2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぉっと、危ねぇw

ブログを開いた時、昨日のブログの画像が目に入り
「アッガイたん・・・・・・・・かわいぃなぁ…」と
和んでしまった★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

もうじき12時ヽ(。・∀・)ノダァー
危うくブログを1日あけてしまうところでしたヽ(〃∇〃)ノてへへ

ちと・・・マンガに夢中になりすぎて
時間を見てなかったぁぁぁと、いうオチです o(_ _)oぺこり
更新するのって、いつも日が変わってすぐ っていうのが多いから
更新したつもり に、なってる時があったりするのですw

でね、ずっと気になってた事があるのだけどぉ・・・
納豆って、どうやって食べる?
納豆に入れる物は、きっと色々あると思うのねw
タレとかしょうゆとか…
味付けや、トッピングなんかは多分、いーーっぱいあると思う

ちなみに、まりあは
タレ派(*`・ω・)ゞデシ!!
タマゴは、入れる時と入れない時があるけどタマゴ入れたら
ちょっと醤油を追加・・・
で、ネギと大根おろしを入れるのが(≧□≦)うまー!なのでありますょ

・・・と、自分の好きな味の納豆を作った後 食べるよね?
ココ! ココです!

?ご飯に納豆をかけて食べる
?ご飯と納豆は別で食べる
?ご飯と納豆をごちゃ混ぜにして食べる

まりあは?で、納豆をおかずの1品という感じで食べますw
小腹が空いたときには納豆オンリーで、もぐもぐ食ってます(ノ∀`*)



なんで、いきなり納豆の話なのか・・・それは
今日、納豆を買いにスーパーになったら
お気に入りのメーカーの納豆が売り切れてたから(o゚Д゚)ノダーッ!
仕方ないので「なっとういち」買ったけどさ…
まりあは「おかめ納豆」がよかったんだよおおぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

関西人なのに納豆好きなの?とよく突っ込まれるんだけど
まりあの周りで納豆嫌いな関西人はいませんが・・・・(。´-ω・)
関西人納豆嫌いは、都市伝説かと~?
あ、でもうちの祖父母は、嫌ってたにゃ・・・

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
納豆は玉子の黄身だけ入れて醤油とからしを入れます

やっぱりごはんにかけて食べるのが美味しい^^
ご飯が何杯でもいけますww

ではオセロの修行に行って参ります^^
2007/08/16(木) 08:15 | | しょうぞう [ 編集]
私は?ですね。かけるだけだと溢れてしまうので^^;
今は臭みのない加工食品みたいな感じの納豆ですが、昔は臭みのある納豆しかなかったんですよねぇ(あれは食べられません;)。
もしかしたらそんな「トラウマ」から都市伝説が生まれたのかもしれません(ぇ
2007/08/16(木) 08:34 | | 亜希音 [ 編集]
納豆美味しいよねぇ♪
納豆の食べ方は大抵はこれ!!

まず、付いているタレとカラシを入れて混ぜて納豆オンリーでヽ(^○^)イタダキマース!!
そして、ご飯を食べる時は、大根おろしにネギをトッピング、味付けは同じくタレにカラシ。

いつも、1膳に2パックは食べてしまう…
だから冷蔵庫の中に納豆居住区をつくってあるw
常に冷蔵庫に最低9パックはないと機嫌が悪いんだ|´д`)ノョゥ

納豆居住区には「おかめ納豆」小粒ちゃんが住んでいて…
一度だけ店で珍しいの見かけて買ったんだけど
ワラに包まれていて普通の納豆より高めだった|´д`)ノョゥ
でもv-237物凄く美味ーーーーっだった|´д`)ノョゥ


まりあちゃんも一度、お店で見かけたら買ってみてd(^-^)ネ!
本当に美味しいよv-218





2007/08/16(木) 08:47 | | Silver [ 編集]
しょうぞう さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
タマゴの黄身だけっ?
すごーぃ♪
黄身だけの方がおいしいって聞くけど
黄身だけとるのが、めんどくさぃので全卵入れちゃってるw
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ご飯何杯でもいけちゃうよね~♪

あははw
オセロの修行(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まりあも、がんばらないと・・・(〃'▽'〃)



亜希音 さまへ★
ご飯とまぜまぜぇしちゃうのですかぁw
まぜまぜしちゃうと、なんか納豆というより
タマゴご飯な感じになってしまわなぃ?w
ああぁぁっ
納豆ってよく臭いって聞くけど
「へ?どこが臭いの?」って思ってたの~
でも、ある日 納豆が入ってた入れ物を
自分の部屋のゴミ箱に捨ててたら
ゴミ箱の近くが、すっごおおおおおおぃ
臭くなった・・・_/ ̄|○ ガクリ
ぁ・・・臭いってこういうニオイなのね・・・とw
祖父母が嫌いなのは、昔の納豆は臭かったからかぁ…
なんとなく納得デス♪



Silver さまへ★
そうそうそうっ♪
カラシも入れるぅぅぅぅ(〃'▽'〃)
カラシがまた、おいちいぃんだよ☆(ゝω・`)ネッ
常に9パックストックは、すごぉい(≧∇≦)
やっぱ「おかめ納豆」だよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
ワラのやつって、1回だけ食べた事あるけど
うんうん♪
すっごぃ美味しかったぁぁぁぁぁ(〃∇〃)
でもね、最近全然見かけなくなったょ・・・(´・ω・`)
2007/08/16(木) 14:25 | | ★まりあ★ [ 編集]
納豆がかなり苦手な咲也♪です(6 ̄  ̄)
でも、たまぁ~に何故か食べたくなるのでそのときは
葱を山盛りにしてちょい醤油で
ご飯にぶっかけて食べますわ(>▽<;;

ホント毎日更新…
めちゃめちゃ凄いよねぇ(^-^;
不定期なくせに休みまでもらって更新してる私…
凄い!って言葉しか出ないですわぁ(>▽<;;
2007/08/16(木) 14:32 | | 咲也♪ [ 編集]
○o。○o。(〃☆ー・+)ノおひさ。o○。o○
まりあちゃんo(*^^*)o

すずは。。関東なのにぃ~
納豆は嫌いなの(σ。σ;A)゛アセアセ
それまたぁ~珍しいねって良く言われるんだけどぉ~
(T▽T)アハハ!

反対にぃ~トロロとかぁ~オグラとかは。。
好きなんだけどねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

どうしても納豆はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ねん
でもぉ~体には。。イイ(゜∀゜)って聞くのでぇ~
すずの分までぇ~まりあちゃん。。食べてねぇ~
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2007/08/16(木) 14:38 | | ミ☆すず☆彡 [ 編集]
咲也♪ さまへ★
?(゚∇゚|||)はうあっ!
納豆苦手なんですかぁぁぁぁ(>_<)
でも、たまに食べたくなる・・・?



ぇ?w
なっ・・・なんでなんだろぉ(*´・д・)?

毎日更新!は、やっぱやると決めた事は1つくらい
やらないとぉ・・・って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ネタは、なんとか尽きないのでw
でも「今日はこれ書こう!」と思った事と全然違う事を
書いてたりする・・・(`-ω-´)
そうしてるうちに、時期がずれて放置されたネタもある・・・
ヽ(〃∇〃)ノてへへ

2007/08/16(木) 14:50 | | ★まりあ★ [ 編集]
ミ☆すず☆彡 さまへ★
すずちゃぁ~ん☆
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪
関東でも嫌いな人がいるんだぁぁ~
トロロとオクラは?d(≧▽≦*)OK!!っていう事は
やっぱニオイですか~~(>_<)
まりあはトロロも好きだけど、オクラはヾ(`◇')ダメッ!なの・・・
なんか苦い・・ていうか青臭い?感じが苦手ですぅ(+ω+)

じゃぁじゃぁ~
すずちゃんの納豆は、まりあが食べるので
まりあのオクラは、すずちゃんが食べるという事で・・・
☆ヽ(▽⌒) きゃははっ♪
2007/08/16(木) 14:54 | | ★まりあ★ [ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
納豆は俺はひきわり派なんですが、昔はご飯に混ぜて
食べてました~
でも大人になってからは、上にのっけるか、おかずとして
口に含んでから、ご飯をかっ込むという感じです。
たれがうまいんですよねぇアレ。
2007/08/16(木) 21:57 | | けいじ [ 編集]
けいじ さまへ★
けいじさん v(。ゝд・)v コンバンワ

ひきわりというと、粒をつぶした(シャレ?w
やつです☆(ゝω・`)ネッ
たれといえば、かつおだしと昆布だしと
どっちが好きですか?w
まりあは昆布だし(・`ω・)ゞデシッ!!

ぁ…
ダメだ・・・
粒をつぶした に、ツボってしまったぁぁぁ
わっ…笑いが止まらなく・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


2007/08/17(金) 04:24 | | ★まりあ★ [ 編集]
?納豆に砂糖を入れて御飯の上におき、かきまぜ!
2007/08/19(日) 02:14 | | ばんごれ [ 編集]
ばんごれ さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
砂糖は、《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
2007/08/19(日) 20:31 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/581-c3c138ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)