2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手ブラなのぉ(〃∇〃)

080116.jpg

なんか久しぶり?な感じ(〃ω〃)

あゆの歌が心に響く★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

女の子週間も終わったというのに
なんでこんな情緒不安定なかなぁ・・・(´-ω-`)

あまりにも情緒不安定だから、卒業したはずの食玩買っちゃったぢゃなぃかぁ(>_<)
ぷちえう゛ぁ ・・・・
綾波が欲しかったのに、開けてみたら
カヲルくんって・・・・_/ ̄|○ ガクリ

実はコレを買う時に、すでに誰かが開けていた箱を発見!
してしまったのですょw
のぞいてみると、律子さんでしたヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
コレは、いらなぃっと・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
で、コレヽ(。・∀・)ノダァー って思ってとった箱を強く持ちすぎてしまぃ
開いてしまったΣ(゚∇゚|||)



(。-`ω´-)ンー


ぃぃょね?と、のぞいてみるとぉ
アスカでしたΣ(`・д・ノ)ノ

やっぱダメだねw
こういうのって1個買うと、ついつい買いそうになっちゃぅわん(≧∇≦)

( ・ノェ・)コショッ<買ったのを開けたらカヲルくんだったという事は・・・・
ココは深く考えないでくださぃね? ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
おぉっ、手ブラの写真素敵ですっ♪
なんとなくまりあさんの身体に、
まりあさんお気に入りの食玩を散りばめた写真を見てみたい(笑)
2008/01/16(水) 00:09 | | 須内 [ 編集]
卒業なんて、なかなか出来ないよなぁー。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">苦笑
2008/01/16(水) 00:44 | | ぽこ [ 編集]
須内 さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
久しぶりの手ブラですぅ(〃∇〃)
(・д・lll)エエッ
体のあちこちに、ガンダムやらケロロやら・・・?w
みのむしみたぃになっちゃうじょヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2008/01/16(水) 07:57 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
そうそうw
できなぃんだよ( ´・ω・)(・ω・´)ネー
困った困ったぁヽ(×∇×)ノ
2008/01/16(水) 07:58 | | まりあ [ 編集]
ってキーホルダー?
フィギュア?

私は、2回目はカオル君でした。
目が赤いからOK?みたいな

近くに発売されるガンダム00クジ(500円)は、フィギュア狙いで買い捲りそうですね。
2008/01/16(水) 10:19 | | ヒスイ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 17:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 20:06 | | [ 編集]
そろそろ自分でフィギュア作らなきゃですね^^

画伯の作品期待してます~
2008/01/17(木) 00:18 | | ごりと [ 編集]
ごぶさたッス♪まりあっちゅ(ノ∀`*)

今日もぽちぽち訪問に来てみたら
「Laica」バナー発見♪ヾ(*´∀`*)ノ
そうだ、うちも貼ろう・・・
と思ったのでしたw

あ、例の記事もそろそろだね!
某編集長の乳首画像はまだですかね?ww
2008/01/17(木) 19:44 | | Sai [ 編集]
ヒスイ さまへ★
キーホルダーの方ですw
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
目で?d(≧▽≦*)OK!!ってw

Σ(`・д・ノ)ノ
ガンダムクジでるんだぁ?
知らなかったぁぁぁ(>_<)
2008/01/17(木) 21:11 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/01/17(木) 21:14 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
遊びにきてくださって、ありがとぉです(〃'▽'〃)

こちらこそ仲良くしてくださぃ☆
2008/01/17(木) 21:18 | | まりあ [ 編集]
ごりと さまへ★
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
無理無理ぃぃぃw
でも、コスは作りたいと企んでいたりする・・・w
( ・ノェ・)コショッ<買うと高いぢゃん?w
2008/01/17(木) 21:19 | | まりあ [ 編集]
Sai さまへ★
Saiちゃんv(。ゝд・)v コンバンワ
宣伝宣伝w(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Σ(`・д・ノ)ノ
例の記事って。。。
すっかり忘れてたょ(; ̄ω ̄)ゞ
某編集長の画像は例の記事の時に~w
って、思ってすっかり記憶の彼方へ・・・
ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/01/17(木) 21:22 | | まりあ [ 編集]
v-10私も綾波レイが大好きです~v-238
2008/01/17(木) 22:17 | | AYA [ 編集]
AYA さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
仲間ぁぁぁぁぁっv(。・ω・。)v
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!よねっ☆
2008/01/17(木) 22:54 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/754-ee67c183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)