2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お部屋は綺麗にしよぅ!

昨夜の晩御飯「背脂とんこつラーメン」を食べたのだけど
背脂のせいか久しぶりに食べたのせいか、胸焼けを起こしてしまぃ
「うぇぇ 気持ちわるぃぃぃ」と、横になってたら
寝てしまってた★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

なんだかんだバタバタした日が続いておりますw
チャットも全然INしてまっせん(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ちょっとね部屋の模様替えというか・・・
あまりにも散らかってるので、おっかたづけ~♪なのですょw
いらない物が、なんでこんなにあるのかっ
だいたい、がちゃぽんとかUFOキャッチャーの景品が多すぎるっ

でもって、捨てるに捨てれないぃぃな物が多いのであります・・・
でも今回、思い切って捨てちゃうぞおおおぉ☆
目指すはシンプルな部屋ダ━o(`・д・´)ノ━!!
がんばりマス(ノ∀`*)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
僕も先日、部屋の掃除をして思い切って大切にしていたガンプラも(´Д`)ポイッ
部屋はスッキリとはしたのだけど本当に必要な物を何処にしまったのやら…

部屋を一掃する時には十分ごちゅーいを!
2007/07/12(木) 16:53 | | Silver [ 編集]
さぼったね?
さぼったでしょ!?

隊長待ってたみたいだよ!
あーぁ
2007/07/13(金) 00:53 | | ossyi_☆ [ 編集]
毎日のように「部屋の掃除しなきゃ」と思いつつも
はかどりませーんゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
明日から2連休だし、がんばるぞぃっと思ってるけど、
きっと寝て過ごす2日間。
そしてチャットもせず。
ブログは、段々とアタシのお楽しみ日記と化して
いくことでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、お部屋がキレイに片付くと、キモチイイもんね!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ 
2007/07/13(金) 01:12 | | 色花 [ 編集]
Silver さまへ★
そうそうw
しまいこんで、どこにいったかわからなくなる
あるあるぅぅぅっ
後、もう使わないからいいや・・・って捨てた途端に
必要になったりするんだよね・・・(>_<)
で、しょうがいないあら買ったら
捨てたんではなく、しまいこんでいた・・・
また物が増えたじゃないかあああヽ(`Д´)ノ
って、なります・・・。゚゚(/д<*)゚。
今回そうならないように、気をつけまぁっす(≧▽≦)



ossyi_☆ さまへ★
ossyi_☆←最後の_が気になる・・・・
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
さぼってなぃよ?
さぼってないってばぁぁぁ(>_<)



色花 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんか他人事とは思えないぃw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お部屋が綺麗だと気持ちいいネッ★
でも、すぐごちゃごちゃになっちゃうんだよねぇ・・・(`-ω-´)
「片付けられない女」かなぁ?と最近思う・・・w

2007/07/13(金) 02:32 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ