2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全裸なのですぅ(〃ω〃)

080118.jpg


今日もサークルKのいちごサンドを買いそびれてる★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ
いつ行ったらあるねん ぷう (`-ω-´)

久しぶりにガンプラですw
作ったのにUPしてなかったなぁ・・・と、思い出したヽ(〃∇〃)ノてへへ
gufcus.jpg
MS-07B-3 GOUF CUSTOM (・`ω・)ゞデシッ!!
ガトリングシールド かっこいいいいいいぃぃ(≧∇≦)キャー♪
まりあは、めっちゃ好きです グフカスタム(〃ω〃)
戦場の絆でも、もっちろん乗りまくりぃぃ なのょw

ノリスがこれまた、かっこぃぃ(〃∇〃) (外見はおいといてぇ・・・(; ̄ω ̄)ゞ
アイナ様って・・・・
一文字変えて呼んでくださぃ… って感じぢゃなぃ? うきゃーー(*ノωノ)
↑コレは、わかる人にだけわかる話w
そんなグフカスタム&ノリスに萌えな まりあなのであります

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
機体より大きなシールド?がいいかんじ。

ガンダム00のクジは、3月みたいだ・・・。
2ヶ月くらいあるよ・・・。どうしようかな?
2008/01/18(金) 09:31 | | ヒスイ [ 編集]
渋いけど、髪型がねぇ…。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">笑

画像見れなかったじょぉー。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/18(金) 12:44 | | ぽこ [ 編集]
グフも好きなMSのひとつです( ̄▽ ̄)ガンプラ、
チャレンジしてみたくなったなぁ♪
遅ればせながら、近所のサンクスでガンダムくじ
販売し始めたよ
シャアのマスク、狙ってみよっと!
2008/01/18(金) 22:31 | | ぐっち [ 編集]
どぉしても、甘いのは手を出せない(T▽T)アハハ!
ぃや。。。甘いモノは好きなんだよw
でもサンドイッチが甘いのは。。。ぅにゃぅにゃ。。。
2008/01/18(金) 22:48 | | 華詩羽戯 悠 [ 編集]
ヒスイ さまへ★
でしょでしょぉぉ(≧∇≦)
超☆かっこいぃぃぃですぅ(u_u*)

3月なんだぁw
今から貯金しとかなきゃ・・・o(^▽^)o
2008/01/19(土) 19:39 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
ぅw
たしかに髪型は・・・・(; ̄ω ̄)ゞ

あれ?
見れない?
なんでだろぅ・・・(>_<)
2008/01/19(土) 19:40 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぐっちさんもガンプラ、作ってくださぃ☆

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
シャアアイマスク
頑張って当てて☆(ゝω・`)ネッ
HUBは・・・ちょっとアレだけどw

2008/01/19(土) 19:42 | | まりあ [ 編集]
華詩羽戯 悠 さまへ★
(≧◇≦)エーーー!
いちごケーキよりも、甘くなぃかと・・w
まりあは生クリームがあんまり好きくなぃので
普通のいちごショートケーキは
生クリーム・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしちゃうしw
コレはサンドイッチではなく
デザートなのよぉぉぉ♪って思えば大丈夫(o≧▽')b
2008/01/19(土) 19:44 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/756-e4a465d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)