2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セーターなのなの(≧∇≦)

080119.jpg


今日、発売日を間違えて本屋に行った★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

寝不足続きで、ボケてます ぁぃ…(×ω×)
寝不足っていうか、眠いのに眠れなーい
まぁ、まりあにはよくある事なのだけど( ´・ω・)(・ω・´)ネー

ってか、今日が土曜日だという事も、ついさっき気付いた・・・・
もっ ボケボケですわぁぁぁぁヽ(×∇×)ノ
でも、夕方あたりは ちょっとナチュラルハイになっていた ヽ(〃∇〃)ノてへへ

んでもって今日はぁ~
gm1.jpg
RGM-79 GM (・`ω・)ゞデシッ!!
やっぱ地味ね これw
金型が、ガンダムRX-78-2と かぶって入ってるので
完成したのに、パーツがあまるあまるw
Σ(゚ロ゚ノ)ノ 組み忘れたかぁぁぁぁぁ!
ってなるくらいあまりました(´-ω-`)
んもっ 怖いって・・・。゚゚(/д<*)゚。

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
最近、まりあさんの影響で、
ガンプラ買ってきてしまった…(笑)
とりあえずガンダムに取り組み中~(^^ゞ
2008/01/19(土) 22:33 | | 須内 [ 編集]
ひさしぶりぃ~昔まだ何も分からなかった頃
ガンダムより好きでした  ジムが

でも弱かったのね^^;

寝不足は大丈夫??一緒に寝たいデスけど
2008/01/20(日) 01:32 | | けいじ [ 編集]
普通の民間人はわからないですね。

パーツってそんなに余るものなんですか。

「マリア様は好意に値するよ。」

なんてカヲル君を意識した台詞を言ってみる。
っていうか、カヲル君に何かがとりついているッ!
2008/01/20(日) 09:16 | | ヒスイ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 15:24 | | [ 編集]
須内 さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
がんばって作ってくださぁあい(≧∇≦)

まりあも、買ってあるだけのガンプラ
作らなきゃなぁ・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/01/21(月) 00:07 | | まりあ [ 編集]
けいじ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジムが好きだったんだぁw

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
誰かと一緒なら、眠れるんだよねぇ~w
多分、爆睡しちゃぃそお・・・(〃∇〃)
2008/01/21(月) 00:12 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(っ゚?゚)っ ハッ!
そぉか~w
わからなぃかも・・・(; ̄ω ̄)ゞ

パーツってたまーに、かぶってるんだよねw
だから最後(・д・lll)エエッ ってなって
ちょっとびびる時があります(ノ∀`*)

そうそう~~w
カヲルくん そう見えるよねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
最初、何がついてるのかと思ったw
2008/01/21(月) 00:13 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
あらら・・・
そうなんだ…
なんでだろぅ・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/01/21(月) 00:15 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/757-60b90e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)