2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脱ぎ脱ぎ・・・

G2.jpg
ジーパン脱ぎ脱ぎチュ(〃∀〃)

プリングルスの大きいのを買うと贅沢したなぁと感じてしまう★まりあ★です v(。ゝд・)v コンニチワ

まりあも集めてる大人気のケロロハッピーセットですが~
ココで大きな問題ができてしまいましたぁっ(>_<)

いい加減、買いに行くのがめんどうになってきたのですよぉ
なので、一気に2セット買い(ノゝ∀・)ノダァー☆ と、思い
ハンバーガーハッピーセット&ナゲットハッピーセット これで2個げっちゅぅぅぅv(。・ω・。)v
もぉ これでいいや この方が早いわ
いい方法を思いついたと、思いきや・・・・

ものすごい胸やけに襲われました _/ ̄|○ ガクリ

それからというもの、マクドの前を通りかかるだけで
(゚口゚;)うっ・・・・・と、気持ち悪くなる様になっちゃったのですぅぅ。゚゚(/д<*)゚。
実は、それまでも普通の量(1セット)でもちょっと胸やけしてたんだけどね…
って事で、ハッピーセット自粛中なのでありますぅ ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
hk1.jpg
これだけしか集まってないのにぃぃぃっ(>_<)
っていうかさ、
ケロロが無い!
これはいかーん 絶対にいかーん!
しばらく休憩して、またリベンジしてやるっヽ(`Д´)ノ

でもね・・・
モスは、食べても大丈夫だったの・・・・なんでだろぉ(*´・д・)?
胸やけどころか、おいしくいただけました(ノ∀`*)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
マリア様の美しき肢体

汚れた心を浄化する聖なる光のごとく


胸やけですか・・・ドクターストップですか?
2007/11/14(水) 20:16 | | ヒスイ [ 編集]
このブログでマックでケロロやってるのを知って
近くのショッピングセンターの店内店舗で買ったら
一体目がシェイクパッチリケロロだったよ~
子供に取られたけどw
その後ストライカーバッチリギロロが増えて
リュックサックに二対ぶら下がっております
タママが欲しいなあ でもハッピーセット
ちゅうかマックばっかり食えないよねwww
2007/11/14(水) 21:07 | | あなたにもあげたい [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(〃д〃)うっきゃ~♪
ありがとぉo(〃・◇・〃)ゞ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ドクターストップ なのですょ(ノ∀`*)
って、いぁ…病院に行くほどでは、ないのだけどw
マクド食べなきゃ大丈夫なのですよおぉ(≧▽≦)
2007/11/14(水) 21:10 | | まりあ [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪
最近、お話できなくて寂しいにょ…
って、まりあがONしてなぃのだけど(; ̄ω ̄)ゞ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
なんで1発目でケロロ~~~~っ
しかも、まりあが欲しいやつぢゃないかっヽ(`Д´)ノ
早くリベンジしたいぃぃっ。゚゚(/д<*)゚。
2007/11/14(水) 21:15 | | まりあ [ 編集]
「KOF96」が出た時にやっていたラジオ番組でKOFに出たい出たい言っていて、番組中にSNKに電話して「出させてください!」って直訴してました。

そしたら、SNKから「KOF97」の新キャラの声やりますか?みたいな感じで決定した。っていうドラマがありました。
「矢吹真吾」97から2000くらいまで出ていたかな?ナイスなキャラでした。

ハッピーセット・・・食べようかな?
2007/11/14(水) 22:33 | | ヒスイ [ 編集]
相互リンクありがと~♪
あ、脱ぎ脱ぎとかも当然大好きだよん(^▽^)
徒歩2分圏内にマクドあるんだけど、
ずいぶん長いこと行ってないなぁ
ケロロ当たったらあげよっか?(≧▽≦)
2007/11/15(木) 01:46 | | ぐっち [ 編集]
俺もプリングルス好きだよっ☆
滅多にでかいのは買えないから
まりあさんの気持ちわかる~(*^。^*)

ハッピーセットは翌日にあっためて食べたらいいかも~☆
悪くならないと思う



多分…(笑)
2007/11/15(木) 09:06 | | けいじ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
番組中に直訴ってw
すごぉ~ぃo(〃・ω・〃)o
「矢吹真吾」は・・・知らない(>_<)
今度ゲーム屋さん行ったら見てこよっかな(≧▽≦)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ケロロ集めるぅ?w
もし食べたら、何が出たか教えて☆(ゝω・`)ネッ
2007/11/15(木) 17:00 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
こちらこそ、ありがとうございまっす(〃'▽'〃)

エロければ…なんでもこぃ!って感じですか?(〃∀〃)
徒歩2分って、ほぼ目の前じゃないですかぁぁぁw
うらやましぃ・・・o(〃・ω・〃)o
でも長い事行ってないっていうのは
近すぎてもダメって事かなぁw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
ケロロのレア希望で・・・・なんちてヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/11/15(木) 17:03 | | まりあ [ 編集]
けいじ さまへ★
なんっか、買えないというか…
うーん 贅沢ぅ(〃'▽'〃)な、感じがするんですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
小さいほうは、普通に買えるのにw

マクドって、再加熱すると
へにゃ~~んってなるんだもぉぉん(>_<)
(。´-ω・)ン?
でもナゲットなら、まだ再加熱可能かっ(〃∀〃)
ポテトはいただけなぃよね きっと(`-ω-´)
2007/11/15(木) 17:09 | | まりあ [ 編集]
|д・) ソォーッ…
まだいぃかしら?w

まりあちゅ★こんばんわ~ん♪
ドロロとクルルぅ~♪可愛ぃ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
まりあちゃんも同じキャラ2個セットの罠?w
私もそろそろ違うキャラに出会いたぃ・・・

でももうあの味には限界よネェー!!
ヾ(*´∀`)ノ

2007/11/15(木) 21:20 | | sai [ 編集]
sai さまへ★
いいよいいよぉぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Saiちゃん こんばんはぁo(^▽^)o

なんか、さすがにまるっきり同じのは
かぶらないけど、なんで6個もあるのに
ケロロとタママが出ないのかぁぁぁっヽ(`Д´)ノ
でも、5個買って全部タママ~という人もいたんだょw
タママ小隊かぁぁって泣いてたw

(o´・ω・)´-ω-)ウン
あの味は、もぉだめかもしれなぃぃぃ(>_<)
ここまでクルとは思わなかったよぉ。゚゚(/д<*)゚。
2007/11/15(木) 23:33 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/686-88b763fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)