2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぼけぼけなのです(ノ∀`*)

ぼけぼけしている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

なんか急に目が かゆかゆなのです
これはきっと 花粉症の最後のあがきだなと。゚゚(/д<*)゚。
今年は外に出る時は、マスクしてたので
ちょっとマシだったのに・・・
もう大丈夫かと油断したじぇ(`・д・´)

でね
ぼけぼけ~ってしてて
なにか大事な事を忘れてる気がするっ!
ずーーーっと考えてるのに
全然思い出せないんだけど(; ̄ω ̄)ゞ
こぉいうのって 気持ち悪いよね(つω-`o)

ポチッと…して
 

まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
春ですのでそういった日もあるでしょう。
私など「今日のお昼何食べたっけ?」すら覚えてません。
何事もなければ「別に今日ぢゃなくてもイイ幼児」ってことでw
2008/05/08(木) 00:25 | | カトエリ [ 編集]
カトエリ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
春だねぇ・・・w
ってぇ
お昼何食べたっけ?
それは、ヤバイってぇぇぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そおそぉw
多分何事もなぃと・・・思うのだけど・・・
後がちょっと怖い気がして(つω-`o)

あぁぁ まだ思い出せなひっ(-`ω´-;Aフキフキ
2008/05/08(木) 17:49 | | まりあ [ 編集]
まりあはどんななんだろうなぁー。

これまた可愛くて、抱き締めたくなっちゃうのかなぁー。
2008/05/10(土) 00:15 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(Δ)ぼげー ←こんなんですw
(ノω`*)ノぃゃーんw
2008/05/10(土) 01:01 | | まりあ [ 編集]
可愛いじゃん

ぎゅ~ってしてあ・げ・る。
2008/05/11(日) 22:34 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
ありがとぉ(〃∀〃)
2008/05/11(日) 22:55 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/868-c50b291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)