2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大河コラボひめごと最終章『透』☆1日目

suke1.jpg
透けてるぅ?(〃ω〃)


大河コラボひめごと最終章『透』
に参加させていただきましたっ
15・16日開催なのでありまっす(・`ω・)ゞ
suke2.jpg
胸元アップぅ(〃'▽'〃)

思ったより透けなかったょ・・・
明日はもっと透けて参加いたしますぅ(>_<)

裏話は「続きを読む」に隠しておきます(ノ∀`*)

ポチッとして頂けると嬉しいデス



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


透けるような服や下着を持ってない★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

実はこの写真、ついさっき撮ったばっかりだったりするのですw
透ける素材を持ってなかったので
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎと、買いに行ったら、透けるのってコレしかなかったのでありますぅ
んで、透けるし「おっ☆これでいいや」でもフリフリで可愛い~感じだったので
写真撮る前に、美容院行って髪巻いてもらいました(〃ω〃)
いつもと髪が違うっしょ? うふふ~ん
こんな・・・張り切ったのに のにのに・・・のにぃ…
撮ってみると・・・・
透けてねぇよ これよぉヽ(`Д´)ノ 
リアルで見ると、ちゃんと透けてるんだよおおぉ
なのに、写真で見ると・・・・はうぅ。゚゚(/д<*)゚。

そんな ひめごと『透』1日目でありました   _/ ̄|○ ガクリ

ポチッとして頂けると嬉しいデス
コメント
思ったよりも透けなくかったんだね。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

でも、まりあの乳輪はうっすら見えてるよ。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

明日も頑張ってね。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/15(土) 01:32 | | ぽこ [ 編集]
否。正当な透け。
自然な透け表現がやらしい。もとい。よろしいw
むふふふふwこういうんいいねぇw
2007/12/15(土) 01:49 | | eroist [ 編集]
ぽこ さまへ★
そうなのぉぉ(>_<)
やっぱ写真だと、違うんだね。゚゚(/д<*)゚。
(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばりまっすぅ ありがとぉぉ☆
2007/12/15(土) 03:00 | | まりあ [ 編集]
eroist さまへ★
(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
お早い巡回、お疲れさまですぅ☆

透けに正当とかがあったとわぁw
むふふふふw←いやらしぃ笑い方 byセイラさんw
2007/12/15(土) 03:03 | | まりあ [ 編集]
じーってみるとスケテルぉ(。→∀←。)キャハ♡
じーっとみなきゃってのが、ぃやらすぃぉ(*´ェ`*)ポッ
スケテルスケテルスケテルσ( ̄(エ) ̄*)o0○((想像中))
巻髪かわゆぃ☆(ゝω・`)ネッ
2007/12/15(土) 13:44 | | 色花 [ 編集]
透けてることは、良いことですね。

巻き髪をちゃんと見たいですね。
2007/12/15(土) 17:02 | | ヒスイ [ 編集]
チラリズムじゃないけど、ちらっと
透けちゃってるくらいがそそられ
ちゃうかも(*^_^*)
ぶらぶらしてるポンポン(?)も
かわいぃね♪
2007/12/15(土) 22:55 | | ぐっち [ 編集]
色花 さまへ★
きゃ(*ノωノ)
(つω・*)ハジュカシィ

巻髪ってどーーしても
自分では、できないまりあです…(´-ω-`)
ありがとぉ~~っ(〃'▽'〃)
2007/12/16(日) 03:05 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
透けてることは良い事って、なんか
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
巻髪ちゃんと写真撮ればよかったぁぁ(>_<)

ってか自分で巻ける様にならなきゃd(゚Д゚)ダッ
2007/12/16(日) 03:07 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
うきゃー(〃∀〃)
ありがとうですぅぅ☆

そぉなの~♪
長くて、ゆらゆらさせたかったから
リボンのトコを短めにして
下を長めにしたのでありますぅ(≧▽≦)
2007/12/16(日) 03:10 | | まりあ [ 編集]
正統派まりあちゃんの透け画像に、萌え萌え(〃▽〃)
可愛いのぉ。。。んもぅ。。。可愛い。。。w
直にじっくりと透け感を確かめたいぃぃぃ~www

。。。ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
悠、風邪が完治せずに壊れてるかも。。。すまねぇ。。。
2007/12/16(日) 14:10 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
悠-ゅぅ- さまへ★
悠ちゃんっ ありがとぉぉぉ(〃'▽'〃)
って、(・д・lll)エエッ
まだ完治してなかったんだ(>_<)
早く元気になぁ~~っれ♪
2007/12/16(日) 23:09 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/720-bf9d5350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)