2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


欲しいのぉ…(〃ω〃)



姪っ子の「しりとりしよぉぉ♪【み】からねっ み~み~み~・・・・・みかん!」に
笑ってしまった★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

今日、ユニクロに行こうと思ってたのに
行けなかったぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ
行ったらもぉ閉まってたょ…(´・ω・`)ショボーン
なんでユニクロか?
それはぁ・・・
yunikuro.jpg
コレを買いに行こうと思ってぇ(ノ∀`*)
おこちゃま用Tシャツは、いらなぃです
エクシアが欲しいのですw
ちなみに、Tシャツは姪っ子のパジャマにでもして~って
あげるつもりぃ~ヽ(〃∇〃)ノてへへ

でもってぇ…4月下旬発売の大人サイズの方は自分用にぃ(〃∇〃)
10種類もあるなんてぇ
楽しみぃぃぃワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

ポチッと…して
 



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
オイラもほしいw
オイラの分も買って送ってくれョwヽ(`Д´)ノ

欲しいのぉ…(〃ω〃) なんて言うから
想像したのはオイラだけじゃ・・・

あ・・・まりあちゃん 星人まだ有ったのねw

2008/03/17(月) 00:34 | | 涼介 [ 編集]
涼介 さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
りょうくんコメ早っw

んでぁ、りょうくんには
おこちゃま用のTシャツをあげまふ(ノ∀`*)

なにを想像したのだよぉ?
まりあはガンダムが欲しいのd(゚Д゚)ダッ

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
星人あるあるw
変なリンク無くなったから、あのまま継続~
って事でねw
(決して新しいトコを借りるのがめんどうだと
いう事では、なぃお?)
( ̄ー ̄)フフフ
2008/03/17(月) 00:46 | | まりあ [ 編集]
首後ろ襟元にガンダム数機白黒で描いてある
白いTシャツ持ってます
弟のお古wwですら
2008/03/17(月) 03:00 | | 嫁。。。 [ 編集]
まりあちゃん、こんにちはー。
2日続けてまりあちゃんの乳首タン見れたー(*^^*)

ガンダムのスロット購入するの?
自分も欲しいなー。
でもお部屋に置いておいたらいつかじゃまになりそうかも(^^;
昨日ユニクロいったけどそんなの気づかなかった。
また見てこよっと。
2008/03/17(月) 11:41 | | よっくん [ 編集]
おぉ~なかなかえろいショットが連日
続いてますなぁ(*^-^*)
ユニクロも心にくい企画を用意して
くれてるね~♪
ちょっと今度覗いてみよっかなぁ?
2008/03/18(火) 02:22 | | ぐっち [ 編集]
ライブチャット
初めまして『ライブスクウェア ソフィア』スタッフです。
URL:http://www.sophia-ls.jp/

――――└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘――――――――――――――
今回コメントさせて頂いたのは『相互リンク』のお願いです。
チャットレディさんのブログと『相互リンク』したいのです( ゚▽゚)/

お願いばかりではありません!!相互リンクですので、
こちらもブログの宣伝をさせて頂きます└|o^▽^o|┐
お手数ですが info★sophia-ls.jp まで!(★= @)
お手数ですが了承の「有・無」をメールにてお知れせくださいね!

リンク先:http://www.sophia-ls.jp/
タイトル:アダルトライブチャット ソフィア
コメント:素人の女の子の自宅から24時間生中継!ライブチャットなら「ライブスクウェアソフィア」

宣伝パートナー(アフィリエイト会員)様も募集しています。
URL:http://www.sophia-ls.jp/partner.html
――――――――――――――└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘――――

ここからは宣伝になりますが・・・
ライブチャット ソフィアは女性の募集もしています。
URL:http://recruit.sophia-ls.jp/
お時間あるときにでも覗きに来て下さいね。

ライブチャット発展の為!お互いに頑張りましょう~(≧v≦)
それでは!ライブチャット頑張って下さい!応援しています!

***(萌´Д`萌).。.:*☆*************
ライブチャット
ライブスクウェア ソフィア
E-Mail:info★sophia-ls.jp
*******LIVE(●^д^●人≧v≦***
2008/03/18(火) 02:40 | | ライブチャット ソフィアスタッフ [ 編集]
こんにち♪まりあっち
そうそう、これ新聞のチラシを見てたら載ってて
知らせてあげよぉ~♪と思ってたら・・・

ぉお!!もう書いてるぅ!!(゚ロ゚屮)屮

さすが早ぃ♪(ノ∀`*)
2008/03/18(火) 03:52 | | Sai [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
弟のお古てヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
でも、そんなトコに書いてあっても
ガンダムってわからなぃぢゃな~ぃw
もっとこぅ どーーん!とね どーーん!とぉ(〃'▽'〃)
2008/03/19(水) 00:06 | | まりあ [ 編集]
よっくん へ★
よっくん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
買ったらずっと遊べるからぁ(ノ∀`*)
お金もかからなぃしw
って、どれだけ連チャンしても儲からないけどw

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
是非、見てきてくださぃw
2008/03/19(水) 00:09 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
続く時は、続くのですぉ(〃ω〃)
ユニクロでガンダムって、すごいよね~☆
そういうの、しなぃと思ってたよw
来月発売の大人用は買いですよおおおぉ(≧∇≦)
2008/03/19(水) 00:10 | | まりあ [ 編集]
ライブチャット ソフィアスタッフ さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
では、後程お伺いさせていただきますw
2008/03/19(水) 00:12 | | まりあ [ 編集]
Sai さまへ★
Saiちゃん v(。ゝд・)v コンバンワ
新聞にも載ってたんだぁ~w
さっすが、ユニクロヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

実はもっと前から知ってたのは・・・うふふw
Saiちゃんも買いませぅ(〃∇〃)
2008/03/19(水) 00:15 | | まりあ [ 編集]
家も子供に買ってあげたいと思ってます~

FGのガンプラ買って応募すると謎のオーガンダムが買えるキャンペーンもあるようですね^^

http://bandai-hobby.net/gundam00/special/index.html

知ってたらゴメンゴ
2008/03/19(水) 15:46 | | ごりっと [ 編集]
ごりっと さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱこれは、買いだよ(。-д・)bネッ

謎のオーガンダム・・・・
知らなかったよ~w
でもこういうの当たった事なぃ・・まりあ
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
2008/03/29(土) 23:36 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/817-dec2b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)