2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は晴れ(≧▽≦)

昨日は、お出かけ予定だったんだけど雨で中止になっちゃったょ。゚゚(/д<*)゚。
今日の天気が昨日だったらよかったのにぃ(ノ`△´)ノ キイッ

下チチコラボも終わってしまいましたぁ
主催者のけいじさん参加された方々 o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
見に来てくださった皆様 ありがとうございましたo(_ _)oぺこり

ブログでこんなお祭りができるとは、知らなかったよぉ
コラボという言葉は、見かけてはいたのだけどねw
今回参加させてもらって、楽しかった(〃`・д・)ゞデスッ!!

お祭り好き好きぃぃぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

戦場の絆でも、祭り(同軍全員が同じMSで出撃)があると
祭りだ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
って感じで、のりのりです(ノ∀`*)
中でもアッガイ祭りの可愛いこと可愛いこと(〃д〃)きゃ~
でも、最近戦場に出てなぃ まりあでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ


エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
今日の関東は午前中だけ雨でした。
といっても地元は降っていなかったのですが、出かけた先は雨。。。少し濡れながら歩きました;;
2007/06/25(月) 20:00 | | 亜希音 [ 編集]
コラボお疲れ様でした~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
うちの近所は、雨が降るとやたらとカエルがでてくるのです。

なんかカエル恐怖症になっちゃって、カエルをみると悲鳴を上げてしまうほどです。

なので、雨が降ると心臓バクバクで、悲鳴を上げないようにって、なんでか鼻をつまんでしまいます(笑)

普通、声出さないために、口ふさぎますよねゞ( ̄∇ ̄;)
最近、鼻をつまんで歩いてる自分に驚きましたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
2007/06/25(月) 20:38 | | 色花 [ 編集]
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
まりあちゃん(←勝手にちゃん付け)楽しかったのかぁ~♪
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
今度はうちにも参加して下され♪
リンク、ありがとう♪(#^ー゜)v
悠も頂いて行きますねぇ~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2007/06/25(月) 22:05 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
亜希音さまへ★
出かけた先で雨って
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ってなりますよね…
少し濡れちゃったって、大丈夫ですか?
風邪とかひかないように気をつけてください☆(ゝω・`)ネッ



色花さまへ★
Σ(・ω・ノ)ノ
カエル苦手なんだぁ
まりあは苦手ではないけど得意でもなぃなぁw
見る分にはいいけど、触るのは絶対(´・д・`) ヤダ
でも、ケロロ軍曹好きなのぉ(ノ∀`*)

って、鼻をつまむ・・・・
な…なんでだろぉ
それぐらいパニクッちゃうぐらい嫌いって事
なのかもよぉ~(>_<)



悠-ゅぅ-さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
楽しかったですよおおw
コラボ処女だったし(u_u*)
そうそうw次は悠さん主催のコラボでしたね♪
詳細見にいっちゃいまっすぅ(≧∇≦)キャー♪
リンクありがとうございまっす☆
2007/06/26(火) 03:40 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ