2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『和ごころを、君に…』コラボ o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

wa04.jpg

着エロイストBLOG eroistさま主催

大河コラボわがまま 零壱月『和ごころを君に・・・』 お疲れさまでしたぁ

そんな今日は、裏話ぃw
?巫女まりあ
ブログではUPしてなかったけど、かなり前から持ってたコスですw
なんか、ブログにいきなり巫女~ってのも・・・ねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
って思ってUPしてなかったのでありますw

?てぬぐいまりあ
最初の予定は、2枚使って下着風にしようと思ってたの~
ブラにすると、なんの絵だかわけわかんなぃ・・・(´-ω-`)
腰に巻いたら、風呂上りのおっさん・・・(`・д・´)
(*`・∀・)ノ ハィ 却下ーーー!
って事で、ああなったという訳ですぅw

そんなこんなでコラボ終了
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
主催者であらせられるeroist王子サマをはじめ
見に来てくださった方々、コメントくださった方々 ありがとうございましたo(^▽^)o
まりあより、感謝とお疲れさまの気持ちを込めて・・・
wa00.jpg
またアッガイどら焼きとかゆぅな。゚゚(/д<*)゚。
本当は、大福でボール(目玉親父みたぃでやめた)とか
草餅でハロ(まん丸の草餅が売ってなかった)とか
考えてたんだからねっ ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

071231_2137~0001
で、終了ってことでぇ(ノ∀`*)
だからこれは『ごころを、君に』だってぇのw

エロエロ見るのは、まだ間に合う~(〃'▽'〃)
『和ごころを君に・・・』開催拠点はコチラからぁヽ(≧▽≦)ノ

来月は 大河コラボわがまま零弐月「ハート様!バレンタインコラボ」
2月23・24日で サービスサービスぅ

ポチッと…して



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
相互リンク有り難うございました。
まりあちゃんの記事を見て気付いたのですが、
コラボ終わっちゃったんですね、、、(泣
私、本当に出遅れてしまいましたね、、、
次はまりあちゃんと一度くらい一緒にコラボしたいです♪
それではまた遊びにきま~す
2008/01/28(月) 08:54 | | bc7 [ 編集]
ツインテールの巫女さん(笑)

なんかのキャラクターだなんていいませんよ。
写真を加工したら・・・!!
2008/01/28(月) 10:10 | | ヒスイ [ 編集]
コラボお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
なんだかバタバタしてた中での参加だったけど
楽しかったよぉー!!♪

やっとまりあっちゅのお茶&どら焼き画像を見て
ほっとした気がするww

巫女さんステキでした♪
てぬぐいには驚きましたww
2008/01/28(月) 10:30 | | Sai [ 編集]
まりあさんの巫女さん。。
メッチャ可愛いぃ~~ッ!!O(≧▽≦)O
れな前からずっと巫女さんコス欲しくって。。
でも買うときになんか。。
チャットを考えると違うコス買ってまちた。。^▽^;
二日目の手ぬぐいも
おまけの「まごころ。。」も
良かったですぅ~~♪(〃▽〃)
お茶と和菓子が欲しくなっちゃいまちた。。*^^*

コラボ。。お疲れさまでした♪
2008/01/28(月) 23:15 | | れな♪ [ 編集]
コラボお疲れ様でした~。 ヽ(*゚ー゚*)ノ

最後までまりあワールド全快だねっ♪
元ネタがよくわかってないんだけど
ドラ焼きのネタ大好き☆

ガンダムも勉強しなきゃなぁ~w
2008/01/29(火) 20:37 | | うさぎ [ 編集]
bc7 さまへ★
こちらこそ、ありがとうございましたぁ(≧▽≦)
ぁぃ…
終わってしまったですね(; ̄ω ̄)ゞ
次回は、是非ご一緒しましょぉ(〃'▽'〃)
まりあも、遊びにいかせていただきまっす☆
2008/01/30(水) 01:22 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
誰とは、いわなぃ・・・?w
誰だろぉ?w



髪の色は薄紫とか?ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2008/01/30(水) 01:23 | | まりあ [ 編集]
Sai さまへ★
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
Saiちゃん初めてだったもんねw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そういう意味での、お茶&どら焼きなのですw
ありがとぉぉぉo(〃・ω・〃)o
2008/01/30(水) 01:25 | | まりあ [ 編集]
れな♪ さまへ★
れなちゃん ありがとぉぉ(〃∇〃)
確かに、巫女コスって使い道というか
チャットでINするにも微妙…?だよね(; ̄ω ̄)ゞ
でもなんかめずらしくて買ってしまった(ノ∀`*)

ありがとですo(〃・ω・〃)o
れなちゃんもコラボo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
2008/01/30(水) 01:28 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
うさぎちゃんも
コラボo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
どら焼きは、ガンダムのMSの「アッガイ」に
似せてみたというモノですw

ぉぉぉ?
うさぎちゃんも、ガンダムしよおおぉぉヽ(≧▽≦)ノ
2008/01/30(水) 01:30 | | まりあ [ 編集]
バックジオング。。。。いいねぇwww
ドラアッガイ。。。。いいねぇwww

今回もよくできましたw

おつおつw

おまけ記事認定wあひゃひゃw
2008/01/30(水) 22:22 | | eroist [ 編集]
eroist さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ
がんばりました(ノ∀`*)

アッガイへの愛を込めて
アッガイどら焼きぃぃぃ(〃∇〃)

認定ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
2008/01/31(木) 07:07 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/766-857a3c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)