2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大河コラボ最終章『透』☆2日目

suke3.jpg
「透ける」っていうより、そのまんま・・・(*ノωノ)


大河コラボひめごと最終章『透』
に参加させていただきましたっ
本日最終日なのでありまっす(。・ω・)ゞ

えっと・・・実はコレ・・・・
ごみ袋です・・・・
さらにぃ、ホントはもう1種類用意してあったのですが、ボツです(; ̄ω ̄)ゞ

だめだっ!
納得いかなぁぁぁぁぁぁぁぃっヽ(`Д´)ノ


そして考えた末・・・・困った時には・・・(゜ー゜)ニヤリ

ダッシュで買ってきた そしてダッシュで作ったっ!ハァハァ(息切れ)
rx78-2crystal2.jpg
MG RX-78-2 CRYSTAL VERSION


やっと完成!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪ ハァハァ(萌え萌え)
rx78-2crystal1.jpg
どうですか、この透け具合~ヽ(≧▽≦)ノ
今、出来たばかり 出来立てアツアツですょ(ノ∀`*)

ってぇ・・・・
ごめんなさいぃぃぃっ
ガンプラでごまかしましたぁぁぁっ
裏話は「続きを読む」に隠しておきます(u_u*)

ポチッとして頂けると嬉しいデス



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


昨日のベビードールが、思ったより透けなかったのでぇ

白Tシャツを濡らしてみた・・・・
リアルでは透けてる でもカメラに映すと
透けてないいいいいいいいぃっ(>_<)
ってか、冷てぇぇぇぇっヽ(×∇×)ノ

こっ・・・これではダメだぁぁぁっ
で、ごみ袋を・・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
ごみ袋は透けたので、まぁよしとしてぇ・・・って
やっぱ納得いかーーん いかんのでありますよぅヽ(`Д´)ノ

・・・で
そうだぁぁっ!
ガンプラでクリスタルバージョンがあるぢゃないかっ!
ガンプラ屋さんにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!して
ガンダム・ザク・シャアザク (-ω-;)ウーンどれにしよう・・・
シャアザクはMG2体あるしぃ(1体はまだ未組だけどw)
ザクは、持ってないんだよねぇ
でも、やっぱココは主役を立ててぇ
RX-78-2 ガンダム(・`ω・)ゞデシッ!!

大急ぎで作って即効 写真撮ってUPしたので
ちとカッコ悪いですが(>_<)
また別の機会で、ちゃんとしたポーズや色々な武器持たせて
写真撮りますんで (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


ポチッとして頂けると嬉しいデス
コメント
朝から覗きに来ちゃった。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

透け透けぇ~って感じかhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑

関西だと白っぽいゴミ袋とかないのかなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
あったら、「透け」になったかもしれないね。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

クリアガンダム、顔が変に見えるよね。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑

コラボ、一年間頑張ったね。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
お疲れ様。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/16(日) 10:53 | | ぽこ [ 編集]
あー年末近いし
ゴミ袋に入って、捨てられる準備か
なるほど、納得щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2007/12/16(日) 13:32 | | かもしか [ 編集]
そうきたかぁぁぁwww
ぅん。。。トップ画像は透けてるっていうより、丸見えだよねぇ。。。(。・・。)(。. .。)ウン
クリスタルバージョンのガンプラがあるとは、知らなかった。。。
まりあちゃんのおかげで、一つ賢くなったよw(←用途不明な学習)
コラボ、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
2007/12/16(日) 14:14 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
「機動戦士ガンダまりあ」の(装甲のみ)クリスタルバージョンがあったらなぁw
コラボ企画楽しかったよ♪1年間おつかれさまぁw

※ちなみにウチのガンプラ水泳部は、いまだ段ボール箱に潜伏中?です。隠密行動が好きなヤツらですw
2007/12/16(日) 18:22 | | こーた [ 編集]
ゴミ袋!? すごーいっ!!
まりあちゃん透けてるよっ。 (*´Д`*)ハァハァ

ガンダムが透けてるのを見て爆笑しましたw
やっぱりまりあちゃんのセンス大好きだぁ~。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
2007/12/16(日) 21:43 | | うさぎ [ 編集]
ぽこ さまへ★
白いごみ袋もあるんだけど
ウチには、これしかなかったのですぅ(>_<)

そうなのぉぉっ
このガンダム、口のところも透けてるので
目のトコの赤いのまで透けちゃって
なんか、ヨッパなガンダム?な感じ
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
2007/12/16(日) 22:56 | | まりあ [ 編集]
かもしか さまへ★
(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
久しぶりのコメント、ありがとぉ☆

って、思ったら なんてことをぉぉっヽ(`Д´)ノ
生ごみと粗大ごみ、どっちで出せばいいのか迷うなりょ



って、捨てるなあぁぁぁっヽ(Д´ )ノ
2007/12/16(日) 22:58 | | まりあ [ 編集]
悠-ゅぅ- [ さまへ★
丸見え・・・・
きゃーーーー
なんかえっちぃテレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ

そぉなのですw
こんなガンプラもあったのですぅv(。・ω・。)v
でもこのバージョン3体しか出てないという事は
なにげに不評だったのかも?w
2007/12/16(日) 23:01 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まりあもクリスタルぅ~(〃∀〃)
骨まで見えてしまぃますがヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
こーたも、いつも見に来てくれて
ありがとぉでしたっ☆

なんとw
水泳部は隠密行動してたとわっw
ふと「これ何だっけ?」ってダンボールを開けたら
「ゴックでしたー」
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
2007/12/16(日) 23:03 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
これはごみ袋ですが・・・
実はラップバージョンもあったりしたのです(ノ∀`*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも今思えばこのガンプラ的には
ぴったりなコラボだったのかもぉw
これがあったとよく思い出せたゎ まりあヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/12/16(日) 23:07 | | まりあ [ 編集]
マリアしるしのゴミ袋

ウルトラレアですね。

昨日は、不覚にも宝探しをしてしまいました。
ゴミ袋に埋もれた財宝を・・・
じゃがりこ、ポテチ、チョコボールアクエリアス、水・・・すべて食べかけ(半分から8割残してる)
バナナ1本、賞味期限すぎたやきそば3食入り
ひどいもんですね。
2007/12/17(月) 11:33 | | ヒスイ [ 編集]
…寒いから風邪ひかないでねw
2007/12/17(月) 19:59 | | 涼介 [ 編集]
ヒスイ さまへ★
ごみはちゃんと分別しませぅ☆
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

うわっ
もったぃないぃぃっ(>_<)
お菓子とかって、開けるとつぃ全部食べちゃうので
残した事は、ないですw
でも、開けずに放置して賞味期限がきれた・・・
てのは、いっぱぃあります ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/12/17(月) 21:31 | | まりあ [ 編集]
涼介 さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪ ありがとぉぉ(≧▽≦)
りょうくんも、風邪ひかなぃで☆(ゝω・`)ネッ
2007/12/17(月) 21:32 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/721-c7dafc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)