2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒い日は・・・

071203.jpg
セーターで v(*'-^*)bぶいっ☆

今日はこっちは雨で めちゃ寒かったですぅ(>_<)
こんな日は、やっぱりお鍋が食べたい★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

PCの前に座りっぱなしだと 足がしびれちゃうのですょ
でも気付かず座りっぱなので、痺れがどんどんひどくなってきて・・・
「ぁ トイレ行きたいな」と、そのうちなるわけでしてぇ…
「たっ・・・立てないっ!」と、なっちゃうんだよね(; ̄ω ̄)ゞ
それでも、トイレに行かなきゃだし
頑張ってなんとかトイレにたどり着いて 用を足すと・・・・
これまた「立てないぃぃ!」
この時って、最初の「立てない」より さらに「立てない」んだよね(>_<)
んで、何が言いたいかと申しますとぉ





この瞬間がすごく情けない

自分がイヤになる時なのでありますぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆KLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
たぶん正座?ではなくて、
あぐらをかけば解決?かもですねw

ちなみに、ガンダムくじは
手ぬぐい×3、ザクプランター、湯のみ
で終戦致しました...
2007/12/03(月) 20:49 | | ぼんごれ [ 編集]
本当につらい季節です。
座り続けてると・・・

ガンダムくじいいな
でも、こっちには無いな
来年は、ガンダム00のくじがあるからそれをやろうかな?目玉商品は、中国娘?のフィギュアです
2007/12/03(月) 21:31 | | ヒスイ [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
ぇ・・・
あぐらでも足しびれるよぉぉ?(×ω×)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ザクプランターいいなぁ(〃'▽'〃)
あれ?終戦なの?
まりあはまだ参戦中であります(・`ω・)ゞ
結果はまたUPいたしますぅ(ノ∀`*)
2007/12/03(月) 22:57 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
寒い 寒すぎですぅ~~(>_<)
あらら
ヒスイさまのとこはくじやってなぃのですかっ
00も来年あるんだぁw
楽しみぃv(。・ω・。)v
2007/12/03(月) 23:25 | | まりあ [ 編集]
足しびれるときついけど、なにげに
立てない瞬間が好きだったり(変!?)

実はガンダムくじ扱ってるコンビニ
チェーンで働いてるのに、うちでは
やってなくて…よそで買うか??
2007/12/03(月) 23:43 | | ぐっち [ 編集]
沙希もしびれると立てなくなる・・・w
だからチャット中にしびれないように
足を組み替えたりしてるんだけど
モゾモゾしてるように見られちゃうww

トイレに行きたくなって落ちてから
トイレに行くまでが戦いデス。。。○rz
2007/12/04(火) 04:27 | | 沙希 [ 編集]
ぐっち さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
あの瞬間が好きってぇぇぇぇぇ(・ω・A;)アセアセ
そっ・・・それは変ですよぉぉっ(>_<)
しびれちゃうと、いつも
「ヘタこいたぁぁぁぁぁっ」ってなりますもん(ノ∀`*)

Σ(`・д・ノ)ノ
やってないトコもあるんだぁ・・・
ウチの周りではドコでもやってるから
全店共通かと思ってましたぁ(ノ∀`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
他所でやっちゃって、もしバレて突っ込まれたら
「ちょっとミハル気分を味わいに・・・」とw
(っ゚?゚)っ ハッ! ミハルはダメぢゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/12/04(火) 14:14 | | まりあ [ 編集]
沙希 さまへ★
そうそう~~w
チャット中にしびれがくると、困るんだよ( ´・ω・)(・ω・´)ネー
まさか「すみません今動けませんっっ」とか
言えないしぃぃぃ?w

トイレに行くまでが戦い
全くその通り(o゚Д゚)ノダーッ!
2007/12/04(火) 14:17 | | まりあ [ 編集]
白いセーター着る時も、
ノーブラでよろしくね♪ まりあちゃん^^♪
ツンっと立ったち○びが、、、イイんだよぉ~

「立たない?立てない??」
いやいや、、、
ナニはちゃんと「立てて」ちょーだいよぉ~(笑)
(ベージュのミニスカに、目が。。。w)
2007/12/04(火) 14:21 | | あぶさん太 [ 編集]
あぶさん太 さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪ まりあ、ノーブラ好きです(ノ∀`*)
でもでもぉ 荒い目のセーターだと
ち○びが、ひょっこり出ちゃったりぃ キャー(*ノωノ)

あぶさんも「ナニを立てて 立ててぇぇぇ」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/12/04(火) 15:24 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/707-055d1c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)