2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガンダム1番くじ?

ビタミンCとらなきゃね~(≧▽≦)と、みかんをばくばく食べてたら
親指の爪先が黄色くなっていた ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンニチワ

目指すは「シャアアイマスク」GET! 
ガンダム1番くじ 1回目の挑戦結果(・`ω・)ゞデシッ!!
とりあえず2回まとめてやってきましたw
結果は・・・・
Gkuji01.jpg
こんなものHUB賞 と ボール・ペン賞 でしたぁ(〃'▽'〃)

この「こんなものHUB賞」には、やられました(ノ∀`*)
↓ズームズームw
Gkuji02.jpg
父さんのセリフと本体に貼ってある「ハハハ 投げるなよ」シールに もぉヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
やばいっしょ? うけるっしょ? (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ココで、ガンダム知らない~な方へちょっち説明w
Gu2.jpg
ガンダム本編より
父さんが、アムロに渡してるシーンです(。-д・)bネッ
その時の父さんのセリフが
「こいつをガンダムの記憶回路に取り付けろ -中略- すごいぞぉ
ガンダムの戦闘力が数倍に跳ね上がる! 持って行け! そしてすぐ取り付けて試すんだ」
セリフそのままですね ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

そして「使えねぇよ」と思いつつ受け取り、帰るアムロでしたが
ガンダムガンダムばっかりで、母さんの事も放置な父さんに(ノ`△´)ノ キイッ
Gu1.jpg
なので「ハハハ投げるなよ」なのでありますよぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

という事で、こんな楽しいのが当たってしまいましたw
次回のくじも、シャアアイマスク目指してo(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆KLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
昨日は再起動できなかったよぉ

悲しかったです

今月もよろしくね^^
2007/12/04(火) 20:05 | | しょ [ 編集]
しょ さまへ★
そうでしたかぁ(>_<)
こちらこそ、ヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしくねっ♪


って…
名前が「しょ」って・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/12/04(火) 21:46 | | まりあ [ 編集]
シャアのアイマスク欲し~ぃhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

まりあは00観てるのhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/04(火) 23:41 | | ぽこ [ 編集]
商品にUSB回路?あるんですか!?
いわゆる「テム=レイの回路」ってやつですね。
まさにパソコン無かったら意味ないじゃん!

シャアアイマスクはいい響きですね。
サークルKこっちにこい!

ガンダム00は、萌えキャラが多いと聞きますが・・・。マリア様の萌えキャラは?
2007/12/05(水) 10:11 | | ヒスイ [ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
名前入れたり無かった(*^▽^*)
2007/12/05(水) 12:10 | | しょうぞう [ 編集]
ぽこ さまへ★
シャアアイマスクってお店に
2.3コしかないんだよぉ。゚゚(/д<*)゚。
どんな確立やぁぁヽ(`Д´)ノ と、思ったのでありますぅ

まりあは00は、ちゃんと見てませぇんヽ(〃∇〃)ノてへへ
( ・ノェ・)コショッ<初回から見逃したから…とぃうのはヒミツw
2007/12/05(水) 15:34 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
そうなんだよね~♪
1等のホワイトベースのマイナスイオン機も
USBから繋ぐみたぃだよw
せっかく1等が当たってもPC持ってないと
「ただの飾りですよ。」ヽ(。・∀・)ノダァー

シャアアイマスク・・・当たるのか不安になってきてますぅ(>_<)
絶対欲しいのにぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
もし、くじ終わるまで当たらなかったら買います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

00での萌えキャラは…
やっぱエクシアでゎないでしょぉか(〃ω〃)
まりあ的萌えはガンダムではMSなのよぉぉぉ(〃∀〃)
( ・ノェ・)コショッ<人キャラは、流してたりするヽ(〃∇〃)ノてへへ
でもでもぉ
流せない萌えな人キャラは、シャア・ランバラル・ノリス
なのであります(・`ω・)ゞ
2007/12/05(水) 15:42 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
んじゃ今回は「うぞう」でよかったかもょ?
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
2007/12/05(水) 15:43 | | まりあ [ 編集]
まりあちゃん、こんにちは~。

リンクの方ありがとうございました。
バナーも使っていただいてありがとです。
それにサイトのバナーまでのせていただいて
めちゃうれしいです(*^^*)
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ガンダム大好きッコですからシャアの赤いザクがとってもほしいんです。。。
年末になるとアニマックスかどこかで連続して上映版やるので
もう今から楽しみです。
もう何度も見てるのになぜかまた見たくなってしまう・・・。
2007/12/05(水) 16:18 | | よっくん [ 編集]
よっくん さまへ★
よっくん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、ありがとうなのですぅo(_ _)o

Σ(・ω・ノ)ノ
よっくんもガンダム好きなのですかっ
ガンダム仲間だぁぁぁぁ☆
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ガンダムは何度見ても、見たくなるぅぅ(ノ∀`*)
あのカッコよさは、たまらんのでありますぅ(u_u*)
2007/12/05(水) 16:31 | | まりあ [ 編集]
写真を見て思った一言
アムロのお父さんとアムロは血がつながっているのか・・・
とても親子には見えない・・・
そのお父さん、ぱっとみて、
医龍に出てくる野口教授(ドラマ版)に見えましたw
あと、ザクプランターで植物はやしてみようと思いますw
2007/12/07(金) 00:51 | | ぼんごれ [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
どっちかっていうと、アムロは母似になるのかなとw
( ・ノェ・)コショッ<ぇ?もしかして母浮気?w

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ザクプランター始動!
育ったら今度見せてぇぇぇ(〃∇〃)
ミントまみれのザク見たい…(ノ∀`*)
2007/12/07(金) 15:11 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/708-060f4385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)