2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


o(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!

コンビニで「クリスマスケーキ予約受付中!」って書いてあるのを見て
「気ぃ早っw」と、思ったのだけど・・・
クリスマスまでってもう2ヶ月ぢゃなぃかっ Σ(`・д・ノ)ノ
いつまで夏気分なのだろぉ・・・・  な、★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

そして今日も、ギリギリ更新~
何を何から書いていいやら、アタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタしてます…

落ち着け まりあああああああヽ(`Д´)ノ


















ぇーっと・・・
とりあえず、明日から・・・・・・という事で・・・・(ノ∀`*)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
アタシは、この時期になると、「彼氏ほしぃ・・」って
焦るんだけどゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
そして、シングルベル{{{{(*ω*)}}}} ふるぅぅ…

にゃはは。
アタシも【食欲の秋】まっさかりなエントリーなのに気づいて、
アップ後に編集でぉ写真いれてみた(*'ノェ')コッショリ

そんな時もあるですぉヾ(*ゝω・*)ノ☆
2007/10/11(木) 00:48 | | 色花 [ 編集]
★まりあ★ちゃん(/*^^)/ハッロ-!!
もうクリスマスケーキの予約始まってるんだぁー
早いネ・・・
そういえば昔クリスマスケーキ売ってた事あるんだぁ!
道行く人に声かけて・・・
「ケーキはいかがですか?」って
売る側より買う側が絶対にいいってその時思ったよ。
(*´∀`)クスクス
2007/10/11(木) 12:09 | | 杏 [ 編集]
毎年恒例「シングルべる」。。。
っていうか、仕事してますね。

時代は進みますね。
今では、ワンちゃん用ケーキとかあるんですからね。
2007/10/11(木) 14:12 | | ヒスイ [ 編集]
まりあちゃん♪こんにちわぁ~(o^∇^o)ノ

クリスマスかぁ~( ̄。 ̄)ホーーォ。
早いねぇ。。。

コスプレのまりあサンタさんに会えるかな~(^ー^* )フフ♪
2007/10/11(木) 14:53 | | ここあ [ 編集]
色花 さまへ★
やっぱクリスマスは
らぶx2に過ごしたいぃぃっよ☆(ゝω・`)ネッ
まりあは今年も、家族とクリスマスかなぁ~w
でも、姪っ子にプレゼントをあげるのが
楽しみなの(ノゝ∀・)ノダァー☆
サンタのコス着て、プレゼント配るのですw
って…
お祭り好きにも、ほどがあるぅ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

予定では『芸術の秋』だったのに
まりあも『食欲の秋』に、なっちゃってるよおおぉ(>_<)
やっばぃやっばぃ(-`ω´-;Aフキフキ
2007/10/11(木) 15:35 | | ★まりあ★ [ 編集]
さまへ★
杏ちゃん v(。ゝд・)v コンニチワ
なんか、あっという間にこんな季節ぅ~
でもまだ、半袖だよ まりあ・・・・w
今日も、ちょっと外出たら
「うぁっ 暑っ!」だったもん
あっ これが
異常気象なのかぁぁぁぁぁぁぁぁっ(>_<)

杏ちゃんクリスマスケーキ売ってたんだぁw
販売の仕事ってクリスマス絶対休めないっしょぉ
すげー虚しくなってたょ。゚゚(/д<*)゚。

やっぱケーキは25日の半額でw (='m') ウププ
2007/10/11(木) 15:39 | | ★まりあ★ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
クリスマスはお仕事ですか
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

そうそうw
犬用ケーキありますね~~
ちょっと前にペットショップで働いてたのですが
その時、クリスマスケーキは予約完売してましたょ(ノ∀`*)

しかも、まりあの食べるケーキより高かった・・・
_/ ̄|○ ガクリ

やはり犬『専用』という事で『3倍』の値段なのでしょうかねぇ?

うぅぅ ちょっと悔しい…ヽ(×∇×)ノ


2007/10/11(木) 15:44 | | ★まりあ★ [ 編集]
ここあ さまへ★
ここあちゃん v(。ゝд・)v コンニチワ
そぉよおおお
クリスマスが終われば、すぐ今年も終わりよぉぉぉ

やばぃ…今年の目標が・・・・(`-ω-´)
なんか、夏休み前に宿題貯めてた小学生になりそぉ(ノ∀`*)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
クリスマスはサンタに変身~~~☆(・`ω・)ゞデシッ!!
今年もサンタコス買っちゃうじょおおぉぉv(。・ω・。)v
サンタまりあですよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



*ユースケサンタマリアとは、全くもって無関係ですo(_ _)oぺこり
2007/10/11(木) 15:47 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/649-38949b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)