2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日もだれてます

8月に入ってからエアコンは24時間、つけっぱで地球に優しくない
★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

お盆休みも、そろそろ終わりですね
今日からお仕事の方、明日からな方、来週からの方も
連休明けのお仕事 ゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

まりあのお盆は、前半悩んで考え込んで凹んで・・・・
後半は、みょ~なテンションでした(ノ∀`*)
まったくぅ 落ち着かないヤツだなぁ・・・とつくづく思いマス(>_<)

暑さに負けて、ビリーもさぼってるしなぁ・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
エアコン入れっぱでだれだれぇ~~~っと
んもぉ たれぱんだ の様になってますぉ
こんなんぢゃ、ダメ(o゚Д゚)ノダーッ!
とは、思うのだけど 体が動きませぇん

○○しなきゃなぁ・・・









ぃぃゃ、めんどくさぃしぃ~っ
が、定番となっておりまふ・・・やばーぃw

ぅん、でもそのうちやるょ きっと・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
○○しなきゃなぁ・・・
○○がすっごく気になるSilverですv-237

休日は24時間エアコンつけっ放しだよ??
なにせぇ気持ちいいもん(。-д.)bネッ
でも、外に出るのが怖い時が…
暑い時はエアコンさまさまだもん(。-д.)bネッ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
の画像が、妙に下手こいたぁ
の崩れバージョンに見えてしまった…

でもv-237この画像、後ろから 
まりあちゃんv-238を眺めていたい画像だねv-238(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


2007/08/16(木) 23:35 | | Silver [ 編集]
Silver さまへ★
○○とは・・・・
あんなことや、こんなことやぁ~(〃д〃)きゃ~♪
って…w
部屋片付けなきゃなぁ、とか
ガンプラ作らなきゃなぁ、とか
ビリーしなきゃだなぁ、とかデス (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そうなの~
エアコンに慣れると外に1歩出ただけで
もぉーヾ(`◇')ダメッ!
特に車なんて乗れないよおおおおっ
もわぁ~とするし、ハンドルとかも熱いしっ!
車のエアコン効いてくるまで灼熱地獄だよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

ぇw
あの画像、そう見えましたかぁぁぁっw
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
(ゝω・)ノハイ おっぱっぴぃ~♪

( ・ノェ・)コショッ 後ろから見ると、どーーん!と
でかいオチリだょw
2007/08/17(金) 04:13 | | ★まりあ★ [ 編集]
だから冷房で地球を冷やすんですよ、ね?w
2007/08/17(金) 13:31 | | 亜希音 [ 編集]
あぢぃ…
そんな中、もぉわぁ~と温かい風を切って
外を走ってます( ̄▽ ̄;)…
ホント、24時間エアコン入れたくなりますわ(>_<)

ビリーなんてしたら
間違いなく脱水ですわぁ( ̄▽ ̄;)
2007/08/17(金) 15:33 | | 咲也♪ [ 編集]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
アタシ暑いの平気(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
夜は、エアコンなしでまったりぃなカンジでふ。
みんなにヘンタイって呼ばれてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ
たまにエアコンつけると、寒くて5分くらいで消しちゃうの。
ぉ仕事中の口癖は、{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…だょ。
みんなは、暑いっていってるけどゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
逆に、不健康です。
2007/08/18(土) 01:17 | | 色花 [ 編集]
亜希音 さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そうそうw
そういう事です(ノ∀`*)
って、どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇっw



咲也♪ さまへ★
そうなんですよぉ
この暑さでのビリーは辛いのでありますぅ(>_<)
冬は、体が暖まるからいいのかな(≧▽≦)

あ…
冬は冬で、寒いから着込んで動けないぃぃっ
って、なるかもぉ(ノ∀`*)



色花 さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
夜はエアコンなし?
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
この前、つけないで寝たら
暑くて起きて、眠れませんでした(>_<)
まりあはエアコンないと死にます・・・
多分溶けてなくなる・・・( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
2007/08/18(土) 13:19 | | ★まりあ★ [ 編集]
あついですねぇ
最近・・・
エアコンないと生きれません。
てかぁ今もエアコンON!
2007/08/19(日) 02:13 | | ばんごれ [ 編集]
ばんごれ さまへ★
そうだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
エアコンないと
死ぬって絶対死ぬってぇぇぇっ

ばんごれも地球を冷やす会☆(ゝω・`)ネッ
ぺこぽん侵略なのでありますょ
ゲーロゲロゲロw
2007/08/19(日) 20:33 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/582-925c7a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)