2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


へろへろ・・・(つω-`o)

へろへろぼけぼけ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

ブログにね、書きたい事いっぱいあるの~~~
でもね…






時間がないっ

うもぉ~~っ (ノ`△´)ノ キイッ ってくらい時間がなぃです(>_<)
チャットにもINできなぃしいぃぃっ
リンク様のトコにも、全然行けてないよぉっ。゚゚(/д<*)゚。
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

ぁぃ 原因は、週末遊び過ぎたせいであります・・・

ってかね?
ガンダムズで買った物も、まだ封を切ってなぃんだよおおおおぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
まりあのアッガイたんは、まだガンダムズの袋の中・・・(´・ω・`)

ゆっくりとニマニマしながら開けたいので、置いてあるままなんだょ
アッガイたーーん もうちょっと、待っててね。・゜・(。´ノω・`)。・゜・シクシク

あw ちなみに今回ガンプラは買ってない(*´・ω・`)bデスゥ♪
シャア専用ゲルググver2 を買おうかなぁって思ったんだけどね・・・
他の物を買ったので、お金がなーーーーーぃΣ(゚∇゚|||) ってなっちゃった

ま、単にアッガイの買いすぎだ━━(。・∀・)ノ゙━━ね♪
だってぇ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!んだもぉ~~ん
ついつい買ってしまいまふ(〃∇〃)

何を買ったかは、またブログにUPしまっす(・`ω・)ゞ

(´・ノω・)。oO(1/12のガンダムがさぁ 30万に値下げされてたんだけどさぁ...(゜ー゜)ニヤリ )
いっ…いぇ 買いません  まさか30万は・・・・ねぇ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
わかるぅ!!
アタシもね、今書きたいこといっぱぃあんねんケド
他にも書くことあって、【続き】つかっても
文字ばっかになっちゃって、やになっちゃぅ。
今、★まりあ★ちゃんちゃんは、プライベートが充実
してるんだね♪
ぃぃょぃぃょ!
そういう時って、1番イキイキしてる時だもん!!
大いに遊びなされ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/10/09(火) 12:46 | | 色花 [ 編集]
こんばんは、まりあさん。
紹介記事をアップしましたので
見に来て下さい。
画像は御自由にお使い下さい。

ガンダムのプラモが30万円とは
凄いですよね。
ビッグサイズだからでしょうね。

また、遊びに来ますね。
おやすみなさい。
2007/10/09(火) 23:39 | | ゾフィー [ 編集]
アッガイたん萌えなんですね。

萌えはいいね。

ガンダムズ・・・行って見たいな。
いいな。都会に住んでるまりあ様!
2007/10/10(水) 20:21 | | ヒスイ [ 編集]
色花 さまへ★
ぇw
文字ばっかって、だめなの?(・ω・A;)アセアセ


と、思ったら長文って意味かなと今気付いたw

充実というか、バタバタというかぁぁぁっ
まったり(Δ)ぼげーと、したぃよお。゚゚(/д<*)゚。
イキイキというより、ヘロヘロになってます(>_<)

でも、遊ぶ時は遊んでる…w
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
2007/10/10(水) 23:48 | | ★まりあ★ [ 編集]
ゾフィー さまへ★
O(≧▽≦)O ワーイ♪
紹介してくださったのですねっ☆
ありがとうございますぅ(〃'▽'〃)

ガンダムはかなりのビックサイズですしね~
まりあと同じ位の身長でした(ノ∀`*)
玄関に飾りたいなぁ…
と、思うけど30万はぁぁぁぁ(; ̄ω ̄)ゞ
どっかに落ちてないかなぁ?w

(ゝω・)ノハイ
今後とも、よろしくお願いしまっすo(_ _)oぺこり
2007/10/10(水) 23:50 | | ★まりあ★ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
アッガイたんは、萌え萌えでありますぅ(〃∇〃)

ガンダムズは、楽しいですよぉ~♪
1日いても、飽きない(〃`・д・)ゞデスッ!!
今度ガンダムズのネタでブログ書きますので
楽しみにしててくださぃo(〃・ω・〃)o

ぇぇっ
住んでるトコは、都会では・・・(・ω・A;)アセアセ
2007/10/10(水) 23:53 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/648-eded4f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)