2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大河コラボわがまま 零壱月『和ごころを君に・・・』★2日目

wa1.jpg
ザク~(≧∇≦)

着エロイストBLOG eroistさま主催

大河コラボわがまま 零壱月『和ごころを君に・・・』 2日目に参加させていただきましたっ

wa2.jpg
ガンダム~(≧∇≦)
wa4.jpg
ジオング~(≧∇≦) の、手w

(。´-ω・)ン?
どこが『和』かって?w
コレは、ガンダム1番くじ景品
『てぬぐい賞』 ですぉ(ノ∀`*)
てぬぐいは、和だよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪ と、同意でおしきる( ̄ー ̄)フフフ

ぶっちゃけ、このてぬぐい どうしよう・・・って思ってたんだけど
使い道があって、よかったよかったo(^▽^)o
まさかこんな使い方をするとは、サンライズでもサークルKでも思うまぃ(゜ー゜)

おまけw
071231_2112~0001
あwコレは『ごころを、君に』だw しかもスロヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
アニメイトで売ってた本物の「和ごころを君に」を買っておけばよかったと
後悔なのよおおおおおぉ。゚゚(/д<*)゚。

『和ごころを君に・・・』開催拠点はコチラからぁヽ(≧▽≦)ノ

ポチッと…して



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
素敵ですね。
まさに、和って感じの手ぬぐいさんですね。

アニメイトで「和ごころ君に」なんてあったんですね。
2008/01/27(日) 09:22 | | ヒスイ [ 編集]
エロイストさんのところから飛んできましたー
ブログを見ていて思ったのですが、ガンダム名言集、、、すごく気になりました。好きな人はガンダムは奥深いんだって言いますよね。名言集なんてあったとは知りませんでした(私は特にガンダムファンではないのですが)
で、もし良かったら相互リンクして頂けないかなーと思いました。宜しくお願いします。私の方ではリンク済みです♪
2008/01/27(日) 09:41 | | bc7 [ 編集]
手ぬぐいの向こう側は…(妄想)…ヒャ~(* ̄ω ̄*)
まりあちゃんに素敵な使われ方されて、手ぬぐい達
もさぞ本望でしょう( ̄▽ ̄)
たまたま入った某コンビニで手ぬぐい賞とボール賞
300円で売ってたよ(>_<)シャアマスクもあれば…
2008/01/27(日) 10:01 | | ぐっち [ 編集]
ザクの手ぬぐい、いいですね~
目玉がすごく雰囲気出てます(^^)
しかし、手ぬぐいの向こう側が気になる…
おしりの丸みがなんか色っぽくていいですね~
2008/01/27(日) 10:53 | | いち [ 編集]
見れた見れたぁーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
久し振りに、まりあの色っぽい写真が見れたよぉ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

ムスコも大喜びでぇ~いっhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑

あぁ~、邪魔な手ぬぐい取って今すぐ襲いかかりてぇ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2008/01/27(日) 15:34 | | ぽこ [ 編集]
最初は、なんだろぉ。。。って思っていたんだけど。
手ぬぐいだったのかwww

ちょっとだけ、まりあちゃんてば墨絵を描いたのかと。。。
この手ぬぐい、ここで出番がなかったら活躍の場がなかったのかなぁ?
色っぽいまりあちゃんに、ガンダムの手ぬぐい(〃ω〃) キャァ♪
そのギャップがたまらなぁ~い♪
2008/01/27(日) 22:19 | | 華詩羽戯 悠 [ 編集]
ども、佑です。
絆は来月3日からキャンペーン実施ですな。

まぁ、3日に資格試験がありまして、それが終わったお祝いにでも狙ってみます。

軍曹になって、大佐とのマッチングも多くなったんで…
「スガイパワープラントプルプル」の「ユウ」軍曹がいたらよろしくです^ ^

では、また来ますねノシ
2008/01/27(日) 23:15 | | 佑 [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとぉぉw

そうなんだよぉw
「和ごころを君に」が、あんこ味で
「奇跡の味は」が、カスタード味 だったかなぁ?
買っておけば、よかったぁぁぁ
もう売ってないのだょ。゚゚(/д<*)゚。
2008/01/28(月) 00:06 | | まりあ [ 編集]
bc7 さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
訪問&コメントありがとぅございまっす(〃'▽'〃)

ガンダム名言集に目をつけてくださるとわw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
奥が深いのですよぉぉw

リンクのお誘い、ありがとうございますぅ(〃∇〃)
こちらこそ、よろしくなのです(・`ω・)ゞ
2008/01/28(月) 00:16 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
( ̄ー ̄)フフフ
もちろん…全裸ですよぉ きゃ(*ノωノ)

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
300円~~っ
まりあの近くのコンビニでは、500円だったよぉ
「誰が買うねんヽ( ´ー`)ノ」って
思ってたぁぁぁ
でも300円なら、買ってもぃぃかも?w
2008/01/28(月) 00:19 | | まりあ [ 編集]
いち さまへ★
「てぬぐい賞」が、当たって
一番先にもらったのが、ザクでしたw
ザクが一番お気に入り(*´・ω・`)bデスゥ♪
てぬぐいの向こうは・・・全裸ですよぉ(*ノωノ)
コメントありがとぉでした♪
2008/01/28(月) 00:24 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
久しぶりヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
てぬぐいは、とっちゃ(/o\) イヤン!!
2008/01/28(月) 00:25 | | まりあ [ 編集]
華詩羽戯 悠 さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
てぬぐいでっすw
写真だと、確かにわかりにくいよね~w
墨絵なんて、描けないよぉぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
このてぬぐい、ずっと放置だったと思う・・・ (='m') ウププ
ありがとぉぉぉ(〃'▽'〃)
2008/01/28(月) 00:28 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
お久しぶりでぇぇっすヽ(≧▽≦)ノ
来月のキャンペーンって、携帯の称号のやつかなぁ?

(≧∇≦)ノ あぃ♪
了解ですぅw
もし、マッチングしましたら
近くに行って
ピョンピョン「よろしく!よろしく!」しますね(ノ∀`*)

資格試験頑張ってくださぃ☆
2008/01/28(月) 00:32 | | まりあ [ 編集]
コレキタキタコレ!
和でガンネタでエロwwww
ここでしか展開できないオリジンなコンテンツww
さすがですw
手ぬぐい一枚で勝負(?)に挑んだ
君に敬礼!

マチルダさぁぁぁぁぁん!!!!!!
2008/01/30(水) 22:19 | | eroist [ 編集]
eroist さまへ★
まいったか<( ̄^ ̄)>

って、ぇ?
また戦死?
にゃーヽ(×∇×)ノ
2008/01/31(木) 07:05 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/765-6173e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)