2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


谷間ぁ・・・(〃ω〃)


寄せて寄せて増量ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ぉ家の庭に、子猫が遊びに来てたのだけどあげれる物がなかったので
猫用のにぼしとか猫用のカツオとか「猫おやつ」を買ってきたら
全然こなくなってしまった・・・(´・ω・`)
ぇ…これどうするの?(; ̄ω ̄)ゞ な、★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

gudamsan1.jpg
この前彗星ヒヨコの事を書いた『機動戦士ガンダムさん』ですw
なぜ、今ガンダムさんなのか・・・・それは…
ガンダムさんの中の『隊長のザクさん』が、最終回になってしまったのですよぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
まだ単行本化はされてなぃから、ネタバレしちゃうので内容は伏せますがぁ
最終回より、最終回までが・・・
泣けます 。:゚(。ノω\。)゚・。
(。・ω・。)ノぁぃ まりあ マヂ泣きしましたょ
どこで泣いたとかは、単行本化されてからまた・・・・w

ってか、隊長のザクさんてなによ? と、思われる方にちょぃ説明w
ザクなのに隊長なのです! ぅぁ、そのままだ ・・・・
んでもって、部下はゲルググなのです! さらに、上司はビグザムなのです!
部下からは、バカにされ… 上司からは怒られ…
でも、がんばるザク隊長なのでありますっ
そして、旧ザク爺さんは渋いのでありますぅぅっ(>_<)

ザク隊長 「ホラそこ ちんたらしない!! ん!? 何?その目」
ゲルググ 「あの オレ、ゲルググなんスけど」
ザク隊長 「それが、どうしたの?」
ゲルググ 「隊長ってザクっしょ? ザクがゲルググに命令すんの おかしくね?」
ザク隊長 「・・・・・・・・・・・」

んもっ これですよぉ。゚゚(/д<*)゚。
なんか、読んでるとすっごぃ せつないのでありますぅ
あまりのせつなさにね…
「これって・・・恋かなぁ?」と、思いました(ノ∀`*)
なんかねぇ
ザクさんみたいに頑張ってる人に弱いのだ(*ノωノ)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
『隊長のザクさん』

せつないね。
魂のすすり泣きが聞こえる

マリア様って
えろいっちゃ
2007/11/21(水) 20:50 | | ヒスイ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
でしょでしょぉぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
最後は、ハッピーエンドでよかったけどw
でも、ギャンはまだしもガンダムが女の子だったのは
ちょぃ…違うぞ…
と、思ったw

ぇw
まりあエロいですかぁぁぁっ(〃∀〃)
書いてる内容がエロくなぃので、せめて画像はエロくと…
ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/11/21(水) 22:42 | | まりあ [ 編集]
さん好きなんだぁ。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
面白いよね。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/22(木) 01:33 | | ぽこ [ 編集]
ブログにして失礼いたします。
ライブチャット情報局 CHAT GOGOです。
よろしかったら新しくできました
ランキングへの参加をお願いできませんでしょうか?
相互リンクにもなりますので是非ご参加いただきたいです。
サイトの発展をお祈りいたしております。
こちらから登録できます。簡単ですので是非よろしくお願いいたします。
http://sogo.tv/user.cgi?ownid=chatgogo

ライブチャット情報局 CHAT GOGO
http://home1.netpalace.jp/chat-gogo/
2007/11/22(木) 02:09 | | ライブチャット情報局 CHAT GOGO [ 編集]
アタシはね、うちに来た子猫にエサあげたら、
13年も住み着いちゃったぉゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
スッカリ、飼い猫&家族になっちゃったんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

前回のコメ・・・ピンポーン♪かもぉ(*'ノェ')コッショリ
2007/11/22(木) 14:37 | | 色花 [ 編集]
はじめまして。ご迷惑で無ければ相互リンクをお願いしたいと
思いまして書かせて頂きました。
http://ikitekutikara01.blog36.fc2.com/
メールフォームがありますので、そちらに依頼メールよこしてもらえたら
確認後リンク貼らせて頂きますので、宜しくお願いします。
2007/11/22(木) 17:33 | | kawano+sukedai [ 編集]
ぽこ さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ
超★好き(。・ω・)ゞデシ!
2007/11/22(木) 21:54 | | まりあ [ 編集]
CHAT GOGO さまへ★
お誘いありがとうございます♪
後程、お伺いさせて頂きますねっ☆
2007/11/22(木) 21:55 | | まりあ [ 編集]
色花 さまへ★
猫ちゃんがお腹すいたときにだけでも
ちょこっと遊びに来てくれたらぃぃなぁ(〃д〃)
って、思ってたんだけどね(>_<)
本当は、ちゃんと飼いたいけど猫はダメだぁ
ガンプラコーナー荒らされそうで・・・(-`ω´-;Aフキフキ

あw
当たりだったんだ v(。・ω・。)vイェイ♪
まっふぅ~♪
2007/11/22(木) 21:58 | | まりあ [ 編集]
kawano+sukedai さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
了解いたしました☆
後程、訪問させていただきますね~ヽ(≧▽≦)ノ
2007/11/22(木) 22:00 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/693-32519b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)