2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


某ガンプラ売り場にて・・・

皆様ご存知 ガンダム大好き★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

お買い物ついでに、ガンプラ売り場でガンプラを物色してましたぁ(≧▽≦)
そしたら・・・・
zaku-hate.jpg

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  新バージョンのザク発見☆
これは買いです(キッパリ
でも、シャア専用とどっちにするかマジで悩んでおります・・・(`-ω-´)
これはもぅ、両方買うかぁ~? 買っちゃうかぁ~?(ノ∀`*)
とか思いつつ、値段を見てみると・・・
zaku-hate1.jpg










ぇ?






∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!





ザク? て、誰に問いかけてんの?


もぉ大爆笑しちゃいました(ノ∀`*)
ザク?←この?が化けちゃったんだろうねw
いやぁ~~ もぅ 死ぬかと思いましたヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

今でも笑えるこの MG MS06Jザク?2.0
ザク?って・・・・ザク?って・・・・なんか弱気ぃぃぃ?
笑いすぎてお腹が
いったあああああああああああああああああぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

これまた腹筋鍛えられましたな チャンチャン
笑いすぎて、ほっぺも痛いんですけどw

ここで、さらに笑えるネタをw



ザクが・・・( --)o-( *゚ロ゚)- ザクッ…!!
グフが・・・(・`m´-,, )グフッ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  だいばくしょおおおお☆^(o≧▽゚)oニパッ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
ザク?2.0のクエスチョンって何?ザクもどきって事??まさかね~っ
2.0も気になるけど、これは?の間違いでしょう。
しかも値段安っ!
シャア専用と量産タイプ両方とも購入するのだ!
僕はシャア専用のみ購入するよw
でも…クローゼットで作ってくれるのを泣きながら待っているガンプラが4体…
それを作ってから買うかぁ今買うかぁ迷うw

それにしてもクエスチョンって何w
2007/07/11(水) 11:40 | | W-Gundum [ 編集]
ズゴック好きな咲也♪です( ̄▽ ̄;)
なんでズゴックかはわかりません(; ̄ー ̄)
でもズゴックなんです(;`O´)o

めちゃめちゃ自信なさげなザク…
俺って、ザク?( ̄▽ ̄;)
みたいな(>▽<;;
ザクぢゃなかったらなんだろ…
でもザクっぽいし…
だからザク?なのかも(>▽<;;
笑えるわぁ(>▽<;;
2007/07/11(水) 13:43 | | 咲也♪ [ 編集]
そのギャグはちょっと・・・・
2007/07/11(水) 21:30 | | しょうぞう [ 編集]
それはきっとザク自身に問いかけているのではないかと。。

『ザク?2.0でいいの?それとも2.5くらいにいっとく?』
(↑お馬鹿妄想♪)

っつーかね!!ビリー!!
最終プログラムはすっげー楽しいですよ!
楽なのにありえないくらい汗かくし
じーんときます(謎)
2007/07/11(水) 21:40 | | ひなた@エロひな! [ 編集]
★まりあ★ちゃん\(∂o∂)/コンバンワ!
ザク?
僕はザクなの?って問いかけてるのかぁ???

ガンプラ作ってるの?
凄いねー
細かい作業なんでしょ?
杏には絶対に無理だわぁ~
(・。・;; ヒヤアセ
2007/07/11(水) 23:51 | | 杏 [ 編集]
すごいね!!ガンプラかぁヾ(*ゝω・*)ノ☆
アタシは、組み立て作業とかは、苦手というより
根気のナサがウキボリになってしまいやす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
細かい作業やらぜったいムリ!!
だから、組み立てや細かい作業できる人尊敬(・`ω・)ゞデシッ!!
で、両方お買い上げ??
できあかがったら、完成品写真upまってるね~(*´ェ`*)ポッ
2007/07/12(木) 00:18 | | 色花 [ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ガンダム俺も好きです
昔はファミコンとかスーファミで遊んでました~

『ザク?』 は、売り場の担当者が自信がなかったのかも~
ガンダム詳しくないとかかもしんないっすね~ってナイナイ
2007/07/12(木) 00:55 | | けいじ [ 編集]
値札付けた奴に無言電話でしょ!
σ( ̄。 ̄) オイラに無言電話より、そっちが先決でしょ

お願い
今度ボイスで、ザクがザクッ グフがグフッ を
ゆっくり喋ってください。

それをどうするか1
録音して、着声にする。

それをどうするか2
録音して、コン!コン!コン! とか、ギィ~バタン とか、のかわりに使う。

お願い別バージョン
こまった時には・・・


2007/07/12(木) 01:30 | | 嫁と離婚? [ 編集]
W-Gundum さまへ★
ザクもどきに、笑ってしまいましたw
やっぱ両方買うべきだよね~♪
前バージョンのシャアザク持ってるけど、こっちの方が
絶対.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
うぅぅ バンダイにちょっとやられた気分・・・(ノ∀`*)
まりあもグフカスタム未組みがあるから
作ってから買おうかなとw
でもとりあえずは、割引セール待ち(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



咲也♪ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まりあもズゴックも好きですぅ♪
ズゴックといえば、シャアズゴvsジムの
ジャブローでのあのシーンですよねっ(≧▽≦)
あれは萌えです、かなり萌えまふ(〃∇〃)
自信のないザク・・・
あ、もしかして旧ザクだったのかも?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!



しょうぞう さまへ★
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
大爆笑なのにぃ(>_<)
でゎ、追加で・・・・
ギャンギャンうるさいよ! ギャン!
どうだ<( ̄^ ̄)>



ひなた@エロひな! さまへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2.5ぐらいいっとく?って
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いっちゃおぅいっちゃおぉぉ(*`・∀・)ノ

ぇ?ビリー最終はそうなのですかっ
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
まだ見てないけど、きっと・・・すごいんだろうなぁ
って思ってビビッてました(ノ∀`*)
がんばって進んでいきまぁぁあっす(・`ω・)ゞ
2007/07/12(木) 16:20 | | ★まりあ★ [ 編集]
さまへ★
v(。ゝд・)v コンバンワ
あいっ ガンプラ好きでぇ~っす(≧▽≦)
最初は、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしてたけど
最近では、ささっと作っちゃいマスw
ビスとか出てくると、うげぇ~ってなるけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



色花 さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
げっちゅして完成したら写真UPしまぁす☆
ガンプラは、1つ作るとまた欲しくなるという
ちょっと中毒性のあるシロモノです・・・w
1体だと、なんか寂しそうなんだもぉん(>_<)
とかいってる間に新バージョンとか出るんだよね
バンダイめぇぇっヽ(`Д´)ノ



けいじ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自信のない売り場担当・・・
全部に?ついてたら、大爆笑どころじゃすまないねw
グフ? とか ギャン?とか・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あげくには、ガンダム?ってw
そんな売り場は《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
ダメダコリャw



嫁と離婚? さまへ★
電話番号わかんなぃw
ちょっと調べておいて☆(ゝω・`)ネッ

ボイスでつかw
?d(≧▽≦*)OK!! ?d(≧▽≦*)OK!!
まかせとけぇぇぇぇぇぇぇ(≧▽≦)
でも・・・
?携帯鳴るたび大爆笑してしまうのでは?
?チャット中で、まじめな話してても大爆笑してしまうのでは?
?ピーポ君に聞いてみようd(゚ー゚*)

そういえば、前~~に
「メールだよ」とか色々、録音させてって頼まれて
使ってた人がいたなぁ・・・
誰だったか忘れたけどw
2007/07/12(木) 16:34 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ