2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手ブラで・・・


ノーブラGパン(〃ω〃)

メニュー見本の食品サンプルは必ずつんつんする ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンニチワ

この前、苦労して敷いたホットカーペットですが
実は、敷いただけで使ってなかったのでありますが、やっと電源ONにしてみました

ぉぉっ ちょっと暖かくなってきたぞ♪
んー でも部屋が暖かいのとは違うからちょっと寒いなぁ・・・と、思いつつ
ゴロッと寝転んでみたら、これがいい感じぃぃぃ(〃'▽'〃)








(っ゚?゚)っ ハッ!
・・・・・・・・・。
寝てたょ・・・・(>_<)
やばぃね 気を付けないと風邪ひくねw

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
初書き込み失礼します♪

この度、大人のチャットコミュニケーションサイトをオープンしましたので、
是非相互リンクして頂ければと思い書き込みさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

「エロス・アモール・クピド」はオープンチャット・2ショットチャット・
掲示板・リンク集を基本に作られているサイトです。
こちらのサイトでは失礼ながら既にリンクを張らせて頂きましたので、
もし良ければ相互リンクして頂けますでしょうか。。

リンクはこちらで御確認ください☆
リンク集ページ⇒http://askchat.web.fc2.com/link/index.html

それでは、またお邪魔させて頂きます~(*- -)(*_ _)ペコリ

エロス・アモール・クピド管理人 Nice
2007/11/13(火) 16:03 | | Nice [ 編集]
まりあちゃん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

今日、甥っ子くんとマックへ行ったよぉ~
で、ケロロに出会った(*≧m≦*)ププッ

ハッピーセット禁止令をママに出されてる甥っ子くんはクルルが欲しぃと絶叫し、
後ろ髪をひかれながらマックを後にしたのでした。

ってか、エントリーに関係なぃお話でしたね(>▽<;; アセアセ
うたた寝してお風邪ひかないでね♪
2007/11/13(火) 23:09 | | ここあ [ 編集]
あれらしいですよ。
ネットとかで服とか買うじゃないですか、
それで、家に届いて試着してからでも、
無料で返送することできるらしいですよw

ぜひお試しアレw
2007/11/14(水) 00:25 | | ぼんごれ [ 編集]
いいっすねぇ手ブラショット!
こーゆーの好きなんです(/ω\)
ジャスコで安いホットカーペットみつけた
んで購入予定なんだけど、僕も間違いなく
なにもかぶらず寝ちゃいそう…

リンク、貼らせてくださいね~
2007/11/14(水) 01:55 | | ぐっち [ 編集]
[太字]Nice /太字] さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪
訪問&コメントありがとうございます☆

さらにリンクまで♪
ありがとうですぅ(≧▽≦)
後程、お邪魔させていただきますねっo(_ _)oぺこり
2007/11/14(水) 11:25 | | まりあ [ 編集]
ここあ さまへ★
ここあちゃん v(。ゝд・)v コンニチワ
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ケロロだったんだぁぁぁぁっ
いいなぁ・・・・って、甥っこクンはクルル希望だったのっ!
クルルとは…めずらしぃというか
マニアックというかぁ?(; ̄ω ̄)ゞ

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ケロロな ぉ話嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
エントリー関係なくても常時受け付け中w 
2007/11/14(水) 11:28 | | まりあ [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
ほっへぇ…
袋とか開けちゃってからでも返品できるんだぁ
今度、失敗したらやってみよぉw

って、なぜ急にそんな話なのかが謎だぁぁぁw
さすが、ぼんごれサマですo(^▽^)o
2007/11/14(水) 11:31 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
ぐっちさんは、全開~より手ブラとかの
チラリ派なのですか?w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホットカーペットは、やばぃですぅ
なんか眠くもなかったのに、気絶するかの様に
寝てしまいました(>_<)

リンクして頂けるのですかっ
ありがとうですぅ♪
こちらからも、お願いいたしますo(_ _)oぺこり
2007/11/14(水) 11:34 | | まりあ [ 編集]
まりあ様

相互リンクありがとうございますヽ(*^^*)ノ

冬に移り変わるまでが一番風邪引きやすい時期だから
裸族・半裸族は要注意ですw

でも裸に毛布とか気持ち良いですよね(*´д`*)
2007/11/14(水) 12:18 | | Nice [ 編集]
Nice さまへ★
こちらこそ、ありがとうございます(≧▽≦)
末永く、ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
裸に毛布は、気持ちいいですよね~(〃∀〃)
ふわふわ~ ぬくぬく~でw
「ヤドカリになりたぃ」と、思うひと時であります(ノ∀`*)
2007/11/14(水) 12:48 | | まりあ [ 編集]
手ブラ属性じゃないのに・・・萌えタ・・・

本と、風邪はヤバイですね。
毎年恒例なんですけど。
インフルエンザも劇的にやばそうですし・・・。

昨日は、久しぶりに格闘ゲームをしていました。
KOF・・・知ってるかな?
子安武人様が声を当てているキャラがいたんですよ。
2007/11/14(水) 12:50 | | ヒスイ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
手ブラ属性じゃないってヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

うんうん
風邪には、気を付けてくださいねっ☆

KOF知ってるよぉ~(≧▽≦)
あんまりした事ないけど…(>_<)
まりあは、格ゲーはバーチャが好きデスw
子安様、声してたんだぁ
知らなかったぁ
誰だろぉ?
2007/11/14(水) 21:04 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/685-5b9c8bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)