2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガンダム1番くじ?

071212.jpg
裸エプロンの後ろ姿(〃ω〃)

リビングにファイバーのクリスマスツリーがあったので
「これいいやんw 部屋に飾るからちょうだい☆」と母に言ったら
「クリスマス終わったら持っいっていいよ」
と、こんな空気の読めない母を持つ ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

シャアアイマスク目指して頑張ってるガンダム1番くじ!
もうそろそろ無くなってきてるトコも多くなってきちゃいましたぁ(>_<)
今日の報告はコレ!
Gkuji04.jpg
ザクプランター賞 GETo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

Gkuji03.jpg
完成はこうなるらしぃですw

ペパーミントの種がついてたので、育ててみようかと(ノ∀`*)
ザクミント観察日記でも、つけちゃうかぁぁw

ちなみにぃ・・・
手ぬぐいはコンプ+3です・・・
湯のみもハロ以外で4個・・・
ボールは2種類+1・・・
んで、こんなものHUB賞が1個と・・・
ホワイトベースは、まぁ…当たらないとしてもさ?
なんでこれだけ当たってるのに、シャアアイマスクが当たらないのっヽ(`Д´)ノ
シャアアイマスク狙いやっちゅうねーーんっ!
ハッピーセットの時のケロロといい、なんなのもぅ。゚゚(/д<*)゚。

当たらなければどうという事は無い
この言葉が、妙に身にしみるのですが・・・ (´・ω・`)ショボーン

ポチッとして頂けると嬉しいデス
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
M「A」RIAの「A」の字!飛んでけぇー!なのです。
2007/12/12(水) 00:41 | | カトエリ [ 編集]
そうですね。
ザクプランターは、シュールなアイテムですね。


ぷちえう゛ぁのキーホルダー?玩具ですね。勝ったのだけど・・・よりにもよって「碇ゲンドウ」 カヨッ!!
一番当たらないでほしい物が当たるんだからショックです。「コノヤロォー」って投げたくなりました。
まぁ、投げてはいないけど。
2007/12/12(水) 11:44 | | ヒスイ [ 編集]
やっぱ菌っすよ!ザクプランターにきのこ類。
モノアイからにょろにょろ伸びるエノキダケとか、楽しくない?w かもすぞ~

2007/12/12(水) 15:07 | | こーた [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 00:47 | | [ 編集]
カトエリ さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ 飛ばしてみましたw

MRIA・・・
って、なになになに~~?

うぅ わからんでありますぅ(>_<)
2007/12/13(木) 20:24 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
ザクプランター
よくこういうの思いついたなぁと思うでありますよw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゲンドウだったのですかっヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
いいよいいよぉw
投げちゃえぇぇぇw
だって投げても「問題ない!」だもo(^▽^)o
2007/12/13(木) 20:27 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ きのこ菌っ!

きのこっのっこーのこ 元気のなこっ
おいしぃ~ きのこは、ジ・オ・ン♪
「買えよ 国民!」
CMはギレン総帥で(ノ∀`*)

こーたは、やっぱ思いつくトコが違うなぁw

そういえば、引越し後のガンプラ無事だった?w
2007/12/13(木) 20:36 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ザクプランダー いいでしょ~( ̄ー ̄)フフフ

って・・・
なんでそうなるねぇぇぇんっ
違うわああああああっ。゚゚(/д<*)゚。

もぉぉぉっ もっとね こうね 普通にねっ
うにゃーーーーーーーぁ


うるうるうるるうるるうる・・・。:゚(。ノω\。)゚・。



2007/12/13(木) 20:39 | | まりあ [ 編集]
実物をみたのははじめてだ
まだ中身を空けてないおれ・・・・・・w

ザクミント日記希望します
是非、がんばってくださいいいい!!!
2007/12/14(金) 00:09 | | ぼんごれ [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
実物を見たのはじめてって
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
当たった派いいけど、放置ですかぁぁぁっw

種まいて1週間から2週間位で発芽するらしぃので
あっという間の日記になりそぅだけどねw
でも、種まいたら日記始めます(ノ∀`*)
2007/12/14(金) 07:55 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/717-c9aa7343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)