・・・w
2008/06/11(水) 18:57 | | まりあ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
インスタントは、いやなのぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
2008/06/11(水) 18:58 | | まりあ [ 編集]
ひぃぼう さまへ★
ひぃぼう様 こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
でしょでしょぉo(^▽^)o
色はソースで真っ黒なのに、食べてみたら
味なぃやん!な感じが
好きなのです・・・(ノ∀`*)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
まりあは夏イベント好きですぅ☆
海とかぁ プールとかぁ
ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ ですょ(〃∇〃) き
2008/06/11(水) 18:59 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/902-b9baad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)