2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


?(゚∇゚|||)はうあっ!

まだ風邪っぴきの★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

早めに大人しくしたのが良かったようで
超☆爆睡したので、微熱はまだありますが高熱まではいかなかったですv(。・ω・。)v
でも、咳がゲホゲホッなんだよぅ。゚゚(/д<*)゚。
んでもって、声がガラガラ(>_<)
( ・ノェ・)コショッ<花粉症になるとできる某ものまねができそうですぉ(ノ∀`*)

ブログに書きたいこと(後回しになってしまってるネタw)や、ぉ祝いなど・・・
遅れてしまってますぅ モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
復活の際には だだだーーっと更新いたしますので
もう少々、お待ちくださぃぃぃっ (シ_ _)シ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



新しい恋の予感☆KLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ゆっくり温かくして寝てね。
なんなら、湯たんぽ代わりに。。。?!

10万アクセスおめでと(^ー^v
2007/11/30(金) 19:33 | | あぶさん太 [ 編集]
ブログを更新してくださるマリア様は
聖母マリア様のように慈愛に満ちているのでしょうね。

ヒスイは、珍しく確率の問題に挑戦して訳わからなくなりました。頭は、使わないとダメですね。
2007/11/30(金) 20:56 | | ヒスイ [ 編集]
早く良くなってお祝い取りにおいでw
2007/12/01(土) 00:43 | | eroist [ 編集]
あぶさん太 さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪ ありがとぉです☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
湯たんぽって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、寄り添って寝ると暖かいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


ヒスイ さまへ★
実はブログを更新しなぃと
落ち着いて眠れなかったりするのです(ノ∀`*)
確率の問題?
そういえば、まりあ数学苦手だったな・・・(´・ω・`)


eroist さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぉ祝いしてくれたのですかぁぁぁ
いえぇぇぇぇぇいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いただきに、参上いたしますですv(。・ω・。)v
2007/12/01(土) 14:16 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/702-122d95cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)