2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだまだ暑い☆(ゝω・`)ネッ

だし巻きタマゴより、タマゴ焼きが好きぃ(≧▽≦) な★まりあ★です v(。ゝд・)v コンニチワ

最近、寝る時間がばっらばらですぅ(>_<)
前は、だいたい決まってたんだけどね~
今は、昼間に寝てたり、夜寝てたりぃ・・・
徹夜だったり、12時間位寝てたりぃ・・・
不規則極まりない生活をしておりますぅ
ぅ~ やばぃやばぃ… 規則正しい生活をおくらないとぉぉっ
と、思ってはいるのだけど
寝付けなかったり、寝すぎたり・・・
寝ようと思ったら何かがあって眠れなかったり (`-ω-´)

元々、眠れないのはあったので
薬局で売ってる 睡眠薬のかるいやつ?を買ってみたけど
全然、効かないってばよぉ 。゚゚(/д<*)゚。
もしかするとバファリンの方が眠れるかもしれなぃじょ
かといって病院行くのも、なんだしなぁ…
そのうち戻ってくれるかな と、気楽にしておこぉ(≧▽≦)


昨日は1日、お出かけしてたのデス o(^▽^)o
ちょっと遠いんだけど 行ったことなかったイオンに行って
ぶらぶら~っとしてきました
さすが土曜日って事で、すっごぃ人~~(>_<)

さ、帰るかぁって車に乗ったら 駐車場から出るのも渋滞・・・
やっぱり土曜日曜は、家で大人しくしてた方がぃぃなと
思ったでありますぅ(´・ω・`)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
★まりあ★ちゃん おひさしぶりぃ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アタシも寝る時間ばらっばらで困ってます(TωT)
ぉ仕事の時間が不規則なうえに、一人暮らしだから
ぐーたら生活でも誰も文句いわないから、
好き勝手しちゃってゞ( ̄∇ ̄;)
1回ずれちゃうと、なかなかもどらないんだよね
llllll( ̄△ ̄)llllll…ナンテコッタ…
それで、アタシは、夜によく眠れるように
【抱き枕】購入しちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ
2007/09/09(日) 15:31 | | 色花 [ 編集]
まりあちゃん♪こんばんわぁ~(*^▽^*)ノ

ここあも不規則だよぉ。
23時頃寝て、7時までぐっすり
っていぅのが理想なんだけど
かならず2時とか4時に目が覚めちゃうの。

そこから、眠れなくなって、朝方また眠くなる。。。
この悪循環、なんとかしてぇぇえええ
2007/09/09(日) 19:22 | | ここあ [ 編集]
゚*.(*´∀`)ノコンバンワヽ(´∀`*).*゚
ありゃ。。。みんな不規則さんなのねw

悠はあんまり熟睡は出来ないんだけど、早く寝る癖がついているのです(〃▽〃)
でもって、早起き。。。早く寝ても、遅く寝ても早起き。。。
2007/09/09(日) 20:34 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
色花 さまへ★
仕事で不規則だと、どうしてもそうなっちゃうよね~
まりあも前にバイトしてたとこは、すっごぃ不規則で
仕事より、そっちで疲れちゃったよぉ。゚゚(/д<*)゚。
抱き枕、いいねっ(o≧▽')b
買おうと思ってるのだけど、いい感じな抱き心地の枕と
出会えなくて、まだ買ってないの(>_<)
運命の出会いを待ってるのでありますよぉ(〃∇〃)


でも、寝相悪いから寝る時は抱き枕を抱いてても
起きたらどこかに飛んで行ってる気がするなぁw
2007/09/10(月) 06:32 | | ★まりあ★ [ 編集]
ここあ さまへ★
ここあちゃん v(。ゝд・)v コンバンワ
わかるぅぅぅぅっ(>_<)
寝たい時には眠れなくて、寝ちゃダメな時間に
眠くなるんだよぉぉぉっ。゚゚(/д<*)゚。
そして悪循環にハマッていく・・・(`-ω-´)

不規則生活は、体にもお肌にも悪いから
どうにかしたいよ( ´・ω・)(・ω・´)ネー
2007/09/10(月) 06:37 | | ★まりあ★ [ 編集]
悠-ゅぅ- さまへ★
(*゚ー゚)vコンバンワ~♪
(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
早寝早起きは3文の得~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


ぇw
遅く寝ても早起き?
寝不足は、お肌の大敵(o゚Д゚)ノダーッ!
でも、遅く寝てもちゃんと起きれるってすご~ぃ☆
2007/09/10(月) 06:41 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/611-41935282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)