2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はずかしいぃぃっ(ノωヾ*)


手ブラでごろりん(〃д〃)

今日の夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題だと言う事を聞いて、今からお腹をすかせている
★まりあ★です v(。ゝд・)v コンニチワ

昨夜は、KLIVEにINしていた まりあですがぁ
リニューアルだし、初INだしとテンションage age MAX! で張り切ってINしたわけですょ
うん これが失敗だったね・・・
初INにして、すっごぃ こっぱずかしいいいいいぃ 事をしてしまぃまして・・・
何をしたかは、ココには書けません。゚゚(/д<*)゚。
だって、絶対笑われるモン

大失敗の原因は、 ぁぃ まりあのミスです・・・
KLIVEに登録したのはリニュされる数日前でした
登録完了後、ちゃんとマニュアルも読んで
「ぅん どこも同じような感じだし、大丈夫っぽぃ☆」
と、めずらしく色々とチェックしてた訳ですょ
*まりあがマニュアルをちゃんと読むのはガンプラ作る時だけ 基本、説明書読むのは嫌いw

そして昨夜、リニューアル前
パフォは8時半から管理画面にログインできたので プロフの更新と、TOP画像の更新をして
準備?d(≧▽≦*)OK!!
チャットINだぜ レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

はぃ ココで重大なミスを犯していました それは・・・
リニュ後のマニュアルをちゃんと見てなかった
さらに・・・
テンションMAXが仇になった

ぁぁもぅ 穴があったら入りたひっ!とは、この事だと
実感いたしましたのであります(・`ω・)ゞ

でもでもっ そぉんな失態は忘れて 今夜もINするのでありますよぉぉv(。・ω・。)v

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



新しい恋の予感☆KLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
大人の贅沢?みたいなイメージしかないな。

ヒスイさん的に贅沢は敵だから。
難しいところですね。

ポイント買って遊ぶ・・・・・・
高級?なイメージがあって手がでないですよぉ
2007/11/24(土) 19:17 | | ヒスイ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 21:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 22:37 | | [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
確かに、チャットはお金かかるぅぅ(>_<)
でもそんな「高級」なイメージだったとはぁ(ノ∀`*)
でぁ、大人になったら楽しんでみてくださぃ☆


ヒミツ さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
いやもぉ 思いっきり恥ずかしい事なので(; ̄ω ̄)ゞ
恥ずかしいというより、情けない・・・かな(ノ∀`*)


ヒミツ さまへ★
v(。ゝд・)v コンバンワ
言ったら、笑うよぉぉ?w
そりゃ、きっついわと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
変なのあるねぇ…
最近、なんか変だょあそこw
( ´・ω・)(・ω・´)ネー


2007/11/25(日) 04:35 | | まりあ [ 編集]
しゃぶしゃぶ?
おちんちんでもしゃぶしゃぶしますか?
むふふっ
http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2007/11/25(日) 19:03 | | たねぞう! [ 編集]
たねぞう! さまへ★
うすーく切って、熱湯にしゃぶしゃぶ?

キャーーーー!
痛そう(×ω×)
2007/11/25(日) 21:18 | | まりあ [ 編集]
いててて!
2007/11/25(日) 22:08 | | たねぞう! [ 編集]
たねぞう! さまへ★
んでぁ「しゃぶしゃぶ」ぢゃなく
「ちゃぷちゃぷ」で(ノ∀`*)
2007/11/26(月) 15:55 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/696-42ec839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)