2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も、いちおコスw

080104.jpg
レースクィーンコスなの(〃'▽'〃)

ぇっ もう4日?Σ(゚∇゚|||) な、感じの★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

これといって、何もしてなぃのに日だけが過ぎていってるよおぉ(>_<)
これって、去年も言ってた気がする・・・
って、気だけぢゃなぃ 言ってた(ノ∀`*)

初ガンプラも、まだ作ってないしぃぃ。゚゚(/д<*)゚。
新年という事で、めでたく紅白で
シャアザクver2とEz8を作ろうかと思ってるのであります(・`ω・)ゞ
そうそう、MGディスティニーも買いに行かなきゃだしぃo(〃・ω・〃)o

いやもぉ、色々とね
がんばっていこぅと思ってるのでありますょ ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
えっち(中身がhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑)なレースクィーンなら、いろんな人に口説かれそうだね。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

オレも今年はまだ造ってないよ。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

と言っても、改造がメインだから、そっちは弄ってるけどね。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/05(土) 00:18 | | ぽこ [ 編集]
ちょい遅くなったけど、あけおめっ^^
めでたく紅白と言ったらアレっすよ。キュベレイ3体セットの赤と白。
形もお鏡餅っぽくて、ミカンが似合いそうっすw
2008/01/05(土) 10:31 | | こーた [ 編集]
紅白かぁ・・・紅白もち?すきですよ。

そういえば、去年は履歴にこのブログが出ないって言ってたけど今は、履歴に表示が出てますよ。
なんでだろう?
不思議なものですね。
2008/01/05(土) 11:29 | | ヒスイ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 19:03 | | [ 編集]
まりあちゃん、去年はお世話になりました(〃▽〃)
今年も昨年と同様に仲良くして下さい(o´・ω・)b ネッ♪

ホント。。。もぅ、お正月おしまいだよ。。。
なぁんにもしていないのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2008/01/05(土) 22:15 | | 華詩羽戯 悠 [ 編集]
ぽこ さまへ★
中身がえっちてヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
えw
改造って、ガンプラを改造するの?w
2008/01/06(日) 00:07 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
あけましておめでとぉぉo(〃・ω・〃)o
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あのキュベレイね(ノ∀`*)
なんか懐かしいぃぃぃヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
SDだから、ミカンと並べると
みょーにミカンがでかぃよヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

2008/01/06(日) 00:10 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
紅白もち~w
そういえば、今年まだおもち食べてなぃ(>_<)

そうそうw
履歴残るようになったよねw
謎だああああぁぁぁっ(; ̄ω ̄)ゞ
2008/01/06(日) 00:14 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
機会がありましたら是非w
2008/01/06(日) 00:15 | | まりあ [ 編集]
華詩羽戯 悠 さまへ★
明けまして、おめでとぉぉ☆
一瞬、誰かと思っちゃった(ノ∀`*)
こちらこそ、よろしくなのです(〃'▽'〃)

あぃ
まりあも、なにもしてませんヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/01/06(日) 00:16 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/740-0031fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)