2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はぅぅ(つω-`o)

kemono6.jpg
寒い日はパンダでぬくぬくぅ(〃'▽'〃)

10万HITのたくさんのお祝いコメント&お祝い記事&お祝い画像
ありがとうございますぅヽ(≧▽≦)ノ
感動しちゃって、涙目な★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

リンク様をまわってご挨拶したぃのですが・・・
まりあ、ちょぃ風邪引いてしまったようです(×ω×)

ひどくなる前に治してしまいたいので、今夜は大人しくしておきますo(_ _)oぺこり
みなさまも、風邪にはお気を付けくださいっ!
寒気と頭痛 さらに腹痛もきてますっ やばいっすうぅぅっヽ(×∇×)ノ
とか言ってる間に寝とけっちうねんな?(ノ∀`*)
(。・ω・。)ノぁぃ おやすみなさぃなのでありますぅ…(´・ωゞ)


♡まりあよりお知らせ♡
KLIVEサービスポイント3倍は本日3時までですよぉ
通常の3倍お得なので、ポイントGETは今がお得ぅヽ(≧▽≦)ノ
今夜か遅くても週末には、まりあも風邪を治してチャットINしますですw
その時は、通常の3倍の早さで脱いぢゃうカモ?(ノ∀`*)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



新しい恋の予感☆KLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
かぜは、引き始めが肝心だからね!!
あったかくして、早くよくなりますよぉにっ!!
最近、チャット頑張ってるみたいだね♪
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
アタシもそろそろ・・・ぃゃぃゃまだ冬眠ちぅゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
2007/11/29(木) 02:05 | | 色花 [ 編集]
さっそくコメ♪

沙希も風邪引いてるのですが
ムリすると悪化しちゃうので
あまりムリしないでくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんとした睡眠と
しっかり栄養摂って
早く良くなってね(*>ω<*)
2007/11/29(木) 02:41 | | 沙希 [ 編集]
風邪は、困りますよぉ
うん、お大事にしないとね。

私の知人の子供が肺炎で入院したぁ。っていってたから
気をつけて下さいね。
2007/11/29(木) 16:46 | | ヒスイ [ 編集]
10万ヒットおめでとうございます^^これからもどんどん人が来るといいですねw
風邪気味の時はあまり無理をせず早めに寝てくださいね(><;)
2007/11/29(木) 19:45 | | 亜希音 [ 編集]
僕もしょっちゅう風邪ひいてるから
かなり用心してるんだけど(*'-')
早めのケアが一番だよね!
ゆっくり休んで早くよくなります
ように!
2007/11/29(木) 19:46 | | ぐっち [ 編集]
突然のコメント失礼いたします。

私はナンパ日記を書いております澤田と申します。

http://signup77.blog109.fc2.com/

もし、宜しければ相互リンクさせていただけないでしょうか?

検討宜しくお願いします。

澤田
2007/11/29(木) 21:40 | | ぉ名前書き忘れ? [ 編集]
こんばんは、まりあさん。
お久しぶりです、お元気でしたか?
10万Hit達成、おめでとうございます!
ウルトラ兄弟達が、素敵な貴女に
御祝いのメッセージを贈りたいと
ブログで待っています。
宜しく御願い致します。
風邪が早く治りますように。
それでは、また。
2007/11/29(木) 22:21 | | ゾフィー [ 編集]
姿も可愛いね。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

風邪早く治ると良いね。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/30(金) 00:26 | | ぽこ [ 編集]
色花 さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
ありがとぉ~☆
チャットはやっぱ新しいサイトだと
はりきっちゃうのデス(ノ∀`*)
そしていきなり風邪でつまずいたぁぁっ。゚゚(/д<*)゚。
はりきすぎると、ダメだという事がよく
わかりましたのでありますぅ(´・ω・`)


2007/11/30(金) 18:21 | | まりあ [ 編集]
沙希 さまへ★
早速、コメントありがとぉぉo(〃・ω・〃)o
沙希ちゃんも風邪ひいちゃってるんだ(>_<)
急に寒くなったから、風邪流行ってるみたぃだよね
(ゝω・)ノハイ 治して早くINします☆
2007/11/30(金) 18:23 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
ありがとう(〃`・д・)ゞデスッ!!
肺炎とかは、怖いぃ(>_<)
まりあは普通の風邪だけど、ひどくなる前に
大人しくしたのが良かったのか、ずいぶん楽になりました☆
ヒスイさまも気を付けてくださ~い(〃'▽'〃)
2007/11/30(金) 18:25 | | まりあ [ 編集]
亜希音 さまへ★
ありがとうございまっすヽ(≧▽≦)ノ
(ノ^∇^)ノはぁい♪
いっぱぃ寝てしまいました(ノ∀`*)
体調悪いときは、いっぱぃ寝るに限りますよね☆
2007/11/30(金) 18:27 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しょっちゅう風邪ひいちゃってるって
大丈夫ですかぁぁぁっ(・ω・A;)アセアセ
まりあはいつも季節の変わり目にひいちゃぃます(>_<)
寒くなる時はまだしも、暑くなってきても
風邪なのですよ(ノ∀`*)
2007/11/30(金) 18:29 | | まりあ [ 編集]
澤田 さまへ★
リンクのお誘いありがとうございます☆
後程、訪問させていただきますぅo(_ _)oぺこり
2007/11/30(金) 18:30 | | まりあ [ 編集]
ゾフィー さまへ★
ゾフィィー様 お久しぶりですうぅヽ(≧▽≦)ノ
ウルトラマンからのお祝いっ ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
ありがとうございますぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いただきに、参ります(。・ω・)ゞ
2007/11/30(金) 18:32 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ ありがとぉです☆
もうだいぶ良くなりましたぁぁぁv(。・ω・。)v
2007/11/30(金) 18:33 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/701-1fbbcbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/29/22:21 | 女性の足画像 | 「まりあ★Blog」10万Hit達成! 以前紹介した「まりあ★Blog」が 見事10万Hitを達成されました! おめでとうございます! ゾフィー(右)のM87光線とウルトラマンメビウス(左)の メビュームナイトシュートです。 ウルトラマン(