2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


哀戦士は、ホントに哀しいょ?w




これが最後の灯油かな…って、この時期に灯油を買うと
いつも思う★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

ガンダムスロット哀戦士してきたょヽ(≧▽≦)ノ
っていっても、ゲーセンだけどw
GS002.jpg
じゃじゃーん♪
まぁ・・・77だったんだけどね…。゚゚(/д<*)゚。
しかも2回もぉぉっヽ(`Д´)ノ

でもこれは・・・・
いいもの(ノゝ∀・)ノダァー☆
絶対、実機買うよおおおおおおおぉv(。・ω・。)v
まりあの嫁入り道具の1つですσ( ^ー゚)うっふん

他にもいっぱぃ撮ってきたけど、まだPCに移してないので
またぼちぼちとぉw


んでもって今日は、妹と夜ご飯に焼きたてパン食べ放題に行ってきて
お腹が、ぱんぱんですぅ(つω-`o)
もぉ時間たってるというのに、まだ・・・
くーるーしーいぃぃぃっ(×ω×)
太るよぉ 怖いよぉ ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

ポチッと…して
 



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
今日のオイラは必殺仕事人で9回出たw

しか~しっエヴァンスロで2.5万負け・・・

トータルは+2万だった・・・

2人の愛の巣にガンダムスロット哀戦士かw

エヴァンも買っとくw?
2008/03/16(日) 00:21 | | 涼介 [ 編集]
あんたの、ぽっちやりって、結構好きよw
一時ポッチャリしてたじゃん、あの時密かに喜んでたのは
オイラだけかしら?
出る所出てたしw
ぐっつぐぐぐうううう(えどはるみ?だっけ?)
2008/03/16(日) 04:33 | | 嫁の。。。 [ 編集]
間違って送信ポッチッッてやちゃったぁ~
続きがまだあったのに~~

パンたんと食べてボッチャリになってくだされ

これが続きw(これだけですよ。)

2008/03/16(日) 04:40 | | ぉ名前書き忘れ? [ 編集]
ぐわ~
今度はName入れ忘れた~
すいません おさがわせで・・・・
上のコメおいらです。
2008/03/16(日) 04:42 | | 嫁。。。 [ 編集]
まりあちゃん♪
ガンダムのスロットがあるなんて知らなかった(;^_^A
ギャンブル性が無くなってからスロットもあまり行かなくなったもんなぁ~(;^_^A

まりあちゃんと並んで☆イチャイチャしながらパチンコしたら楽しいだろうなぁ~(≧▽≦)♪
2008/03/16(日) 13:28 | | 足長おにいさん [ 編集]
涼介 さまへ★
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
仕事人でも勝ってるのぉ?
くそぉぉっヽ(`Д´)ノ
仕事人は1回やったけど、あの
キュイーーン!に、びっくりしたわ(ノ∀`*)
エヴァスロはねぇ~
なんかねぇ~
ゲーセンでも、だめよぉ?w

んと…
いっその事パチ屋さんにでもなるぅ?w
ぃぁ、ゲーセンの方がいいか(〃∇〃)
2008/03/17(月) 00:32 | | まりあ [ 編集]
嫁の。。。 さまへ★
( ̄д ̄) エー
ぽっちゃりやだぁ・・・。゚゚(/д<*)゚。
出るとこ出てたってさぁ
そりゃ、肉つきまくりぃぃだもん(つω-`o)
肉は乳にだけ、ついて欲しいの(o゚Д゚)ノダーッ!

ぐっつぐぐぐうううう(えどはるみ?だっけ?)
↑すみませんわかりません(×ω×)
2008/03/17(月) 00:34 | | まりあ [ 編集]
ぉ名前書き忘れ? さまへ★
えーっと、名前ないですが
誰ですか?ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

ボッチャリなんて《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
絶対《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
ちきしょぉ痩せてやるぅぅぅぅっヽ(Д´ )ノ
2008/03/17(月) 00:36 | | まりあ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
(。-`ω´-)ンー





とりあえず・・・
落ち着こぉ(^-^)

ってか、相変わらずでまりあは嬉しいぉ☆
(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2008/03/17(月) 00:38 | | まりあ [ 編集]
足長おにいさん さまへ★
ガンダムスロって、おいてあっても
少ないからぁ。゚゚(/д<*)゚。
人気なぃみたいですぅ(>_<)
あんま勝てないっぽぃしね(; ̄ω ̄)ゞ
そうそうw
まりあも、それが原因で行かなくなったですよぉ
北斗の時は行きまくりだったのにo(^▽^)o

ぇと…
まりあと並ぶとボーナス確定したら
「止めてぇぇぇぇっ」攻撃にあいますが…
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あ、あと「うるさぃ」とよく言われます
北斗の時「けーーーん!」って自分で言ってたし
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/03/17(月) 00:41 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/816-07f197ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)