2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぇ? 配る?w

080508.jpg

今、むしょ~~に かに道楽の「タラバかに炭火焼」(外で売ってる500円のやつ)
が食べたいまりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

なんかカラフルなチラシが積んであったので
なんだこれ?と思って見てみたら・・・・
ハッピーセットのケロロポスターでしたΣ(`・д・ノ)ノ

まりあのぢゃないのよぉぉぉw
まりあのは、ちゃんとお部屋に保管してあるもん(≧∇≦)

姪っ子のらしぃんだけど・・・
いくら欲しがったとはいえさぁ
これは買いすぎやで おかん・・・
そしてまた思った
ポスター欲しさに、朝5時から行ったまりあって・・・。゚゚(/д<*)゚。
今回のハッピーセットって、人気なかったのかなぁ?
ガルルなのに( ´・ω・)(・ω・´)ネー

ポチッと…して
 

まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
あんまりケロロ見た事ないんだけど
まりあちゃんの影響でこの前見ちゃったよ~w

まりあちゃんも見てるのかな~?って
思いながら見たよ。 (*´ω`*)

うさぎはケロロとギロロが好きかも~☆
2008/05/08(木) 18:27 | | うさぎ [ 編集]
まりあちゃんラブなkamijiiです(笑)
ケロロは夜仕事帰りにこっそりレンタルして一人でげらげら見て笑ってます♪
タレントとか顔分かるけど名前思い出せないのも嫌だよね(><)
スミ入れは最初はそんなに難しくないよ、稀にエナメルクラックって言ってパ-ツが割れる現象起こるけど
2008/05/08(木) 19:12 | | kamiii [ 編集]
うさぎ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ケロロ、おもしろかったっしょ?w
最近のって、あんまりエヴァ的なの
出てきてないけど(; ̄ω ̄)ゞ

まりあもケロロとギロロ好きぃぃ☆
ギロロは、なんてったって
初号機とか弐号機になるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/05/09(金) 05:58 | | まりあ [ 編集]
さまへ★kamiii
うきゃ☆
ラブだなんてぇ(*ノωノ)
ケロロレンタルしてるんだぁw
ケロロがガンプラ作ってるの見ると
うずうずしてこなーぃ?o(^▽^)o

そぉそぉw
思い出せないと、なんか気持ち悪いぃぃってなるw
(。´-ω・)ン? もぉ年かな まりあヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

スミ入れペン買ったんだけど
いざ・・・となると勇気が出ないっw
失敗するぅぅぅぅ(×ω×)
って思ってしまって(; ̄ω ̄)ゞ

どこまでも小心者・・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/05/09(金) 06:01 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 00:19 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(o´・ω・)´-ω-)ウン
そうだよぉw

2008/05/10(土) 01:02 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 22:44 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(*´・д・)?
直?
o(゚◇゚o)ホエ?
2008/05/11(日) 22:54 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 02:33 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ああああぁぁ!
直の意味がわかったw

それ、知らないょ…
そんなのあるんだぁw

あw
ちなみに直は
ダーリンとだけでちゅ(〃'▽'〃)
2008/05/12(月) 08:48 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 12:13 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
いるよぉ(≧∇≦)
らぶらぶなのです(*ノωノ)

(o´・ω・)´-ω-)ウン
もちろん知ってるよぉw

そぉなんだ~
お知らせとかも全然見ないからなぁ
まりあヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/05/12(月) 13:23 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 00:23 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うらやましいって…(; ̄ω ̄)ゞ

今、無性にエヴァ行きたいまりあですw
2008/05/14(水) 13:14 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 21:04 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
それが罠かもしれなぃw

そおいうぉ話なら、チャットにきてくださぃましw
2008/05/16(金) 21:35 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/869-0f0a771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)