2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らっきぃぃぃぃっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

掘った墓穴はどうやったら埋まるのかと、考えている★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

chargeru01.jpg
MG MS14S GELGOOG Ver.2.0

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
安かったのぉぉん(≧▽≦)
Ver2なのに、安かったのぉぉぉんヽ(≧▽≦)ノ
ディスティニーを買いに行ったのに ゲルググになっちゃった(ノ∀`*)
ディスティニーは、また来週 日本橋ガンダムズに行く予定なので
その時に・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ふと、部屋の隅を見ると 作ってないガンプラが積まれているぉ…
さらにケロロ化してきたなぁ…(`-ω-´)
やばぃ 作ろう…
まじめに作っていこぅw

ポチッとして頂けると嬉しいデス
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
こういうのは溜めると後が大変ですね。
最近読んでいなかった本を読みましたが、買ったのが夏だったので4ヶ月近く放置していましたねw;
プラモデルはやっぱり作ってこそですよw
2007/12/13(木) 22:42 | | 亜希音 [ 編集]
シャア・ゲルじゃん!しかもver2なんてぇー!!

ウチにも未組み立てプラモが沢山あるよ…。f^_^;

ケロロのプラモには手出さないの?(^O^)
2007/12/13(木) 23:05 | | ぽこ [ 編集]
まりあちゃんのケロロ化が進んでるね~w
ガンプラ作ったら写真見せてねっ。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
うさぎはプラモとか苦手なの・・・。
だから出来上がってるフィギュア買っちゃうw
2007/12/14(金) 01:56 | | うさぎ [ 編集]
亜希音 さまへ★
ためちゃうと、どうしても~ヽ(×∇×)ノ
そうそうw
本も、ためちゃうと大変ですよね(; ̄ω ̄)ゞ
買ってすぐ読み始めればいいのだけど
置いておくと、そのまま放置・・・になっちゃぅ(>_<)
2007/12/14(金) 08:00 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
あまりに安いので思わず
ver1の方の在庫セールかと思ったもんw
だって4.5割引よぉぉっo(〃・ω・〃)o
すっごぃお得ぅぅv(。・ω・。)vイェイ♪

ケロプラ持ってるよぉ~w
そういえば写真とか撮ってなかった(ノ∀`*)
今度UPしますw
2007/12/14(金) 08:03 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
(-ω-ゞぁぃ⌒☆
そのうち緑になってしまぃそうです(≧▽≦)
(ゝω・)ノハイ ガンプラ完成したらUPしまっす☆
うさぎちゃん苦手なんだぁ(>_<)
エヴァプラ欲しいけど、高いっ
あれは高すぎd(゚Д゚)ダッ


でも多分買う・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ

2007/12/14(金) 08:08 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/718-be83acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)