2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やばいょ…

最近、姿勢が悪くなってきてるのでピシッとしようと心がけている★まりあ★です v(。ゝд・)v コンニチワ

11月下旬からの「ガンダム1番くじ 脱戦士編」の賞品がすっごぃ欲しいです…
gundam1kuji11.jpg
『シャア アイマスク』
これよ コレコレ やっばいよおおおぉ
絶対当てたいっo(〃・ω・〃)o

ケロロのハッピーセットといい、なんでこうばっかなのぉぉ(>_<)
今年の余ってるを使えって事なのかなぁ?

今年を振り返ってみたけど使ってないような・・・
だって今年に入ってパチやらスロやらって、行ってないしぃ?w
的に良い事って、覚えてないんだよねぇ・・・



って事は、当たるか?(゜ー゜)ニヤリ

でも、ケロロハッピーセットは まだケロロが出てません。゚゚(/д<*)゚。
どうなってんのよぅ ヽ(`Д´)ノ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
今度出るガンダム三部作DVDボックスには
シャア専用バスローブがついてるぞwww
2007/11/08(木) 11:35 | | eroist [ 編集]
eroist さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
逆襲のシャアでナナイと話してた時に着てたやつだよね♪
シャア専用といっても赤じゃなぃっ!
これはある意味レアなのかっ と、思った(ノ∀`*)
2007/11/08(木) 15:23 | | まりあ [ 編集]
それは、知らないな。
サークルK?なんでしょうか?

そのアイマスクは、反則的だね。

いつの間にか・・・レイちゃんが!
2007/11/08(木) 17:54 | | ヒスイ [ 編集]
悠さんのコラボで一緒に参加します「さき」です♪よろしくおねがいします♪

3倍早くなりそうでほしぃですねw
2007/11/08(木) 19:22 | | さき [ 編集]
うひゃひゃひゃひゃひゃっ!(゜∀゜)
シャアアイマスク!ウケル!!w
笑いが止まりませんよー。
ぜひともゲットして装着写真をUPしてください☆

ケロロコンプもがんばってねっ。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
2007/11/08(木) 22:59 | | うさぎ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
サークルK・サンクスだと思う~w
これはもう、やばすぎだよぉ(ノ∀`*)
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
というか
ヤラレタ━―━―━―(ノ∀`)━―━―━―!!
というかぁ?w

(≧∇≦)ノ あぃ♪
レイちゃんまた変えてみましたぁo(〃・ω・〃)o
なんか、このレイちゃんって
じーーーっと見ちゃうんだけど・・・w
2007/11/09(金) 08:28 | | まりあ [ 編集]
さき さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
訪問&コメント ありがとうございますぅ(〃'▽'〃)

装着!
性能3倍っ
出力3倍~♪
なんでも かんでも
赤く塗れ~♪    

って、なりそうぉですぅ(〃ω〃)
2007/11/09(金) 08:35 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
笑いも3倍とれてしまぅ シャアマスク!
GETの際には、もちろん写真UPですじぇぇぇ(〃∀〃)



うぅ…
ヤッヴァィくらい悪ノリな写真ネタが次々と
頭の中に浮かんできたぁぁぁぁっ(・ω・A;)アセアセ

ぇっと、うさぎちゃんも是非・・・・(ノ∀`*)
2007/11/09(金) 08:38 | | まりあ [ 編集]
祝辞ありがと(≧▽≦)

何だか携帯からだと、書きにくぅ~い(T-T)
んでは。。。
また夜にパソ君から出直すとしますwww
とりあえず、また(p^-^)p
2007/11/09(金) 09:44 | | 悠‐ゅぅ‐ [ 編集]
悠‐ゅぅ‐ さまへ★
悠ちゃん♪
携帯から、コメコメありがとでっすぅv(。・ω・。)v

(ノ^∇^)ノはぁい♪
股~~♪←シュンさん風w
2007/11/09(金) 09:56 | | まりあ [ 編集]
パソ君から改めて参上v( ̄ー ̄)v

思わずシャアアイマスクに目が釘付けwww
き。。。気になるじゃあないですか(;つД`)
まりあちゃんがつけてるの、見たい。。。見たい。。。見たぁぁぁ~い!!
2007/11/09(金) 22:18 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
ビッグカメラ限定でガンダムお年玉つき年賀はがき
というものもでるようだ。。。。
2007/11/09(金) 23:43 | | eroist [ 編集]
悠-ゅぅ- さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ
絶対GETいたしますわぁぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
悠ちゃんも、GETGET~~v(。・ω・。)v
そして、シャアマスクコラボ開催ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
想像したら…ちと怖いかもこのコラボw
2007/11/10(土) 12:15 | | まりあ [ 編集]
eroist さまへ★
ビーッグビッグビッグビッグカッメラ~♪
やっ…やったなぁ!って感じぃぃ(ノ∀`*)

買ったとしても、出すのがもったぃないので
自分用に買って、もしお年玉当たったらどうしよぅ…
・・・と、いらぬ心配をしてしまったヽ(〃∇〃)ノてへへ

(-ω-;)ウーン 迷う…w
2007/11/10(土) 12:20 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/680-1b7ab664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)