2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピンクの・・・


ぉぱんちゅ(〃ω〃)

部屋にいないのにファンヒーターをつけっぱなしにしてたら母に怒られた
しかも怒った理由が、危ないとかではなく 灯油が高いのにムダ使いするなだった
★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ 

ゲーセンでげっちゅぅしてきましたv(。・ω・。)vイェイ♪
gokuzaisu.jpg
【悟】印の座椅子デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ぱたっと、たためるんだよぉw
でもね・・・小さいのだぁ(>_<)
コンパクトな座椅子なのかと思ったら もしかして…お子様用?(; ̄ω ̄)ゞ
同じくらいの大きさのをドンキで見かけたから、大人用だと思ったんだけどな


(っ゚?゚)っ ハッ!
やっぱ、まりあのケツがでかぃから?(・ω・A;)アセアセ

明日もゲーセンでげっちゅぅ♪した物UP予定です(ノ∀`*)
O(≧▽≦)O ワーイ♪な、物がとれちゃったよぉ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



新しい恋の予感☆KLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
座椅子めちゃくちゃくぁわいい!!
こういうものまでゲーセンにはあるんだねっ☆
ゲーセンってなかなか行かないからなぁ。
面白いものがたくさんあるみたいだね♪
2007/11/25(日) 21:35 | | うさぎ [ 編集]
可愛いよ。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
脱がして、まりあのあしょこをいじっても良いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

ゲーセンも行くんだね。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

趣味が似てるから、まりあとは楽しいデート出来るかも。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/25(日) 22:04 | | ぽこ [ 編集]
ちょっくら宣伝させてください。
12月23日にクリスマスコラボを開催する予定です。
もしよろしければ、ご参加ください。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/blog-entry-436.html
2007/11/25(日) 22:09 | | たねぞう! [ 編集]
ブログにて失礼いたします。
ライブチャット情報局 CHAT GOGOです。
よろしかったら新しくできました
ランキングへの参加をお願いできませんでしょうか?
相互リンクにもなりますので是非ご参加いただきたいです。
サイトの発展をお祈りいたしております。
こちらから登録できます。簡単ですので是非よろしくお願いいたします。
http://sogo.tv/user.cgi?ownid=chatgogo

ライブチャット情報局 CHAT GOGO
http://home1.netpalace.jp/chat-gogo/
2007/11/26(月) 01:38 | | ライブチャット情報局 CHAT GOGO [ 編集]
初めて見るね。ゲーセンの座椅子かぁ

ドラゴンボールグッズだとドラゴンボール型スピーカー?なら持ってます。自分でゲットしてませんが・・・。

先日、見たおば様のメイクはもう・・・「SUGEEE!!」って感じでした。
眉毛は、ポッキーのように黒く少し角度のついた感じ?
アイシャドウが黄緑で豪快に・・・「魔女?」「歌舞伎?」子供見たら泣くだろ!っていうくらいに濃いメイクでした。
黒と黄緑のコントラストが目に痛かったです。

マリア様の写メを見て癒やされました


2007/11/26(月) 11:26 | | ヒスイ [ 編集]
こんにちゎぁー!!

ドラゴン椅子ヽ(*・∀・)ノヵワィーッ♪♪
ほぅほぅ、今度はこれに座って待機だね・・・
( *´艸`)クククッ

しかしゲーセンって色んなものあるよね!
私もステッチのヌイグルミなかなか取れなくて
キャッシュコーナーへ現金下ろしに行った事があるw
(*ノ≧∀)ノ
それからコインを落としていくヤツ!!
あれも地味にハマル♪w
行きたぃー!!ゲーセン(〃▽〃)
2007/11/26(月) 14:21 | | sai [ 編集]
うさぎ さまへ★
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
結構アニメなグッズがあるのだよぉぉo(〃・ω・〃)o
エヴァものは、フィギュアばっかだけど(; ̄ω ̄)ゞ
しかも、アスカと綾波ばっかぁぁぁっ
まりあは、初号機が欲しいのにぃ(〃ω〃)

そぉいえば、インターフェイス発売延期しちゃったね(>_<)
早く欲しいのにぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
2007/11/26(月) 15:58 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
うっきゃぁ(〃ω〃)
あしょこですかぁ いやぁん(つω・*)ハジュカシィ

(。・ω・。)ノぁぃ
ゲーセン行きまくりですw
まりあ出没先は、ゲーセンかカラオケばっかり
という噂も・・・(ノ∀`*)
2007/11/26(月) 16:00 | | まりあ [ 編集]
たねぞう! さまへ★
(ゝω・)ノハイ
まりあ参加予定(・`ω・)ゞデシッ!!
サイドバーにバナーぺったんしましたけど
たねぞうさん協賛って書いてなかったぁぁ(>_<)
ごめんなさぃ 追加させていただきまふ☆
2007/11/26(月) 16:02 | | まりあ [ 編集]
ライブチャット情報局 CHAT GOGO さまへ★
では、後程お伺いさせていただきますね☆
2007/11/26(月) 16:03 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
ドラゴンボールのスピーカー?
そんなのあったんだぁw
知らなかった(>_<)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それは、すごぃメイクだ・・・(-`ω´-;Aフキフキ
黄緑ってとこがすごぃ・・・w
ちなみに、まりあのメイクした顔は
すっぴんより怖いです(ノ∀`*)
目がすっごぃきつくなっちゃうんだよぅ…
メイク下手な、まりあでし(×ω×)
2007/11/26(月) 16:06 | | まりあ [ 編集]
sai さまへ★
Saiちゃん v(。ゝд・)v コンニチワ
体調は、大丈夫ですか?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今はソファが後ろにあるけど、これをどかす予定なので
その時は、この座椅子の出番~(≧▽≦)

うはぁw
まりあもコインゲームにはまってた時
銀行へ走った記憶が・・・・(; ̄ω ̄)ゞ
スティッチってゲーセンでいっぱぁるよね~♪
まりあはディズニー派よりサンリオ派なので
げっちゅした事なぃけどw
ぁw
ディズニー派ぢゃなぃけど、ナイトメアは好き(ノ∀`*)
2007/11/26(月) 16:10 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/697-72a74bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)