2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とーれとれ ぴーちぴっち♪

好きな野菜は、かいわれ大根な★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

今年はいちごサンドをまだ食べてません。゚゚(/д<*)゚。
だって、何回買いに行っても売ってないんだょぉぉっ(>_<)
タイミング悪っ! くすん(つω-`o)
なので、セブンイレブンで「ふんわりワッフルいちご&ホイップ」を
買ってきちゃったよーんo(〃・ω・〃)o
でもすっげ、甘そう・・・

まりあはこう見えて、実は甘いものってあんまり好きぢゃなかったりするのでありますw
かといって辛いものも苦手だけどね・・・(; ̄ω ̄)ゞ
カレーは、甘口しか食べられませんしぃ~w

でも、今 一番食べたいもの・・・それは・・・
kanisumibi.jpg
タラバかに炭火焼 (o゚Д゚)ノダーッ!
道頓堀のかに道楽の前で、売ってるの~w
(写真が中途半端なアングルなのは
かにを焼いてるお兄さんが写ってしまうから(ノ∀`*)
2・3個入って、500円だよぉw
めちゃ おいちぃの(*´・ω・`)bデスゥ♪

今年になってから、まだ食べてないよぅ。゚゚(/д<*)゚。
今度食べる時は、食べる直前の「タラバかに」を撮ってきますw
目の前にして写真撮るまで「おあずけ」できるか自信なぃけど(≧m≦)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 01:13 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ぇw
そうなのですかぁ♪

あ、ごめんなさぃ(>_<)
そのように、させていただきまっす(・`ω・)ゞ
2008/01/17(木) 21:07 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 22:35 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/01/19(土) 19:45 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/753-d3aad133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/15/23:02 | なるほどキーワード | ホイップ/ホイップ ホイップについて悩みを解決するには、まずはホイップについての正しい知識が必要です。そこで、ホイップについての情報を集めました! ホイップについて調べて、ホイップに関する悩みを解決しちゃいましょう! ホイップ 関連のアイテム はなまるマーケットで紹介!...