2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の初コスは・・・

080103.jpg
やっぱりコレかとぉ(ノ∀`*)

すっかり忘れていて、今日カレンダーを2008年のに変えた★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

カウントダウンの後、初詣に行ってきましたぁo(^▽^)o
おみくじは「中吉」だったよぉw
去年は「凶」だったので、ランクUPUP~v(。・ω・。)v

テキ屋さんでは、んもぉ~~ さんざん食べましたw
食べ歩きとは、まさにこの事か!というくらい (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何を食べたかは、(*^O^*)ヒ(*^-^*)ミ(*^・^v)ツ ですw
だって、(。・`Д・´)はぁ?ってなるぐらい食べちゃったんだモ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン

だってさぁぁぁ
おいちいぃぃぃのだょ
目の前に、おいちぃぃのが ずらーーっと並んでるんだょ?
それを我慢できるほど、まりあは大人ぢゃありませんゎ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも・・・食べた分絶対太ったょ
あぁ、きっと太ったさぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ぃゃ、でもかなり歩いたんでチャラかも?という期待はあるものの
しばらくは、体重計に乗りたくないです ぁぃ…(u_u*)
新年早々現実逃避なりぃ ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
明けましておめでとうです♪
初詣行くと、たしかに美味しいものたくさん並んでて困っちゃいますねぇ。
そして着物姿の美味しそうな女性もたくさんです(笑)
今年も魅力的なブログを期待してま~す!
ってな思いを込めつつ応援ぽちして、ではまたっ!
2008/01/03(木) 01:22 | | 須内 [ 編集]
格好で初詣に行ったのhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
写真撮ってくれたら良かったのにぃーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

2008/01/03(木) 01:32 | | ぽこ [ 編集]
一緒に初詣いきたいよぉぉぉ~っヽ(`Д´)ノ
一緒にテキ屋三昧したいよぉぉぉ~っヽ(`Д´)ノ


クソッ     ふとってやる・・・



じゃッ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

2008/01/03(木) 03:22 | | 涼介 [ 編集]
制服だけなら、まるで中学生・・・
褒めてない。

中学生みたい。って言われても・・・
嬉しいのか?って思いますね

一番スマートな答えは
「制服似合ってるよ」ですね。

アッ!!レイちゃんに変わってる
2008/01/03(木) 15:30 | | ヒスイ [ 編集]
中吉仲間発見!
ヾ(≧▽≦)ノ

・・しかし中吉とか末吉って微妙だよねw
喜んでいいのか、がっかりくるとこなのか。

でも初詣のおみくじって
ヾ(>ω<)ノ 凶も入ってるんだぁ!!ありえなぁぃ!!

テキ屋さんすきすき♪
Saiは最初チョコのアイスから食べ初めて
後が続かなかったw
なんかむしょうに食べたくなったんだよね(〃▽〃)







2008/01/03(木) 18:35 | | Sai [ 編集]
まぁこれから運動すれば、、
ビリーとかビリーとか・・・・
(いまららですが・・・・

そうりゅう・マリア・ラングレーになってくださいw
俺的にそっちのが気になりますw
2008/01/04(金) 22:47 | | ぼんごれ [ 編集]
須内 さまへ★
明けましておめでとうございまっす☆
そぉなのですよぉぉ(>_<)
あの誘惑には、勝てません(ノ∀`*)

応援ポチありがとうございまぁっすo(_ _)oぺこり
今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/01/05(土) 00:08 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
晴れ着は持ってないので、普通の服で・・・w
しかも寒さ対策に、すっごぃ着込んだから
着膨れた(ノ∀`*)
タイツ&毛糸のパンツで もこもこでしたヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2008/01/05(土) 00:09 | | まりあ [ 編集]
涼介 さまへ★
なんで、太るのよぉw
太るとぉ・・・・ぉ大根になっちゃうじょ?w
(='m') ウププ

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2008/01/05(土) 00:11 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに中学生みたいって、なんか微妙かもぉ?w

(≧∇≦)ノ あぃ♪
レイちゃんに変えましたぁw
セリフもお正月バージョンしょ?o(^▽^)o
2008/01/05(土) 00:13 | | まりあ [ 編集]
Sai さまへ★
ナカマ(´・ω・`人´・ω・`)☆
そぉそぉ、微妙なんだよねw

(o´・ω・)´-ω-)ウン
凶、あるよぉぉ(>_<)
しかもまりあ今までに2回も
引いたことがあったりする…(´-ω-`)
なにこの、引きw

Σ(・ω・ノ)ノ
この時期のテキ屋さんに、チョコアイスあるの?
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
寒いのにぃぃぃ(>_<)
夏はカキ氷とか、アイスあるけどw
イカ焼きと、焼きとうもろこし屋の前を通った時の
あの匂いは、犯罪だと思う ぅん…

2008/01/05(土) 00:18 | | まりあ [ 編集]
タイツ&毛糸のパンツ姿は斬新かもな。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2008/01/05(土) 00:20 | | ぽこ [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
こ・・・今年もビリー…(; ̄ω ̄)ゞ
ビリーバンドも、なんか引き出しの
奥深くにいってしまったような・・・w

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
惣流まりあラングレーってぇぇぇw
ぼんごれは、アスカファンとφ(*-.-*) メモメモ
2008/01/05(土) 00:21 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ドムですドムw
2008/01/05(土) 00:22 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/739-e9bdd130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)