2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビリー最終プログラム☆

くだもの売り場で「ソルダム」という文字を見て、なぜか「ダルシム」が
頭に浮かんだ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ ヨガヨガ~

ビリーもいよいよ最終プログラムに突入いたしましたぁ(≧▽≦)
腹筋プログラムと最終プログラムは35分ぐらいなんだよね
で、なんとなく物足りないというか…
元気だったので最終プログラムの後、腹筋プログラムもやっちゃいました(ノ∀`*)

ビリーを始めて19日 とりあえず全工程をやってみた訳ですがぁ
体重は2キロ増えたあぁぁの後、1キロ減ったので
始める前からだと+1キロ・・・_/ ̄|○ ガクリ
見た目はウエスト周りと腰がすっきりした感じがします
後は、運動不足が解消されたのと 体が楽に動くようになったw
お肌がいい感じになった デス(ノ∀`*)

最初の目的である『ダイエット』効果がいまいち出なかったのは
やっぱりちゃんとできてないからだよね
というか、始める前がいかに・・・・だったかを反省
腹筋なんて、割れる気配もなぃ。゚゚(/д<*)゚。

んで!
ここまではプレなのよ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
プレって事で、明日からは~
本番★ビリーズブートキャンプ へ突入します(・`ω・)ゞ

【1週間集中プログラム】
基本プログラム2日 応用プログラム2日 腹筋プログラム2日 最終プログラム1日
と、規定通りにやってみまぁぁっす(≧▽≦)

今度こそ、絶対結果出してやるぞおおおおお (*`・∀・)ノ オーーーッ
てな訳で★まりあ★ブートキャンプはまだまだ続きますo(_ _)oぺこり


ところで・・・
台風は大丈夫でしたか?
まりあの所は風は強かったけど、これといって何もなかったです
鹿児島のGさん 愛媛のBさん 大丈夫ぅぅぅ?
直撃っぽかったので、心配してまふ・・・
無事でありますように…
消防団員のLさんも、o(*^ー^*)oお疲れ様ですっ
これから関東方面に向かいそうですが、関東の方気を付けてくださぁぁい(>_<)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
ダルシム…何か聞いた事があるような…!(・。・)b 「そうだ!」
手がビュイーンって伸びて空中で胡坐が組める人やなっヨガヨガー
確か…口から火を吹く事って出来たよねヨガヨガッ

最終プログラムしたんだぁ きつかったでしょ
まりあちゃんが始めて2キロ太った時はたぶん…
ビリーズフードキャンプしてたんや!!v-274ヽ(^○^)イタダキマース!
その後、1キロ減った時はビリーズブートキャンプしたのでしょうv-91\(゜ロ\)(/ロ゜)/

又、最初からするんやなぁ♪
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

そして台風は全く問題なし
まりあちゃんの所も何もなくて(´▽`) ホッとしてまつv-238
ご心配お掛けしました。。そして ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・v-238
2007/07/15(日) 08:50 | | Leon [ 編集]
プレと来ましたかwww

隊長がウチにも来るって言ってましたw
友達のウチ行ってから来るってw

目標!蟹っぱらですv(≧∇≦)v

台風はまだ着てないっす(´・ェ・`)
2007/07/15(日) 11:54 | | _の謎! [ 編集]
たねぞう!です。お祝いコメントありがとうございます!
まりあちゃん、ビリーやってるんですか?女の子は、ちょっとは肉付きがあったほうが、やわらかくてさわりごこちがあるんだけど・・・まりあちゃんのさわりごこちはどうなんだろう?むふふっ
2007/07/15(日) 17:32 | | たねぞう! [ 編集]
+1キロは筋肉になったのかもね^^

筋肉痛もおさまったみたいじゃん

いよいよこれからが本番だ 頑張れ^^
2007/07/15(日) 18:30 | | しょうぞう [ 編集]
ビリーで待機なんてどうぅ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ
1?増は、筋にクンがついたんだょ。
体がひきしまったのは、その証っしょ(・`ω・)ゞ!!
継続は、力なりょ☆(ゝω・`)
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ 
アタシはね、食欲抑制剤なるものを飲んでます。
あやしいでしょ(( ´^ิ^ิ`)クククク
2007/07/15(日) 18:31 | | 色花 [ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
+1キロですかぁ
俺も今度ビリーに挑戦しようと思ってますが
広いとこじゃないとできないっぽい??

台風は今ごろどこにいるんだろ~
明日辺りこっちにくるのかなぁ~…
2007/07/15(日) 23:06 | | けいじ [ 編集]
Leon さまへ★
そうそうw
火も吹いたね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんでダルシムが出てきたか謎すぎですw

んーw
やっぱビリーやってると今までより動くから
食べる量が増えてたのかもぉぉ(>_<)
今は、食べる量控えめにしてがんばってる♪
台風は、なんもなくてよかった(〃'▽'〃)
あのメール見た時工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工って思ったよ
だっ…大丈夫なの!?ってw
でも、大変だったよね おつかれさまですo(_ _)oぺこり



_の謎! さまへ★
_は、謎のままなんかぃヽ(`Д´)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
プレなのよプレw
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とうとうやる気になったのね(ノ∀`*)
カニ腹になったら見せて☆(ゝω・`)ネッ
んでズゴックのものまね希望ねっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

それとぉ・・・
台風を着ると、えらい事になると思いますょ?
(`ー´) クックック



たねぞう! さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
おめでとぅございます☆
ちょっとの肉ならいいんだけどぉ
まりあの肉は、ちょっとではすまない肉なので・・(ノ∀`*)
ちょっと になるまでビリーがんばろうかとw
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/07/15(日) 23:08 | | ★まりあ★ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
1キロの筋肉かなぁ~
そうならまだいいんだけど
って…じゃあ燃焼した脂肪分のマイナスはどこへ?(^-^;
筋肉痛は、大丈夫ぅ(≧▽≦)
本番(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
しょうぞうのトコは台風大丈夫だった?



色花 さまへ★
待機中のビリー
実は一瞬考えた・・・
でも、かなり恥ずかしいポーズあるからぁ(〃'▽'〃)
カメラアングルでは、足しか映らないんだけどねw
色花ちゃんは、怪しいのを飲んでるんですかぃw
ぐ~ぴた!は、飲んでみようかなぁ・・って思ったけど
結局買わなかったぁ(≧▽≦)



けいじ さまへ★
v(。ゝд・)v コンバンワ
畳1畳分のスペースで、できるって売りだけど
多分それぐらいで いけるんではないかとw
ゴロンと横たわって手を伸ばせるぐらいのスペースが
あれば十分(*`・ω・)ゞデシ!!
挑戦するなら、がんばってくださぃぃぃぃ(〃∇〃)
辛いのは、最初だけですから☆(ゝω・`)ネッ

台風は関西過ぎたら台風情報見なくなった(ノ∀`*)
最後に見た時は、日本から去りそうだったけどなぁ
どうなったんだろぉ(`-ω-´)
2007/07/15(日) 23:17 | | ★まりあ★ [ 編集]
いよいよ本番なんですかぁ♪
今までのは序章でしょうから
これから一気に体重減って
締まった部分がさらに引き締まって
この夏はさらにスタイル抜群のまりあさん登場かもですね♪

台風は私のところは幸い逸れたようで
今日はめっちゃ蒸し暑いけど快晴でしたよぉ\(^0^)
2007/07/15(日) 23:22 | | 咲也♪ [ 編集]
咲也♪ さまへ★
夏も本番 ビリーも本番 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
「これから一気に体重減って
締まった部分がさらに引き締まって
この夏はさらにスタイル抜群のまりあさん登場かもですね♪」
なると、いいなぁぁぁ(〃∇〃)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
台風逸れたんですかぁ
よかったよかった♪
今日は、こっちも蒸し暑かったです・・・(>_<)
ムシムシジメジメ・・・いやぁぁぁっ でしたw
2007/07/15(日) 23:31 | | ★まりあ★ [ 編集]
ソルダムってなんだろう・・・・
わからないw

ちなみに台風きえたw
直撃しろって感じw
2007/07/16(月) 01:18 | | ぼんご~れ [ 編集]
ぼんご~れ さまへ★
ダルシムは、格ゲーのキャラっすw
かなり濃いよ? ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

Σ(・ω・ノ)ノ
台風直撃して欲しいって??
なんでええええw
あw
風に乗って空飛びたいとか?w
2007/07/16(月) 02:31 | | ★まりあ★ [ 編集]
台風は鹿児島ほどじゃなかったけど結構強かったよ
近くで崩壊した所もありました

でも俺は福岡に行ってましてあまり被害にあってません^^
脂肪の-は胸かもww
2007/07/16(月) 02:53 | | しょうぞう [ 編集]
まりあちゃん@^^@)/コンバンワ
体重1キロ増えちゃったんだぁー
でも・・・
筋肉は重いって聞いたから筋肉になったのかもだよぉ!
まだまだビリー続けるんだね~
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
杏は5分やった以来見てもいません。。。
(o>(ェ)<;a アセアセ
2007/07/16(月) 04:10 | | 杏 [ 編集]
しょうぞう さまへ★
崩壊っ
すごぃ・・・・こわっ(>_<)
福岡に非難してたんだ?w
ナイスタイミングでよかったねっ☆
乳は、でかくなっておりませぬ…。゚゚(/д<*)゚。
(,,゚Д゚)<チキショオオオオ



さまへ★
杏ちゃん v(。ゝд・)v コンバンワ
(ノ^∇^)ノはぁい♪
ダイエット成功するまで、がんばりまっす(・`ω・)ゞ
って、5分…
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
がんばろぅよおお(≧▽≦)
やりだすと、ハマるから(ノ∀`*)


2007/07/16(月) 04:57 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ