2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


作戦失敗

朝、起きた時から らき☆すたの「もってけセーラー服」が頭の中でぐるぐるしてる
★まりあ★です v(。ゝд・)v コンニチワ
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらー
しかも何故かココなんだょ・・・_/ ̄|○ ガクリ

『このセーラー服、ちょっとだけど似てるょね(ノ∀`*)』

なんか目が赤いなぁ…と思ってたら原因は前髪でしたw
したい前髪の形があったので、伸ばしてたのですょ(〃∀〃)
そろそろ、いいかなぁ?と思って 自分で切りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして思った・・・






アニメキャラの前髪には、ならなぃなヽ( ´ー`)ノ

美容院に「こういう風にしてくださぃ」って、まっさかアニメキャラは持っていけないしぃ~w
自分で、どうにか頑張ってみたけどムリでした ヽ(〃∇〃)ノてへへ

やっぱアニメはアニメなのね… くすん。:゚(。ノω\。)゚・。

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
全身が写ってる写真が見たいですよぉ

アニメを意識しなくてもマリア様の存在がすでに・・・。

ステキですから。
そろそろ、絆日記がみたいです。
やりに行く時間ないかな?
2007/11/09(金) 16:38 | | ヒスイ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
セーラーの全身ですね v(*'-^*)-☆ 了解っ♪

その間は、なんだ?と思いつつw
ありがとですぅ(〃∀〃)
髪型も某コスに合わせたいなぁと思いまして(ノ∀`*)
でも失敗…。゚゚(/д<*)゚。
まぁ、髪型似せても色が違うからダメかなヽ(〃∇〃)ノてへへ

絆は最近、全然行ってないんですよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
時間はあっても お金が・・・・(; ̄ω ̄)ゞ
1回500円は高いわぁぁぁぁっ(×ω×)
そろそろ値下げしてほしぃ・・・

せめて300円で(ノ∀`*)
でも、そうすると100円玉がジャラジャラと
財布が膨らみそうな予感…はぅ(つω-`o)

2007/11/09(金) 20:23 | | まりあ [ 編集]
絆費は・・・。
イマドキの高校生とかは、絆のPODの近くでたむろってたりしますからね。いくらこずかいもらってんの?って感じ。それとも、バイト代が全て絆費だとか・・・。

人生狂いますね。たまに、戦場の絆で結ばれたカップルもいるわけで・・・そのへんは羨ましいぞ!!

理性を失わないように。節度ある生活をしないといけませんね。
2007/11/09(金) 22:36 | | ヒスイ [ 編集]
らき☆すたて。。。。



ヲタ全開やないかいwwwww
2007/11/09(金) 23:41 | | eroist [ 編集]
ところで、学生時代はセーラだったりしたんですか?!

なんとなく聞いてみたい気がしましたw
2007/11/09(金) 23:53 | | ぼんごれ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 03:14 | | [ 編集]
ヒスイ さまへ★
そうそう!
たまに小学生なんか見かけると
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 おこづかい大丈夫かぁぁ?と
心配になります…(>_<)

絆でカップル?
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
なっ…なんかすごぃw

あ、そうそうw
以前、言ってた連撃練習ができるトコ
移動先がわかったので…
http://kizuna78.web.fc2.com/
ココでっす(〃'▽'〃)
まりあもココで連撃できるようになりました(ノ∀`*)
2007/11/10(土) 12:27 | | まりあ [ 編集]
eroist さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ちょぉ~~っとアニメ好きっ♪な おんにゃのこぉ☆
な、だけですよぉ まりあはぁ(ノ∀`*)
(ノω`*)ノぃゃーんw
きゃーん(〃∇〃)
(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
2007/11/10(土) 12:31 | | まりあ [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
セーラーじゃ、なかったんだよぅ。゚゚(/д<*)゚。
なので憧れだったの~んヽ(≧▽≦)ノ

高校を制服で選んだら、母に怒られたし(>_<)

2007/11/10(土) 12:36 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
どうぞぉぉぉ(*´・ω・`)bデスゥ♪
2007/11/10(土) 12:37 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/681-b3fd46a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)