2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


祝・50000HIT

cc02.jpg

50000HIT デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
50000のキリ番はSさまでしたぁ(≧▽≦)
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'おめでとうございまぁす,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
っていっても、何も用意してなぃんだけど(^-^;

リニューアルするすると言いつつ、できてないまま5万を迎えてしまいました(ノ∀`*)
ムービーも準備はできてるんだけど、録画してませんヽ(〃∇〃)ノてへへ

いつも来てくださる皆様、本当にありがとうございますo(_ _)oぺこり
これからも毎日更新がんばっていきますので、今後ともドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
祝50000HITおめでとう♪
オメデタヨガフレイム (*`◇)山 ヨガー<炎炎炎炎炎炎*_*;) ヤケルヤケル(ダルシム ヨガヨガッ)
Sさんってσ(´ρ` )ぼくかなぁ??
きっとそうだ!!きっとね…(自信なさそぉ

何か祝いをしなきゃだねぇ(・へ・;;)うーむ・・・・
考えつかねぇ…\(○`ε´○)/ バァァア!!

こうなれば!
まりあちゃんのザクと僕のゲルググどちらが強いか!!
戦闘だぁ!!
でも、どちらもシャア専用機…\(○`ε´○)/ バァァア!!

戦場の絆がしたくなったw

リニューアルの方も大変でしょうが、がむばーだよ
リニューアル楽しみにしていまつ。。
2007/07/16(月) 06:50 | | Silver [ 編集]
v-238 祝 v-140v-145v-145v-145v-145HIT
おめでとぉv-266
そしたらぁ皆でv-275かんぱぁ~い
まりあちゃんにはプレゼントv-254v-274どぞどぞっ!!

これからも、毎日ブログ楽しみにしてるよぉv-266
2007/07/16(月) 06:59 | | Leon [ 編集]
50000ヒットおめでとうございます!!
スゴぃですねぇ☆
これからも頑張ってみてください。

2007/07/16(月) 12:00 | | ゆぅ次郎 [ 編集]
Silver さまへ★
Sさんとは、Silverさんの事ですよぉん(ノ∀`*)
ザクvsゲルググ・・・ぇ?ザクの方が弱くない?w
でもシャア専用ってことは両方ともシャアが乗るので
シャアvsシャア?w
「当たらなければ、どうという事はない」
「坊やだからさ・・・」
って、1人でしゃべりまくりですかぁw

戦場の絆は、毎日でもしたいっ!
でも…お金が続かなぃ。゚゚(/д<*)゚。
1回500円は高すぎだよねぇ~
せめて300円なら・・・・なんとか・・・ならんなw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
リニューアルも頑張りますう☆
と、言いながらたいして変わらなかったという
オチになるかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



Leon さまへ★
ありがとおぉぉぉ(≧▽≦)
かんばーーーぃv-275
毎日来て来てぇぇぇぇe-51



ゆぅ次郎 さまへ★
ありがとうございます☆
(ノ^∇^)ノはぁい♪
がんばりまぁぁぁっす(・`ω・)ゞ
2007/07/16(月) 18:23 | | ★まりあ★ [ 編集]
50,000HIT おめで?♪(・ω・)ノ
これからも応援しています!!
今日から、復活なのかなぁ(= '艸')ムププ
そちらも応援しています!!
まりあちゃんのアハーンな声キボウ(*´ェ`*)ポッ
2007/07/16(月) 18:35 | | 色花 [ 編集]
色花 さまへ★
ありがとおおぉぉ☆
って、ちょうど今 色花ちゃんのブログに行ってた
トコだったんだよぅw
お祝いありがとおおぉo(_ _)oぺこり
チャットの方は昨夜から復帰したの~ん♪
ぇw アハーンな声?w
(ノω`*)ノぃゃーんw はずかちぃぃい(*ノДノ)
そのうち、UPしまふ・・・多分ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/07/16(月) 19:11 | | ★まりあ★ [ 編集]
まりあさんおめでとぉ~v-25
ムービーの公開する予定なんですか??
楽しみに待ってます~
2007/07/16(月) 23:43 | | けいじ [ 編集]
50000!!!!
すごいですねぇ!(すごさの基準をわかってはいませんがw)

重みを感じますw
2007/07/17(火) 00:14 | | ぼんご~れ [ 編集]
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

まりあちゃん( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
そして・・・
50000HIT達成
オ(∂。∂)メ(∂◇∂)デ(∂△∂)ト(∂0∂)ウ(∂ー∂)
ムービー準備出来てるの?
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
お披露目楽しみにしてまぁ~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2007/07/17(火) 00:36 | | 杏 [ 編集]
誤漫HITかぁ
すごいねw
人気者だぁww
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2007/07/17(火) 01:31 | | 『_の真実』に全米が泣いた! [ 編集]
けいじ さまへ★
ありがとうございますぅぅ(〃'▽'〃)
ムービーは予定は未定という事で・・・
って、いざとなると ナニをしていいやら(>_<)
なのですよぉ(ノ∀`*)



ぼんご~れ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとぉぉぉ☆
5万って、なんかキリいいもんねw
今までやってた中で、多分最高アクセスかもぉ?
前回のブログは1年してなかったし(多分)
途中でmixiに移動しちゃったしなw



さまへ★
杏ちゃん v(。ゝд・)v コンバンワ
ありがとおぉぉぉ(〃∇〃)
準備というか、これに録画すればいいんだな…
ってとこで止まってまふ(ノ∀`*)
期待せず、お待ちくださぁい(。・・。)ポッ



『_の真実』に全米が泣いた! さまへ★
だから、泣いてないっちうねんヽ(`Д´)ノ
あれ?「驚いた」って言ってなかったっけ?
ほよよ~ん?
誤漫って、どういう変換やねんっ
普通に変換しても、出てこなかったじょ・・・
お礼にコレをどうぞ♪
つ『ヴィィィィィィィィィ』

2007/07/17(火) 10:11 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ