2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まりあ★クライシス

月見バーガーの季節だぜぇっ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
な★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

旅行に行きたいなぁ・・・
と、思ってパンフを色々見てましたw

やっぱ第1希望は 富士急ハイランドよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
富士急ハイランド1泊2日 どのツアーでも入園料フリーパス込みで
4万円 ・・・
新幹線だから、高くなるのは仕方ないんだけどぉぉぉぉ
4万ですまないぢゃ~ん?
おみやげとかぁ、色々と遊ぶお金とかねw
って事はぁ 
最低でも7万円は、ないときっつぃ訳でぇ・・・・

(-ω-;)ウーン

でね、せっかく遠くまで行くのだからね
まりあにとって究極のツアーにしたぃのでありますよぉ。゚゚(/д<*)゚。

究極のツアー とは、それは・・・

1日目…富士急ハイランドでガンダムクライシス
2日目…静岡ガンプラ工場見学

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
んもっ 萌ええぇぇぇぇぇ ですょ これ(ノ∀`*)



でもこの計画実行の為には、かる~く10万円はかかる・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

10万円って、なんか・・・うひぃな金額ぅ(>_<)
去年は「北斗」や「俺の空」で、さくっと出してた金額なのにぃ

ってかね
タイトルがガンダムクライシス ってさ
クライシスの意味… 1 危機。2 経済上の危機。なんだって

(。・`Д・´)はぁ?










ガンダムより、やる人の経済上が危機

ぢゃなぃかぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ


・・・・・・・・・・
ぁれ?
実はそういう意味(´・д・)?
ぁれ?
まりあってば、またバンダイにしてやられてる (・д・)?




でも、行きたいのぉ~~ん。゚゚(/д<*)゚。
いつか・・・叶うかなこの夢・・・(〃ω〃)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
★まりあ★ちゃん(/*^^)/ハッロ-!!

富士急行きたいのね~
ガンダム・・・
凄い並んでるよぉーきっと。。。
でもその前に軍資金かぁ~
究極ツアー決行できるといい(*´・д)(д・`*)ネー
10万円はサッと出せる金額じゃないよね。
うんうん(・。・)
パパとママを誘って一緒に行くってのはどぉ?
パパに旅行代出してもらうっていう・・・
ダメぇ?
2007/09/10(月) 12:37 | | 杏 [ 編集]
夜行バスとかで行ければお金はかかりませんが。。お勧め出来ないですね;女性ですしw;
ヒッチハイクで何とか(爆
いけると良いですね^^
2007/09/10(月) 13:46 | | 亜希音 [ 編集]
さまへ★
杏ちゃん (*゚ー゚)vコンニチワ~♪
一応、超☆平日狙いで行こうと思ってるんだけどねw
10万円、どこかに落ちてなぃかなぁ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ パクる気まんまんかっw

実はおかんに言ってみたんだけどね
却下されたのだぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
「次の旅行は、韓国d(゚Д゚)ダッ」だってさ(´・ω・`)
んじゃ、お金貸してょ って言ったら
「あんたは、また ガ ン ダ ム か(。・`Д・´)」と
にらまれたあああああああああぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

あ!
宝くじという手があるかなぁ ( ̄ー ̄)フフフ


って、どうしても真面目に貯めようという気は
なぃらしぃ・・・w
2007/09/10(月) 14:53 | | ★まりあ★ [ 編集]
亜希音 さまへ★
そうなんですよぉ~
夜行バスは、安くていいんだけど
やっぱ・・・ねぇ(^-^;

ヒッチハイク(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なつかしの猿岩石ですかぁぁぁぁぁw

あw
もういっそのことハイジャックで…  (='m') ウププ
2007/09/10(月) 14:56 | | ★まりあ★ [ 編集]
★まりあ★さん
スロットもこなすのですか♪
5号機では稼げないでそぉ・・・
2007/09/10(月) 16:39 | | ゲンゾウ [ 編集]
(。-`ω´-)・・・






・・・まっ がんばって貯めてください

と、言うことでw
2007/09/10(月) 16:45 | | おっしぃ [ 編集]
ゲンゾウ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
去年と一昨年はスロばっかしてましたぁ(ノ∀`*)
今年に入ってからは、すぱっと行かなくなりましたよぉw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
5号機はヾ(`◇')ダメッ!ですぅ(>_<)
北斗や俺の連ちゃんに慣れちゃってるので
ちまちまちちまと、やってられるかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
なっちゃうのですょ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今ではスロットは、たまにゲーセンで遊ぶくらいですo(^▽^)o
2007/09/10(月) 19:23 | | ★まりあ★ [ 編集]
おっしぃ さまへ★
うっわっ 冷たっ!








うっゎぁ~~           冷たっ!(゚Д゚)
2007/09/10(月) 19:24 | | ★まりあ★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 19:33 | | [ 編集]
秘密 さまへ★
お返事ありがとぉ~♪
いや~もぉ (ノ゚?゚)ノびっくり!!でしたょ
げっ!!!Σ(゚∇゚|||) ってね

んでもって、もう1つ「げっ!」な事が…
コメント書きに行った時は、あのエントリーが
最新だったのに、なぜか最新ではなかった事w

あのコメント書くのなにげに30分以上かかってたから
すれ違いだったのねぇぇぇぇ。゚゚(/д<*)゚。
タイミング悪かった チキショw
2007/09/10(月) 20:15 | | ★まりあ★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 20:36 | | [ 編集]
秘密 さまへ★
うっは
も~~まりあってば文章下手すぎ(o゚Д゚)ノダーッ!
と、実感しました・・・
ごめんね なんかわけわかんなぃね。゚゚(/д<*)゚。
2007/09/10(月) 21:26 | | ★まりあ★ [ 編集]
ソロモンへ行って来ました!瓦せんべい
が、笑えるヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

ホワイトベース隊ドッグタグ
連邦軍接収ステンレスマグ
が、欲しいぞ

お土産ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

スクリーンセーバーダウンしたぞw
2007/09/10(月) 22:15 | | 嫁の怒りんボォ~(;._.)ヾ [ 編集]
嫁の怒りんボォ~(;._.)ヾ さまへ★
エロばっかしてるから、怒られるねんで?w

(o´・ω・)´-ω-)ウン
ステンレスマグは欲しいと思ったw
ジャブロー温泉まんじゅうは、絶対買いだなと(ノ∀`*)
あとはジオンのタオルとかバンダナかな(≧▽≦)

お土産て、まだ行けなぃっちゅうねぇぇぇんヽ(`Д´)ノ
あ、こうしよぅ☆
お土産買ってくるから、10万円ちょーだぃ♡

スクリーンセーバーはまりあもDLしたんだけど
OFFにしてたので、出てこなかったわ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/09/10(月) 23:13 | | ★まりあ★ [ 編集]
まりあブログにソロモン出現?!おもろいブログパーツがあるんだねぇ。思わずクリクリw

ちなみに富士急最安プランは女性専用車両を利用した高速バスにフリーパス込みで22kっす。早割適用で18kもありえるかもw
2007/09/11(火) 00:37 | | こーた [ 編集]
まりあちゃん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

おもわずなにやら登場したものをクリクリックしてみたら
ガンダムに会えちったぁ(^ー^* )フフ♪

2007/09/11(火) 00:50 | | ここあ [ 編集]
この人早速催促かいww
なにげにスルー
巨大ガンダム下から登場には、しなかったのね
2007/09/11(火) 01:06 | | 嫁の怒りんボォ~(;._.)ヾ [ 編集]
こーた さまへ★
あははw
ソロモンつんつんしてくれたんだ(≧▽≦)
かっこよかったっしょ~?(〃'∇'〃)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは、お安い(ノ∀`*)
+宿泊したとしても、3万円かぁ~w
これなら、なんとか頑張れそうな金額(ノゝ∀・)ノダァー☆

こーた、調べてくれたんだぁ
ありがとぉぉぉ♡
2007/09/11(火) 10:48 | | ★まりあ★ [ 編集]
ここあ さまへ★
ここあちゃん v(。ゝд・)v コンバンワ
かっこよかったしょおぉぉぉ(〃∇〃)
んもぉ 萌えぇぇぇ なのん(≧▽≦)
震えるのには、ちょとびびったけど ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/09/11(火) 10:49 | | ★まりあ★ [ 編集]
嫁の怒りんボォ~(;._.)ヾ さまへ★
スルーするなヽ(`Д´)ノ
んでもって巨大ガンダムまで
スルーするなヽ(`Д´)ノ

ちゃんとソロモンをクリックしようよおおおおおおっ







って、あっ☆
まだクリックするのが怖いの~?  (='m') ウププ

2007/09/11(火) 10:51 | | ★まりあ★ [ 編集]
ソロモンなんか凄い画面だったぞ^^
10万円は食べ物減らしたらすぐに貯まるのではないか?
2007/09/11(火) 11:16 | | しょうぞう [ 編集]
しょうぞう さまへ★
すごいの、見れたぁ?w
ちょっと、びっくりするけど
かっこいいぃぃ       っしょ?(〃∇〃)

ウンウン 食べ物減らしたらすぐだよ☆(ゝω・`)ネッ






んなことないわぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
まりあ、そんなに食わへんモン うぇぇぇん。゚゚(/д<*)゚。
2007/09/11(火) 11:33 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/612-e9bcafab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)