2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぱらっ…と・・・


はだけちゃったナリ(〃д〃)

灯油が18ℓ 1700円とゎどういう事(o゚Д゚)ノダーッ! と
文句を言いたい★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

やばぃです 眠いです(´・ωゞ)
でも、やらなきゃいけない事とかまだあるのにぃぃ

寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ

最近、なんだかんだで忙しくしてますがぁw
忙しい中でも、新しい事を始めるのはやっぱり
ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ なのでありますょ☆
この新しい事は、明日のブログにて・・・(〃∀〃)

なぜか、むしょ~~~~にガンプラを作りたい★まりあ★でした(≧▽≦)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント

人を信じすぎるのはいけないことなのかな?
灯油は、高いねぇ・・・
値上げばかりでいやになる
2007/11/22(木) 22:32 | | ヒスイ [ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんにぁ♪

今ガソリン高いよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こうなったら自分で掘り起こすか(o≧▽')b

新しい事始めるんだ!!w(°o°)w おおっ!!
ナンだろう??
2007/11/23(金) 01:18 | | トトロ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
ぅーん…
まりあも前に、それで悩みましたよぉ・・・(>_<)
難しい問題なのでありますぅ(つω-`o)

この時期に灯油高いなんて
んもぉぉ(ノ`△´)ノ キイッだよ
( ´・ω・)(・ω・´)ネー
18ℓなんて、すぐ無くなっちゃうのにぃ
これは、つらーーぃ。゚゚(/д<*)゚。
2007/11/23(金) 03:42 | | まりあ [ 編集]
トトロ さまへ★
トトロさん こんばんはぁぁo(^▽^)o
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ
ガソリンも高いんだよねっ(>_<)
車移動の多いまりあには
これまた辛い話なのでありますぅ。゚゚(/д<*)゚。
トトロさん掘っちゃぅ?w
まりあに安く分けてくださぃましヽ(〃∇〃)ノてへへ

(≧∇≦)ノ あぃ♪
新しい事が楽しみで、今からソワソワ~なのです(ノ∀`*)
2007/11/23(金) 03:48 | | まりあ [ 編集]
始めまして!!つい最近

「人妻エリの逝かせて下さい!不倫日記」
というブログを始めました。

「エリ22」といいます。

女性のブログを紹介しているサイトから
ここにたどり着きました。

ぜひ相互リンクをして頂きたいのですが
宜しくお願いします。

もし、リンクして頂けるようでしたら
お手数ですが、コメントして頂ければ
すぐにリンクさせて頂きます。

内容的にちょっと不倫というキツイ内容ですが
格好つけず本当の私を書き綴って行きます
宜しくお願いいたします。
2007/11/23(金) 06:38 | | エリ [ 編集]
エリ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
リンクのお誘い、ありがとうございます☆
後程、お伺いさせていただきますね(〃'▽'〃)
2007/11/23(金) 21:03 | | まりあ [ 編集]
ついつい見とれちゃうよ。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

ガンプラ作るんだ。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">今迄どんなの作ったのhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/23(金) 22:52 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
ありがとぉです(〃'▽'〃)
ガンプラは、SGはかなりいっぱぃw
HGはZ・百式・リックディアス
MGはアッガイ・ギャン・シャアザク・シャアズゴック
グフ・グフカスタム・ガンダムRX-78-2(*´・ω・`)bデスゥ♪
これからも、ばんばん作りますよぉ☆
2007/11/24(土) 15:03 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/694-5497ed68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)