2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本気と書いてマヂと読むっ

今日車に乗る時、車の屋根の所で顔面強打した★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

ぇー…
何が本気かというとですねぇ
ダイエットは~明日からぁ~♪に終止符を打とうと
んもっ マヂでヤバイです
去年の夏服が入らないとか、そういうんではないのだけど
ってか去年の夏にかなり太った そして維持してしまっている・・・。゚゚(/д<*)゚。
ヤバイヤバイと言いつつヽ(〃∇〃)ノてへへとしてちゃイカンのでありますよ

んでっ
どうダイエットしようかと考えました
食事系は、効果デター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
と、思っても辞めたら結局リバするんだよね
もっと健康的に痩せなきゃイカン・・・・
かといってジムやエアロビなんかに通うお金はなぃ
なにより、一番近いジムが車で行けなくてバスで15分 しかも歩き10分付き
こんなトコに通い続ける自信もなぃ
だってまりあ、3日坊主だも~ん(ノ∀`*)

そして気付いた ピキーン(おでこから光が出た音)

ビリーズブートキャンプがあるぢゃなぃかっ

この前ブログに書いたけど、持ってるけどやってないビリーさんです
5分ほどでムリムリヽ( ´ー`)ノと、放置したビリーさんです

基本プログラムをまず半分を目指して、徐々に増やしていこうかなと思ってw
そして挑戦したわけであります(・`ω・)ゞ









なんと



半分の予定が、基本プログラム最後までやっちゃいましたぁぁ(≧▽≦)
もぉ~~これは、がんばった まりあはがんばった<( ̄^ ̄)>

で、結果
基本プログラムを1週間やってみよぅ!ですw
最後までやったといえば、やったけど できない事もあったのね
ヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ←リアルで、こうなってたw
でも1週間あれば、きっともっと出来るようになるはずだっ

と、いう訳で

★まりあ★ 本気でダイエットはじめました

まぁ、かといってビリーズブートキャンプで絶対痩せるか?っていうと分からないのだけどねw
とりあえずは、すっごい運動量なのですょ
汗がすっごい出るし、なによりも超運動不足が解消されるかなとw
出不精のデブ症だしね(ノ∀`*) 誰がうまいこといえと・・・

まずは1週間がんばるのであります(・`ω・)ゞ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
一週間後・・・

            ___       
   ____,/⌒::_:_:_:_: `ヽ、  
 ∠´::::::::::::::::::;〃´・ω・)ミ:::ヽ 
≪二二二二,ノノ⌒^⌒`⌒)ミニ)
2007/06/26(火) 12:40 | | おっし☆ [ 編集]
おっし☆さまへ★
え?
これなに?
わからあああああああんヽ(`Д´)ノ
デンドロビウム?
2007/06/26(火) 15:36 | | ★まりあ★ [ 編集]
最近やってる方が多いようでw通販とかでよく見かけましたが、ここまで人気が出るとはすごいですよねぇ。
頑張ってくださいね^^♪
2007/06/26(火) 16:37 | | 亜希音 [ 編集]
顔面は、ダイジョウですか?
カワイイお顔に傷はつきませんでしたか?

アタシのお友達は、ビリーさんのおかげで7?減だって(≧ω≦)ノ
女の子なんだけど、マッチョになりすぎて、この夏は、キャミは着れなくなったとか・・・(汗)

アタシにとって”ダイエット”とは、永遠の口癖だと思います。
言ってるだけでなかなか続きません。
半年くらいチャットお休みしてたら、おかし食べ過ぎて3?増(泣)
チャットに復活したら、4?減(嬉)
人に見られることは、大事なんだね♪
って何を!!!???
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
2007/06/26(火) 19:39 | | 色花 [ 編集]
亜希音さまへ★
ビリーさん、すっごい人気ですよねw
これはやっぱり効果が出たー ってんで
人気すごいのかもw
効果でなかったら「なんだよこのウソツキヽ(`Д´)ノ」
で、終わりだもんね~w
(ノ^∇^)ノはぁい♪
(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪



色花さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
大丈夫ぅ~♪
カワイイだなんて (〃∇〃) きゃ☆
テレ(つω・*)ハジュカシィ

7?減ったって、すごおおおおおおおおおおぃ
でもマッチョはいやだな・・・(^-^;
マッチョにならない程度にしとこぅ・・・w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ダイエットって、続けるの難しいよね~
効果出たら辞めちゃうから、結局リバしたり。゚゚(/д<*)゚。
それにやっぱ「見られる」って事は大事だと思うよぉw
去年の夏までは、たいしたダイエットしてなくても
ずっとチャットしてたから
ちょぃポチャな範囲で留まってたもんw
チャットしなくなったら一気に太ったよおおお
って見られるって、何を?
(ノω`*)ノぃゃーんw

2007/06/26(火) 20:47 | | ★まりあ★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 22:33 | | [ 編集]
ヒミツのYさまへ★
なんでヒミツなんだろぉ・・?と思いつつw
いえいえ~
こちらこそ、ありがとうです♪
運動って、なんか難しいよねぇ~
学生の時は、体育の時間だ クラブだって
運動してたけど・・・

あw
だから大人の為にジムがあるのかっ
納得☆^(o≧▽゚)o
2007/06/26(火) 23:13 | | ★まりあ★ [ 編集]
あれは布団から出てこないまりあdesu

継続だよK・E・I・Z・O・K・U !!

マッチョマリアってちょっと・・・カナww
(o_ _)ノ彡☆?????????
2007/06/27(水) 01:19 | | おっし☆ [ 編集]
おっし☆さまへ★
デンドロビウムかと思ったょ・・・
んでなぜに
K・E・R・O・R・O ケロロ軍曹♪風なのさw

今回は、継続するもおおおおおおおん♪
てか、おっし☆もやろう☆(ゝω・`)ネッ
マッチョなおっし☆を見せてヽ(`Д')ノクレヨ
マッチョなおっし☆になったら惚れるな きっと(〃∇〃)


2007/06/27(水) 01:46 | | ★まりあ★ [ 編集]
(◎-◎;)!!マヂ?
ぢゃあDVDヽ(`Д´)ノクレヨ

ビリー隊長に逢わせてヽ(`Д´)ノクレヨ
2007/06/27(水) 02:06 | | おっし☆ [ 編集]
おっし☆さまへ★
つヤフオク
2007/06/27(水) 03:33 | | ★まりあ★ [ 編集]
あれは絶対に効果があると周りは言っております

ダビングするかな^^
2007/06/27(水) 07:41 | | しょうぞう [ 編集]
しょうぞうさまへ★
そうそうw
効果あるよおぉ~♪

って…
ダビングって・・・・それ違法では(ごにょごにょ…
2007/06/27(水) 08:01 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ